BuxP.net 換金申請です

BuxP.net 換金申請(2度目)です。


このPTCは今のところ 私にとっては一番信頼しているサイトで、
情報がものすごくわかり易くて、支払いも頻繁に行なわれています。

質問にもすぐさま答えてくれるのも安心感があります。


YouCubez.comのキューブのリンク先には このBuxPを登録しています。
YouCubezの持ちキューブがいいポジションにあるおかげで 
クリックのあと私のBuxPに登録していただける方もいて ダウンさんも増えてきています。


今度 AccountBalance が貯まったときは それでreferralsを買う予定を考えています。
そろそろ以前に購入したreferralsの大半が不活発になってきていますので。

しかし、BuxPは人気があるのかreferralsがなかなか売り出されません。

今回も売り出していなかったので諦めました。
売りに出たらすぐさま購入しておかないとダメのようです。
タイミングが合えばいいのですけれどね。


換金の待ち日数は7営業日(プレミアム会員)です。

まぁ、10日あたり待つことになるでしょう。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-04-02  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

ARA-Bux 換金申請(再)

前回$10で換金申請しましたが、不活発(クリックしていない)だということで、却下されてしまいました。

1ヶ月が過ぎ、今日$20に達しましたので、再度換金申請してみます。
今回は頑張ってちゃんとクリックしていましたから
たぶん大丈夫だと思います。

もちろん入金があるまでは クリック平均5クリック/日を保たないといけませんが。

arabux004.JPG

プレミアムメンバーは10営業日、スタンダードは30日以内となっていますね。
10営業日だと2週間くらいの待ちですか・・・
以前は2ヶ月かかっていたのに 変更になったのでしょうか・・? ね。


Historyです。↓

arabux005.JPG


ARA-Buxは今のところ見る限りでは ペイメントはしっかりされていそうです。
振込先はAlertPayのみですが、入金は他のPTCサイトでのダウン購入などの資金にしてもいいですね。


ARA-Bux




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-08  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

ClickFantasy 換金申請です

ペイメントのリクエスト画面です。↓

clickfantasy003.JPG


ここも もちろんPayPalに振り込まれます。
換金は$2からOKなんですが、すこしねばって$5まで待ちました。

がっちり 「fee」で10%天引きされてます。
feeっていうの このところよく目に付きますね。 
手数料と思えばよいのですが 10%はちょいキツイです。


ユーロも円高で ずいぶん下ってしまっていますしね。
前なら1ユーロは160円くらいにはなったのですが、
今ごろは110円くらいかと・・・。(未確認です)


ClickFantasyもこのところ安定していますね。
しかし 最近TOSが更新されてからはプレミアムなどの額が高くなりました。

スタンダードのまま 無料でコツコツいくか 
プレミアムになって尚且つreferralsを購入するなど投資して大きく稼ぐか 
中途半端な投資は 回収するだけで終わってしまいそうでかえって損のように思えます。


スタンダードで気楽に無料でコツコツもいいですよ。
何かがあっても腹も立ちません^^;
振込みまではかなり待たされますけどね。


ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-08  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

BuxPに換金申請です。が・・・

BuxPに換金申請をしました。
やっと・・・といったところですが、
$7.99で換金できるところを$10になってから・・・と貯めていたのです。

いそいそと申請を済ませて さてとHistoryを見たところ...
え゛〜っ!
支払い先がAlertPayになっているではありませんか!

AlertPayだとダメです。PayPalでないと困るのです ><;


そういえば換金手続きのフォームで 支払い先をPayPalに指定できるようなところ無かったし・・・

いったい 支払い先をPaypalに設定できる所はどこだろう・・・? 
探してみると my plofile(プロフィール)にありました。
支払い先アドレスの所にちゃんと書いてあります。

Premium Members: If you want to Cashout through Paypal, put PP_ infront of your Paypal address.


