入金もうすぐかな?

BuxPの換金申請をして 10日が経ちました。
待ち期間は7日って 書かれていますが、7営業日が正しいのかな?

BuxPのForumにいくと 現在どのあたりの申請日の分まで支払いが行なわれているか 書かれています。
たまに 見に行きますが、頻繁に支払いはされていますね。

そのForumのページは↓
 http://www.buxp.info/forum/viewtopic.php?f=5&t=317
「How long do you have to wait for your payment? 」

buxP008.JPG


今日見ると 現在3月30日分を支払っているようです。

私の申請は4月1日(向うの時間帯で)ですので
あとちょっとの“待ち”です。


ここのadminのOliさんは ほんとうにマメですね。


BuxP.infoはスタートからそろそろ1年を迎えるようです。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-04-10  | Comment(0) | PTC> PTC日記

DollarBux-換金請求の前に

DollarBuxの換金請求をしようとすると...ん?

You have pending unpaid services, your payment has been cancelled

なんて表示されてしまいます。

Yahoo!翻訳にかけると
「あなたは未定の無給のサービスをします、あなたの支払いはキャンセルされました」


「キャンセルされました。」 は解ります。
その前の「無給のサービス」ってなんだろ?

これが解らないと換金できませんよ・・・(^_^;

何か条件があるってことですね。

最近Forumも覗いていませんし、どこかに参考になることがあるのかもしれません。
ちょっと調べてみることにします。





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-27  | Comment(0) | PTC> PTC日記

DollarBux−Exclusive Member

DollarBuxのやり取りしていたTicketの返事が返ってきました。

ちょっと時間はかかりましたが、これで私のAccountStatsは晴れて [Exclusive Member]になれました。

Date: 2009-03-21 06:52:36
Name: DollarBux Support

Message:

Just done, I changed your account status!

Have a nice day.

Have a good day

Best regards,
DollarBux Support



6ヶ月の更新の[Exclusive Member]です。
広告数が歴然と違います。
クリック単価は$0.0125になります。




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-21  | Comment(0) | PTC> PTC日記

DollarBuxと3度目のTicket

実を言うと 現在またまたDollarBuxとTicketでやりとりしています。
これで3度目です。

今回はプレミアム会員の更新でトラブっています。
更新だと少し安かったので プレミアム資格のあるうちに・・・と思って更新を申し込んだのに 期限が過ぎるとstandertになってしまいました。

またまたTicketで支払いの詳細を提示して そして説明です。
だいぶ慣れましたが この作業はけっこう疲れます^^;

翻訳サイトのお世話になり 和文から英文につくり変えますが 出来上がりをそのまま使えるかというと ちょっと無理がありますからね。
出てきた英文を再度 和訳してみて 意図することが伝わるのかを何度も確認します。

日本特有の言い回しなどは 国民性の違いで欧米では表現しえない表現もありますね。

先日FM放送を聴いていると こんなことを言っていました。
日本語の「どうぞよろしくお願いします。」は 英語では表現ができない文章のうちに入るそうです。
へりくだる表現などは欧米ではありませんものね。


そんな和文を自動翻訳にかけるとその訳はとんでもない英文になります。
楽でとても役に立つ翻訳サイトですが慣れることも必要ですね。



最近になって DollarBuxのmembershipの種類が増えています。
Premiumだけではなく6種類の資格に分類されています。

クリック単価、ペイメントの待ち期間、広告数、ダウン保持数制限 etc. 少しずつ差があります。

基本はクリック単価と広告数ですね。

投資する時は回収できるかの試算をすること。
多額の投資はおすすめしません。



3度もTicketを申し込むのはDollarBuxが初めてです。
いろいろ面倒な思いをさせられていますが、
それでも解決するまでちゃんと返事もくれるし やりとりしては解決していますから
ある意味良いサイトと言ってもいいですね。




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-16  | Comment(0) | PTC> PTC日記

またまたショック。。。

ClickFantasyにログインできません。><;
なぜだかわかりません。

ここは 7日ログインが無いとアカウント削除になります。
ログインが7日も空いていないはずです。
この条件は 厳しいめですね。
Adminは信頼できるメンバーだけでいい なんてForumに書いていましたから。
規則にそぐわないメンバーはどんどん削っていくのも辞さない構えのようです。


