BuxPから入金です

きょうBuxP.infoから入金がありました。

少し遅れているようですが、入金はコンスタントに行なわれていますね。

わたしのPayPal画面です↓

buxP009.JPG









ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-04-14  | Comment(0) | PTC> 入金報告

ClickFantasyから入金です

ClickFantasyから入金がありました。

2月8日に申請。

申請時 プレミアム会員でしたのでちょっと早く支払われたのかな・・・?
(現在はスタンダード会員です)

clickfantasy004.JPG

下のほうに書かれているメッセージが気になります。

Congratz!
ClickFantasy.Net Payment - Please post proof in our Forum,
otherwise you will not be paid next time.
Thank You!


【訳】
 Congratz!
 ClickFantasy.Netの支払い -
 我々のForumで証明を投稿してください、
 さもなければ、あなたは次に支払われません。
 ありがとう!


ムムっ・・・脅迫めいた文面です。
さっそくForumで ごますり報告しておこうと思います^^;



ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2009-02-27  | Comment(0) | PTC> 入金報告

ARA-Buxから入金があったようですが・・・

ARA-Buxから入金が実行されたようですが、
何かの問題が起きて振込が完了しなかったようです。

arabux003.JPG

Audit Failed: Your account has failed it's audit and is therefore not eligible for payment. Please contact our support team to find out why.

【訳】
検査は失敗でした:あなたの口座は検査が失敗しました。したがって 支払いを受ける資格がありません。理由を発見するために、我々のサポートチームに連絡してください。


早速 Contact Usからサポートチケットで問い合わせてみました。
返事は何日か先になると思います。
待つことにします。


ARA-Buxの支払い口座はAlertPayです。
やはり私のAlertPay口座は 問題ありなのでしょうか。
PTCサイトへの支払い送金も出来ないし 
これで入金の受け取りもできなくなっているようなら 利用のしようがありませんね。><;


ARA-Buxは スタンダードメンバーのままです。
FAQでは 待ち日数は30営業日となっていますが、
この場合だと40営業日くらいになっているようですね。

Ara-Buxの支払いは実行されています。
Forumの書き込みも活発に行なわれていて反応も早いです。

AlertPayの口座で受け取れる人なら ARA-Bux おススメです。






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-24  | Comment(0) | PTC> 入金報告

BuxPから入金がありました

きょう メールの確認をしているとPayPalからのメールを発見!

そうです!BuxPからの入金のお知らせメールです!
換金申請から10日の振込です。
充分インスタントです。

申請のときに振込先がAlertPayになりそうだったのを なんとかPayPalに変えて欲しいとAdmin(Oliさん)にお願いするやり取りがありましたが、
ちゃんとPayPalに振り込まれています。
とってもありがたいです。

久しぶりの報告なので 嬉しくてぺたぺた貼り付けてみます。

buxP006.JPG


buxP005.JPG


BuxPはおすすめの1番にあげているだけに この入金はほんとにうれしいです。

ここは24時間経っていなくてもクリックがOKなので 
暇をみつけてはコマメにクリックするといいと思います。
広告数も多い方ですし 貯めるのが楽しいです。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-21  | Comment(0) | PTC> 入金報告

BayBuxより入金

5日、BayBuxから入金がありました。

申請時はスタンダード会員でしたので 待ち期間は20営業日。
10月5日に申請で 20営業日ならちょうど1ヶ月くらいかかりますからね。
ちゃんと約束守ってます。


Paypalからの入金のお知らせメールです。
     ↓↓

baybux005.JPG

TOSの変更があり 換金は$5〜になっています。

現在私はプレミアム会員になっています。
次は48時間待ちで入金になります。楽しみです。


BayBux.comの詳しくは こちらで紹介しています。
 → http://agloco-biz55.seesaa.net/article/107108949.html




 ペンBayBux.com    http://baybux.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング
posted by urara at 2008-11-06  | Comment(0) | PTC> 入金報告

Isabelmarcoから入金です

Isabelmarcoから初めての入金です。

これはPaypalの画面。
isabel-payment001.JPG

今回はやっと$10が貯まった時の請求でしたが 
その後、先月の17日にダウン35名を購入しました。
そのダウンだけで$39.71になっています。
たしか38ドル支払ったと思いますので、これでチャラです。