プレミアムメンバー:もしもPayPalでの受け取りを希望するなら、アドレスの前に PP_を付けてください。

そうそう、PayPalを利用できるのはプレミアム会員だけでした。

すぐに PP_を付けてProfileを更新しました。


しかし すでに申請してしまったものはどうしたものか?

そこでForumに換金申請を取り消してください。とトピックをたててみました。

buxP002.JPG

すぐAdminからのコメントが書き込まれていました。

回答の内容は...
受け取りアドレスを更新して、そのことをチケットで知らせてください。
そうすればあなたはPayPalで受け取れます。

他のトピックを見ていていつもそうでしたが、BuxPのAdmin(Oliさん)はものすごく返事が早いです。


指示にあったように 今度はコンタクトからチケットでこのことを書いて送りました。


これで 申請をとりけしてもらわなくてもPayPalで受け取れます。
ほっと一息。です。

プレミアムメンバーは7日の待機期間になります。
最近入金から遠ざかっていますので キンチョーしてます。^^;



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-11  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

FeelBux 換金申請

FeelBux 換金申請しました。

支払いは 30営業日待ちです。

が、
ペイメントに関して何か条件があるみたいです。

私は 先ほどForumを見ていて発見したのですが、
新たな条件がきょうあたり forumに発表されるようです。

ダウンを買うように・・・とか 条件がついてくるのかもしれません。
あまり歓迎できませんねぇ〜


Historyです。

feelbux001.JPG


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-12-06  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

ThinkBux 換金申請したら・・・

thinkBuxの換金申請をしようと思ってうろうろ見ていると、
偶然 「申請したらForumに書き込みしてください。」こんなインフォメーションを見つけました。

詳しくは http://www.thinkbux.com/forum/viewtopic.php?f=5&t=6269

While trying to delete old topics forum froum I accidentally deleted the standard member payment request topic. Therefore we request all standard members to repost their request in this topic. But don't worry, we will rearrange the posts in this topic according to the date of request and standard members will be paid in order. Sorry for the inconvenience caused.

Once again please do not spam this topic. Only standard members are allowed to post their request here.

Request format :

Username : Your thinkbux username
Date Of Request : Requested Date
Amount : Requested Amount
Payment Method : Alertpay

このトピックに 上にあるRequest format の内容を投稿してくださいということです。

私も申請後 書き込みをしました。

 Username : urara
 Date Of Request : 26 Nov. 2008
 Amount : $5.41
 Payment Method : Alertpay    こんな感じです。


PayPalが使えなくなりましたから AlertPayのみでの受け取りになります。

AlertPay→PayPalのルートが使える信頼できるサイトと思ってたので
PayPalが使えなくなったのは本当に残念です。。。

辛抱して待つことにします。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-26  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

BayBux 2度目の換金申請です

2度目の申請です。

私はプレミアム会員になっていますので 振込みまでは20日以内の予定ですね。
1度目の請求分も期日の約束は守られていますので 期待して待ちたいと思います。

Premium Members will be paid within 20 days. and Standard Members will be paid within 45 days.



Historyです。

baybux007.JPG

『Method』がAlertPayとなっていますが 私はもちろんPayPalでの請求をしています。
しばらくPayPalが利用できなかった時期があったようで 未だ修正ができていないのだと思います。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-22  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

P2CDaily 換金申請

P2CDailyが$5になりました。
申請してみます。

Historyです。

p2cdaily003.JPG


プレミアムの料金を振り込んだのに
アカウントがいつまで経ってもPremiumに変わらないので
Forumで何度かやりとりをして やっとプレミアム会員扱いになれました。
おかげで 少々タイムロスがありましたが、
なんとか換金ラインに達しました。

振込みがあれば 入金報告にアップしますね。


支払いは
Requests are paid within 7 working days.
7営業日以内です。


【メモ】
 P2CDailyの請求ライン
    $5〜   PayPal or AlertPay
    100クリック(請求ごとに必要)



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-21  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

Extra10 換金申請です



だいぶ古参グループになるExtra10です。
承認の数字をクリックするタイプでしたので どちらかというと正直敬遠しがちでした。

やっと$10になりました。
きょう申請です。

Historyです。↓

extra10-001.JPG


TOSには

All payments are made via AlertPay and no other payment method is being used at this time.
You can request for payment once your account balance is $10.00 or more.
Your payment should be processed and issued via AlertPay within 30 business days for PREMIUM MEMBERS and 60 Days for STANDARD MEMBERS.