先日からプレミアム会員の継続の誘いがあったのですが
私は これ以上の投資はやめようと思っていましたのでそのままにしていました。
広告数は少なくなりますが スタンダードでゆっくりいこうと思っていました。
それがいけなかったのでしょうか・・・


PTCサイト側の事情で いろいろ振り回されることには驚きませんが、このあいだ換金請求しているのに あ〜ぁガッカリです。

ついでに 
姉妹サイトのBuxFantasyも同じことになっていました。
たまりません。



【追記】
 ログインできました^^(2009.2.22の記事)



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-21  | Comment(0) | PTC> PTC日記

referralsの活性状況

DollarBuxの購入したreferralsが私のアカウントに加えられてから10日になります。

先ほどに ざっと数えてみると35名のダウンさんの内16人は全くクリックしていません。
クリックが止まっているのは 登録から2〜3ヶ月経過しているメンバーです。
他のメンバーは順調にクリックしてくれています。

DollarBuxは14日すぎて0クリックのダウンさんは 自動的に変更してくれるというようにForumに書いてありましたが、さてどうなるのでしょう。
しばらく様子を見ることにします。


Forum にあった内容
The refs are replaced automatically after 14 days of inactivity.
    【訳】referralsは、14日の不活発の後、自動的に代えられます。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-17  | Comment(0) | PTC> PTC日記

DollarBux refferals更新

DollarBuxは 購入したreferralsの数がアカウントに反映されないままなので Ticketで問い合わせてありました。
サポートから やっと昨日返事がありました。
PayPalからの振込みの詳細を添付してありましたので 
解ってもらえたようで すぐにアカウントは更新されました。

問題は 私のプロフィールにあるPayPal口座のアドレスと 振り込んだ時のアドレスとが違っていたことにあったようです。
そういえば DollarBuxの登録のときに書いたPayPalアドレスは 主アドレスではありませんでした。

でも 他のサイトではこんなトラブルは起きていないんだけどなぁ・・・

まぁ ちゃんと反映されましたから良しとしましょう。


今回のreferralsの購入は 本当はするつもりは無かったのです。
ちょっとした勘違い・・・からなのですが 
せっかくですから レポートしていこうと思います。
ついでに 投資分以上は回収したいものです。






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-09  | Comment(0) | PTC> PTC日記

ARA-Buxからの返事

振込が実行されなかったことについて サポートチケットで質問をしていましたが、ARA-Buxサポートからの返事が返ってきました。


Date: 2009-01-28 13:59:00 (UTC/GMT -6 hours)
Name: Yaroslav Novikov

Message:

Thank you for contacting ARA-Bux support!

When auditing your account we found that you had not made enough advertisement visits to be eligible for payment.

As stated in our TOS:
Only members who actively click on advertisements will be paid (An average of at least 5 advertisement clicks per day since you registered).

Once you have reached this threshold, you can request payment.

Closing ticket.

Kind regards,

ARA-Bux Support

(訳)
あなたの口座を検査するとき、我々はあなたが支払いの資格があるのに十分な広告訪問をしなかったとわかりました。

我々のTOSで述べられるように:
活発に広告をクリックするメンバーだけは、支払われます(日当たりの平均少なくとも5つの広告クリック)。

一旦あなたがこの入り口に着くならば、あなたは支払いを要請することができます。



要は クリックしていないから と言う理由でした。><;

早速 返答のお礼と「よくわかりました」って返事を書いておきました。
ARA-Bux サポートもしっかりしているようです。

振込が中断したのは AlertPayの口座が原因ではなかったということで少しほっとしています。
PayPal中心でいこうと決めていましたから ALertPayが支払い先になってるPTCは 本当のことテンション下っていました。

今回の件はせっかくですから振込みがOKになるまで ARA-Buxはクリックしていきます。

一件落着。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-29  | Comment(2) | PTC> PTC日記