これから どれくらいのダウンさんが頑張ってくれるんでしょう?
Isabelでダウンを購入したのは 初めてです。
今までの他のサイトと比べて クリックは活発だと感じます。
まず 0クリックはありません。
そろそろ挫折者も出てくるころ しかし今のところ数字は動いているようです。

次の換金を申請したいと思っています。

しかし、入金の時に注意書きとしてForumにPayments Proofの書き込みをしてください。っていうのが書かれてありました。

今回は書き込んでみようと思います。
こんな事が 支払いの受け取りにビミョウに影響するんでしょう。

サイト側としても いい印象を常に売りにしたいですからね。

 Isabelmarco http://isabelmarco.com/?r=urara





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-03  | Comment(6) | PTC> 入金報告

Crewbuxから入金です

Crewbuxの換金申請は先日一度消えた事がありましたので大丈夫かと心配していましたが、12日入金がありました。

再度 7日に申請を出していました。

Crewbuxは申請から数時間で振込みがあった。とか言う話を聞きます。

申請後、私はあつかましくも サポートセンターにいつ入金になるのか問い合わせてみました。
 Crewbux 「SUPPORT TICKET SYSTEM」
  http://support.crewbux.com/index.php

親切にもすぐ返事が返って来てました。
こんなくだらない質問にも すぐ応えてくれるなんてありがたいことです。

返事には TOSを見てください。って書いてあります。
そりゃそうだけど 数時間で振り込むなんてどこにも書いてない。

TOSです。↓
5) All payments are made via PayPal or AlertPay and no other payment method is being used at this time. You must manually request for payment to be processed.
Honest Members: Payments will be issued within 3 business days on AlertPay and PayPal.
Premium Members: Payments will be issued within 7 business days on AlertPay and PayPal.
Standard Members: Payments will be issued within 20 business days on AlertPay only.
You must accumulate at least $5 before payment will be issued.

Honest Members=信頼のおけるメンバー の線引きはどこらあたりなのか?
ちょっと引っ掛かる・・・


そして今日の入金です。
(そっか〜私はまだタダのプレミアムなんやな・・・)

申請から5日で入金になったことになります。充分満足です♪
うれしいので 返事をもらったTicketにお礼を返信しました。
Forumにも書き込もうかな。
そんなのも HonestMemberになれる方法なのかもしれないですね。


Historyです。↓
crew005.JPG


Paypalからのメールです↓
crew005a.JPG


Crewbux.com  http://www.crewbux.com/register.php?r=urara

banner2.png



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-13  | Comment(2) | PTC> 入金報告

AdsTabより入金です

5月21日に換金請求の報告をしましたAdsTabですが、
きょう、振込みがありました。

換金請求(5/21)の記事
 →http://agloco-biz55.seesaa.net/article/97477997.html

初めての振込みです。
ここは 途中、値段が安かったので勢いでプレミアムにアップグレードしました。
たぶん20ドルくらいだったと思います。
現在は値上がりしてます。 
(が、先ほど見ると今キャンペーンで安くなってますね。)

しかし 表示されなくなったり 広告が少なくなったりもあったので
ちゃんと換金できるか・・・いつも心配半分でした。

プレミアム会員は振込みまで21営業日待ちですから、日にちも遅れていません。
ひと安心です。


Alertpayからのメール

adstab010a.JPG

AdsTabのHistoryです。

adstab009.JPG


また 換金に向けてがんばりたいと思います!







 ■ AdsTab.comの概要と登録の解説は ↓このページで書いてます。
    http://agloco-biz55.seesaa.net/category/4836197-1.html

 ■ AdsTab.com
    登録ページ → http://www.adstab.com/ 
 
 TOSが5月2日に変更になりました。
 ・クリック単価が0・01ドル(プレミアム0.02)です。
 ・ダウン単価は0.005ドル(プレミアム0.01)
 ・広告の表示タイムは20秒

  今はAlertpayでの振込み口座になります。(当初Paypal)
 ・$10〜 換金実行日は60営業日後(プレミアム21営業日)


posted by urara at 2008-06-18  | Comment(0) | PTC> 入金報告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