って書いてあります。
スタンダードメンバーは60日待ちです。

・・・というと12月の末あたりですかね。また忘れそうです ^^;アハ・・・

 extra10.com  http://www.extra10.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-28  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

BayBux換金申請です

BayBuxは$2.00からの換金です。
2ドルになりましたので、早速換金申請します。

ダウンになっていただいた皆さん、ありがとうございます!



支払いはAlertPay か Paypal か選べます。
Paypalで受け取れるサイトは 注目ですよね。気になります。


baybux001.JPG


換金は30営業日かかるそうです。

Historyです↓ なぜか“AlertPay”になっていますね???

baybux002.JPG


FAQには...

When do I get paid?
You can request for payment once you're account balance is at least $2.00. Your payment will be processed and issued via Alertpay or Paypal within 48 Hours. You can only request one payment at the time.


48時間の入金って書いてあるんですが・・・
これはプレミアム会員だけってことなんでしょうかしらね?


サイトのトップページに
Premium Members will be paid within 48 Hr. and Standard Members will be paid within 20 days.
・・・・・って書いてありました ^^;
プレミアムが48時間以内、スタンダードは20日以内の支払い待ちのようです。


FAQやTOSなど 書いてあることがバラバラのサイトよく見かけます。


メンバー増えたり 支払いが増えたりすると待機期間が長くなりますね。
PTCサイトの常ですかね。

それならプレミアムになっておけば良かったなぁ。。。
早く入金の確認が取りたいのに・・・。


入金確認できましたら 報告しますね。
次の換金に向けてクリックがんばります!


 BayBux.com http://baybux.com/?r=urara




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-05  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

UrOnlineBux換金申請です

http://uronlinebux.com/?r=urara

uronlinebux.bann.gif

やっと換金申請にこぎつけました。
スタンダードのままなので 少ない広告で
なかなかはかどりませんでした。

ついつい主力のサイトに時間を掛けてしまう中で 地味ですがずっと気になっているサイトです。
支払いも ちゃんとされてるようですし、プラスアルファとして残しておきたいサイトですね。


ご協力いただいた皆さんありがとうございます。

Historyです。

換金は$10〜です。
私はAlertPayの不具合でちょっと先延ばしにしていたのでオーバーしていますが・・・

uronlinebux001.JPG


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-01  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

AdsTab 2度目の換金申請

AdsTabの換金は$10からです。
今回は17.735ドル貯まっています。

もう何日も前に申請はできたのですが、Alertpayへの振込みになるのでしばらく様子を見ていました。
AdsTabの他にも 申請できるPTCサイトが幾つかあります。

Alertpayはリニュアルしたお蔭なのか
一部表示エラーになるページもあるので 今後まだサポートとのやり取りが必要ですが なんとかログインできます。

詐欺サイトに繋がっているわけではなさそうですので、入金の申請を解禁することにしました。


AdsTabはプレミアム会員になっていないと 換金はできなくなりました。
(以前は出来たんですけどね)
スタンダード会員は「広告の表示」と交換できます。
今回知ったのですが、
換金の申請のとき 本人が250クリック以上を達成していないとダメということです。

この頃 本人に対して クリック数の条件をつけているサイトがありますね。
ダウンさんのクリックばかりじゃダメですよ。ということなんですね。


申請画面。
翻訳サイトで翻訳 そのまま載せました。
250クリックって書いてあります。

adstab012.JPG


HIstoryです。以前より内容が詳しくて親切ですね。

adstab013.JPG




 AdsTab http://adstab.com/?r=urara



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-24  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