BuxPからの入金先をPayPalにする

BuxPからの入金は AlertPayまたはPayPalのどちらかを選べます。

PayPalは日本円の換金がすぐできますから やはりできればPayPalに振り込んでもらいたいです。

先日記事にも書きましたが、
BuxPに登録のあとそのままにしていてもPayPalに振り込んでもらえません。

PayPalに指定するには以下のことを済ませて置いてください。

自分のプロフィールを開き、支払先のメールアドレスの欄で
メールアドレスの前に「PP_」という文字を書き込み更新します。

例)
abcdef@gmail.com の場合  PP_abcdef@gmail.com とします。


Forumの中でも 質問として誰かさんが書き込んでいましたので
改めて記事にしました。




Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-23  | Comment(0) | PTC> PTC日記

PTCサイトの選択

かなりの数の会員と支払いを抱え膨大化したPTCサイトのたどる道なのでしょうか。
この2ヶ月ほどの間に いろいろ規定を変えてきているサイトがめだちます。

支払いを受けるためには
いくらかの投資をしなさい。とか
株を買うように。とか

CrewBuxに始まり FeelBuxもいくらかのお金を先払いするよう条件を付けてきています。
Isabelmarcoも株を奨めています。

これはPTCサイトをやってきている者にとっては不本意なことだと思います。

クリック→広告表示→報酬 
あくまでもこれが基本です。
この単純なはずのPTCがとても複雑になってきていることにとても違和感を感じています。

Forumを見逃すと いつのまにやら条件が変わっていて支払いがキャンセルされていたりということも起きています。
これにはがっかりしてしまいますね。


そこで きのうおすすめサイトを入れ変えました。

普通にクリックして最低支払額に達したら支払いになる。
それを基準に選びなおしました。

いま換金の情報がお知らせできませんが、
もうすぐ換金請求できるサイトがありますので 状況はその都度ここに報告していきたいと思っています。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-07  | Comment(0) | PTC> PTC日記

ぼちぼちスタートです

年末の忙しさで思うように ブログの更新もPTCのクリックも出来ていませんでした。

年始の行事も終わり、やっとマイペースを取り戻せそうです。

さて、今年はどんなことに出会うのでしょう?


昨年はPTCサイト一辺倒になりましたが、
エキサイティングでした^^

海外サイトである以上英語は悩みのタネですが・・・(いつも誰かに助けて欲しいくらいです)翻訳サイトのクセが解りかけると 工夫してなんとか文章も作れるようになりました。
テキトーでも なんとか伝わるものです。

届いたメールやForumの書き込みの内容も 
何度も何度も読み返し、前後の内容で判断しています。 

これだけでも 私にとってはえらい進歩ですよ。って思います。

何ごとも挑戦。
結果の予想することより まずやってみる。

ことしもこれで行こうと思います。

やってみたことで思いもよらずいい経験をしています。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-03  | Comment(2) | PTC> PTC日記

ClickFantasyのこと

ClickFantasyがまた表示されるようになりました。
おとといClickFantasyからメールが来ていたのを発見して 慌ててサイトを開いてみました。

もう何日もNot Foundになったままで
「まさか?!」「おいおい、また消滅?」と いい加減イヤ気がさした気分だったのですが。

ClickFantasyは 長い活動休止期間があって 先月やっとのことで復活したばかりです。
これから。と思っていた矢先ですから このまま消えるなんて本当なら変です。
新しいスクリプトで再構成するために時間も経費もつぎこんでるはずですからね。

ClickFantasyは情報の発信がはっきりしていますし、解りやすいので私は気に入っています。
サイトが表示されないときでも Forumはいつも表示させているようです。
その中で newsを知らせています。
サイトが見れないからと諦めずに Forumを覗けば良かったんだ・・・って 今ごろ気がつきました。

ForumがしっかりしていてAdminからすぐに返事が書き込まれるPTCサイトは 安心感があります。

PTCサイトの ひっきりなしに生まれては消えるさまを見てきて
今は 信頼できるサイトをこれまでの経験(?)で自分なりに選択し 
じっくり付き合っていこうとしています。

そんな中で このClickFantasyはそのうちのひとつです。

よく似たタイプにはThinkBuxがあります。

Forumはもちろん英文ですが 慣れてくればなんとか解ってきます。
皆さんにも ときどきForumの様子を覗いてみることをお勧めします。


ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!


ThinkBux.com!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-12-26  | Comment(2) | PTC> PTC日記

Pay2Surfからのメール

先日 Pay2Surfからめずらしくメールが届いていました。

Greetings, Pay2Surf.NET Members

Pay2Surf Support now has new management! Faster Support, More Payouts!

Pay2Surf.NET!

Best Wishes,
The Support Realm Staff


換金請求をしているのに振込みが無いまま
ほとんど放置していましたが、
何かいい動きでもあるのでしょうか?

サポートメンバーを加えたということで 支払いやコンタクトメールなどの対応が良くなる。ということらしいです。

これで支払いがあれば 信じることにしましょうか。

たまにはクリックして様子を見ます。

このサイトは変動クリック単価のサイトです。
たとえば今現在だと $0.02。プレミアムで$0.09となっています。

クリック単価は申し分ないのですが・・・


ダメ元で もう一度サポートチケットで質問を送りました。
前は返事もなかったのですが、今度はどうでしょう・・・



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-24  | Comment(1) | PTC> PTC日記

最近のお気に入りサイト

海外PTCサイトは 毎日のように生まれてきます。
そのうちのほんの一握りだけが 多くのメンバーに指示されるサイトに育っていきます。

そういった良いサイトに クリックしていきたいものですね。

当初は どのサイトが良いサイトなのか解らず、
新たなサイトを見つけると片っ端から登録してきました。
いままでの登録総数となると300サイトはゆうに越えています。
 
最近は すぐ登録せずに様子見してから登録するようになりました。
消えていくサイトは何となくですが分かります。
読み違えをすることもありますが、まず間違いないです。

が、
勘だけが頼りというわけではありません。
他には モニターサイトも時々見てまわります。
支払い状況などを観察するにはいちばん手っ取り早いかと思います。

今は良いサイトのみ60くらいの数を保っています。
A・B・Cとランクによってクリックする日の間隔をだいたい決めています。

すでに 収益が上がる安定したサイトがいくつか基盤としてありますので
やみくもに登録することは必要なくなったというのもあります。
これからは 良いサイトだけを付け足していこうとしています。

今 Aランクのサイトにならないかな。と期待しているサイトは
 ペン P2CDaily  →【詳細へ】
 ペン 247Bux  →【詳細へ】
 ペン Feelbux  →【詳細へ】

これらはサポートがしっかりしていて対応も早いし親切です。

何より 私にとっての魅力はPayPalでの支払いであるということです。

もう少しで換金額になりそうですので、その時はここでレポートしたいと思います。




247bux.ban1.JPG




Feelbux.com




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-11-15  | Comment(0) | PTC> PTC日記

PTCサイトの流れ

Xclix、Ten-Ads、Buxvisit、07Bux
期待を寄せていたPTCサイトがいくつか消えました。
ClickFantasy、ClickMX、CroClix、Earn.nu は休止しています。

復活の希望も捨てていませんが、基礎である部分がかなりくずれてしまいました。
そんな中で Crewbuxの復活はとてもうれしいです。


PTCサイトは生まれては消えていきます。
これは私たちではどうしようもないことで そんな現実なんだと受けとめるしかありません。

どんな事柄であろうと 流行(はやり)廃り(すたり)があります。
流れが変わるときが必ず来ると思います。
でも その流れをうまく乗り切って生き残る いくつかのサイトもあるでしょう。

私たちもその流れに沿いながら多少の変更もしていく必要があるのだと思います。

100%を望むのは無茶で、なにかしらのやりにくさは出てくるかもしれません。

そんなに大金を稼ごうと始めたわけではありませんので、あまりガツガツして手当たり次第投資もしていませんし、取り返してやろうとかいう気持ちもありません。

ただ、コツコツやり続けていくことでそれなりの収入になれば。。。と思っています。


入金された収益の円の交換を考え、
今後は PayPalに入金が可能なサイトに絞っていくことにします。
今の時点で
主軸は  Isabelmarco Crewbux
新出の中では BayBuxFeelBuxBombLogic247BuxEasyFlowUpDollarBuxBuxP
あたりでしょうか。
あとは OldSchoolBux ThinkBux もありますね。


何ごともいい勉強です。これからも学習しながら自分の都合のいいやりかたを見出していこうと考えています。
まったく先が見えなくなったらまた考えます。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-16  | Comment(2) | PTC> PTC日記