ClickAndBux 換金申請

ClickAndBux002.JPG

 ClickAndBux http://www.clickandbux.com/register.php?r=urara

換金申請しました。
Alertpayなので(私の抱えている不具合のことがあって)
もう少し待とうと温存していたのですが、SCAMとの書き込みも見たことがありましたので この場合申請して試してみることにしました。

支払い待ちは 10営業日とTOSにかいてあります。
少々不安な思いを抱えていますが
たぶん大丈夫でしょう〜♪(いつも楽観的なのが取り得です)


広告数がかなりあるので 
TakeTheGlobeなんかと一緒で ツール利用すればいいかと思います。
広告数は 今日は32ありました。私はスタンダードのままです。
クリック単価は $0.01(referral単価 $0.005)です。

皆さんのクリック応援に感謝!
皆さんのご協力が実りますように!

ClickAndBux001.JPG 



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-12  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

Crewbux 換金申請しました

この間のDDos攻撃をうけて サイトがしばらく表示されなかったCrewbuxですが、ほぼ復活しています。
まだ、表示されないページもありますが、うれしい限りです。

Crewbuxは とても信頼が厚く、皆さん必ず登録しているサイトですので あのまま消えてしまうということになれば 私たちのショックはかなりなものです。

とりあえずは良かった良かった。


ここぞとばかり 換金申請をします。
クリックのご協力くださった皆さん、ありがとうございます。
入金のときには 報告させていただきます。
ここはPaypalへの送金もOKなのでAlertpayの不具合に心配な私にとっては安心です。
(Paypalへの振込みはプレミアム会員のみ)


$5から換金できるのですが、
referralsを15人購入したので 少し稼いでから換金しようとそのままにしていました。
1ヶ月と少し経ちましたが、
18ドルの投資で きのう時点で1620クリック(=16.2ドル)です。
ここしばらくCrewbuxのサイトに繋がらなかったこともあり 
本当ならもう少し多くなったかもしれません。

もうすぐ元が取れそうです。
その先からが儲けとなるわけですが 15人ではなかなか利益は薄いと思います。
何人が挫折せずにこのままreferralsとして残るのでしょう?
今のところは 5人が活動してくれているようです。

参考に15人のクリックの推移のせます。
むさしさんのと比べてどうでしょうか?

crewReferrals003s.JPG



少し前も支払いが遅れているという話題がありましたが
どんな様子なのか現在のことは 分からないでいます。これから調べてみることにします。

下は申請後のHistoryです。

crew003.JPG



 Crebux.com http://www.crewbux.com/register.php?r=urara


banner2.png



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-03  | Comment(2) | PTC> 換金申請サイト

WorldClix 換金申請ストップ

換金申請は受け入れ先がAlertpayのところは つい二の足を踏んでしまいます。

WorldClixも ご協力いただいてる皆さんのおかげで もうすでに$10を越えているのですが 迷っていました。

今回 やはり申請をしてみようと 
「Cashout」をくりっくしてみると こんなことが書いてありました。

Convert to cash  ←こうして消してあります

There is 579 pending requests for payout. Maximum requests allowed is 300. As soon as payment pending number gets below 300 you will be able to cashout. This is implemented to save us time so we can faster proceed with payments and other script improvements.
Thank you for your patience.


要約すると 
「換金の支払先が579件ある。300以下になったらすぐ支払えるから 今はちょっと待っていてください。」
....ってことかな?