お気に入りが・・・

使っているブラウザの『お気に入り』が表示されなくなりました。
いつもフツーに使っているので 使えなくなるととても不便。というよりは 動けないです。

たくさんのPTCサイトを見てまわるのも いくつかのアドレスのメールを見てまわるのも 
思いついてすぐにページが開く便利さは こんな時に痛いほどよくわかりますね。

ん〜、参りました^^;

またまた 時間をこれの復旧にとられそうです。

バックアップの場所はわかりましたので なんとかなると思うのですが
読み込むようにする方法を今から探します。

PTCサイトの繋がらないロスもある時に こんなロス・・・、
クリックがすすみません。
泣きっ面にハチ。です><;


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-13  | Comment(0) | PTC> PTC日記

DDoSは恐喝

いまもBuxvisitとTen-Adsは 通常のページが表示されません。
しかし時々は サイトにアクセスしてみます。
なにやらメッセージが書いてあります。

DDosという単語ははっきりわかりますので 
「DDos攻撃に遭っているからサイトは閉じています。」程度のことが書いてあるんだと思い、気にも留めていませんでした。

皆さんは Buxvisitに表示されている文章 読まれましたか?

きのういったい何が書いてあるんだろう。と翻訳してみました。

Buxvisit and ten-ads do not tolerate any hacking, cheating or blackmailing. We will not pay to any blackmailers, blockdos.net and to similiar dubious companies.
(blackmail) Screen from Ten-Ads support system:
(この下にTen-Adsに届いたメッセージが貼り付けて有ります)
内容は
If you wont ddos attack again, we must talk about payments. msg me.
I'm waiting.


翻訳:
BuxvisitとTen-Adsは、いかなるハッキング、不正行為あるいは恐喝を許しません。我々は、一人のゆすり屋にも支払いません、blockdos.net、そして、similiar怪しい会社に。
(恐喝)Ten-Adsサポートシステムの画面より:

あなた達が二度とDDoSアタックを望まないなら 私たちは支払いの話をしなければならない。
msgはわたしです。待っています。



このメッセージの内容は ある意味ショックでした。

何の目的で DDosアタックをするのか?
どんな人たちが それをやっているのか?
疑問に思い、以前にも ここに書いたことがあります。

blockdos.netはDDoSをタネに 各PTCサイトを恐喝しているというのでしょうか?
私はDDoSアタックからサイトを守ってくれる良い会社だと思ってたのに・・・。

裏では こんなことが取引されていたんでしょうか?



BuxVisitとTen-Adsの再開は この調子ではいつになるのでしょう?

いいサイトなので 再開をこころから祈っています。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-29  | Comment(0) | PTC> PTC日記

Bux.to,Ltd.はドミニカ!?

久しぶりにBux.toのサイトをゆっくり見て廻ってました。

Bux.toは詐欺だとか もうすぐつぶれるとか
いろんな事を書かれてきました。 
皆んなの不安をよそに 相変わらず遅れ遅れの支払いながら
何ごとも無いようにマイペースで存続しています。

DDoSの脅威のさなか ブロック対策も講じ、
何も無かったように同じ地味〜な風貌のまま。
いまや貫禄さえ感じてしまいます。


Bux.to(正確にはBux.to,Ltd)のある場所。知ってます?

うろうろしていて見つけました。

何処か解りますか?
大西洋の青いマークのところ。

buxto-map1.JPG

ドミニカですって。
へぇーって思いました。知りませんでしたね。

buxto-map2.JPG
サイト(/index)の一番下の“RatePoint”っていうバナーをクリックしてみると見れます。


Bux.toはいま機能充実にむけた整備を行なっているようです。
支払い面の是正も考えているようですね。

期待したいです。


 Bux.to http://bux.to/?r=urara28

 top.img


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-26  | Comment(0) | PTC> PTC日記

AlertPayと連絡がつきました

AlertPayと やっと連絡がとれました。


最近 AlertPayのサイトのテンプレートが変わりましたね。

サイトが模様替えしたからといって 思うようにページ移動や表示ができないのは以前と同じ、ちっとも改善していません。

しかし 何か連絡先でも見つけられないか?と 
サイト内で表示可能なあちこちのページを探し回り
Submit a Ticketのリンクを見つけました。
また、中断。なんて事になるんだろうか・・・?
そう思いつつ 
今までの手紙やメールの内容を貼り付け、経緯を付け足して

 ・・・送信!

送信完了と出ました。

すぐ私のメールアドレスには 受信の自動返信メールが届いていました。


6日目に Ticketナンバーが発行されました。とのメールが着きました。
やっと成功!

そのメールを返信して待つこと3日 今朝担当者からメールが返って来たのです。


これからが 大事なのですが 連絡がとれたことでほっとしてしまいます。
英文のメールですから(あたりまえ)今からこれが解読できるのか
またもや 頭の痛いところ。



まさか
この歳になって 英文で海外にメールを送るなんて
つい1年前でも とても想像していなかったことです。
人間 必要に迫られるとなんとか成るものなんですかね・・。

最近 まわりはチラっと 私のパソコンの画面を見て
「英語なんか 読めるン〜?!」

「うん、なんとなく・・・。」

「すごいやん。」


いえいえ 読めません。て・・・。
単語の意味を探し つじつま合わせをして解釈しているだけです。
これがスラスラ解るようだと思いっきり自慢するんですけどねぇ。


さぁて、
これからがたいへん。
メールの解読 頑張ることにします。
どれだけ時間がかかるか(汗)・・・心配です^^;




これまでの経緯。。。↓
posted by urara at 2008-09-23  | Comment(2) | PTC> PTC日記

Ten-ads.comの管理人のこと

仲間の皆さんからの報告で だいぶ優良サイトが挙がってきています。

私といえば進捗度が良くないので 換金の申請はかなり遅れていると思います。
ですから皆さんからの情報には いつも感謝、感謝です。


宝物PTCサイトには Alertpayに貯まったお小遣いで 
プレミアム会員への昇格やダウン購入の投資をしようと思っています。

ところが 問題が起きてしまいました。

PTCサイトのアップグレードの申し込み手順の過程で
支払いの為にAlertpayにログインが必要になるわけですが、
どういう訳なのか ログインが長ーい待ち時間のはてに途中で切れてしまうのです。
表示できませんのエラーです。

プレミアム会員にアップグレードする作業は 今までも経験あります。
でも こんなのは初めてです。

まず Ten-ads.comのサイトで起こりました。

何度やっても同じでした。

それからも その他のPTCサイトでもアップグレードを試みましたが
Alertpayのログインはすべて同じ状態になります。

私のPCの設定がおかしいのでしょうか?
java scriptとかそういったもののせいなのか、サッパリ???です。

結局 Alertpayのサポートにも一応メールを送りました。


そんな事態のなかでの話なのですが、
Ten-ads.comの管理人さん メールの返事がメチャ早い。

トラブルが最初にわかったTen-ads.comでのアップグレード申請は
訳もわからず 何度もくり返しくり返し試してしまいました。
 
ご存知だと思いますが、
アップグレードやダウン購入のページには
DON`T CLICK on UPGRADE, IF YOU DON`T WANT BUY
もしもあなたが買う気が無いのならアップグレードボタンを押さないでください。ってキツイ目に書いてありますよね。

何度もトライしクリックしたので これは目を着けられると思い 
また、これはきっとサイト側の不具合だろうと思い込んでいましたから
事情の説明も含めメールを送りました。

すると 
間もなく(ほんの何十分かで)Adminから返信がありました。
「もう一度試してみてください。」という簡単なものでした。

きのう 
返信のお礼と 今回のトラブルは他のPTCサイトでも起きているので、
Alertpay と私の方に原因があるようだということをメールしました。

すると20分もしないうちに返事が来ました。
「他のサイトも同じ?なぜなんだろう・・・。
Alertpayにはいろいろ問題もあるようだ。
根気が必要です。」

そんな内容でした。

まだ若いサイトですが、一生懸命なのを感じます。
いつも言う「人」を感じます。

Alertpayからの返事はまだ無く 問題解決の見通しはありませんが、
Alertpayのこのトラブルが解消したら
Ten-ads.com、必ずプレミアムにグレードアップしたいと思いました。


          http://ten-ads.com/register.php


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング




posted by urara at 2008-07-03  | Comment(2) | PTC> PTC日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