入金期日が来ていても 音信も無く待ちぼうけさせられるよりいいかも・・・です。

で、換金申請 もう少し待ってからにします。
それまではクリック頑張っておこうと思います。


ここは Referralsのクリックも同じ単価の$0.01なのと、
広告数も現在の所20個くらいありますから わりとサクサク貯まります。
Alertpayが使えたら 私的にはプレミアムにアップグレードしたいサイトです。

http://world-clix.com/?r=urara

banner.gif



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-02  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

Xclix 3度目の換金申請

もう少し早い時期に換金したかったのですが、
Alertpayのサイトの不具合が解決していないので躊躇していました。

XclixはAlertpayとの間にトラブルがあり 支払いがそれから以降遅れが出ているようです。
管理面も遅れがあるようです。
下に書きますが、個人的にも何か問題があったようです。

今 換金申請を出しても たぶんだいぶ先になるだろう・・・
なんて予測をして 一応申請だけはしておくことにしました。

xclixpayment8.8s.JPG
43ドルです。

Xclixは多くのみなさんにReferralとなっていただいています。
いつもクリックの応援 ほんとうにありがとうございます。
感謝いたします。
ひとりではなかなか10ドルは遠い道のりですから。

Xclixはプレミアム取得に支払った約30ドルが持ち出しでしたが すでに回収できています。
これからが収益といえる段階にはいりました。
すべてのPTCサイトで こうなるとうれしいんですけどね・・・

余談になりますが、
画像で残すのは うれしいから・・・というのもありますが、
ハッカーのせいでデータが壊れたなんていうときのために
どのサイトでも こうやって申請の度に記録として残しておくほうが良さそうですね。


AdminのForumでの最近の書き込みは これ↓です。

July 28, 2008, 09:54:30 AM »

People just to calm you down...
Xclix had been some problems and i had myself some personal problems wich made me kind of away from here...

Just some notes:

1º - Xclix Will not close in the near future
2º - Mauro is an Admin but his account was hacked and so some stupid kid is sending emails and pms to everyone!
3º - Xclix have money to continue paying
4º - All Purchases from the last weeks will be credited today
5º - Payments will continue as normally... we know that TOS had been broke,but we have so much users (real ones) and so many and high payment requests that we have to take more time than usually! please try to understand and be sure that everyone will receive their money!!

Regards
Xclix Admin

【翻訳】翻訳サイトにて
2008年7月28日、午前9時54分30秒

皆さん落ち着いて...

Xclixは若干の問題でした、そして、私には私自身で、ここから離れて私に若干の個人的な問題がありました...

ちょうど何枚かのメモ:

1 - Xclixは、近い将来、閉まりません。
2 - マウロはAdminです、しかし、彼の口座は侵入されました、そして、一部のばかなヤツは誰にでも電子メールとpmsを送っています!
3 - Xclixは、支払い続ける金を持っています。
4 - 最後の週からのすべてのPurchases(購買)は、今日残っています。
5 - 通常のように、支払いは続きます...
我々はTOSが壊れていたということを知っています、しかし、私たちはそれ相当のユーザー(本当のもの)を持っています、そして、それほど多額の支払いは我々に通常より多くの時間を必要としています。
どうか理解してください、そして誰もがそれらのお金を受けとることは確実です!!

尊重Xclix管理



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-08-08  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

World Clix 換金申請

World Clix 10ドルに達しましたので 換金申請しました。
Referralの皆さん、ありがとうございます。

payment.JPG


My History です↓

history7.20.JPG


見ている限りでは 危なそうな広告もありませんし
信用できそうなので アップグレードを...とも考えるのですが
支払い用のAlertpayの不具合を抱えていますので
実行には至っていません。

しかし『Premium Package l $70』 はイイお値段です。(1年有効)
1クリック0.01ドル→0.015ドル
同じくreferral分は 0.0125ドル
効率は良いほうですから仕方ないかもしれませんね。


待ち日数は30営業日ですので これもまた忘れたころの入金になりそうです。

本当に忘れそうで 請求と入金の整理が必要になってきました。

換金請求のまま入金にならないサイトの報告も情報交換して
役立てていきたいですね。
忙しく時間がとれなくて 作業がなかなか出来ない状態ですが
わかりやすい整理ページをつくろうと思います。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-07-20  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

Pay2Surf.NET 換金申請です

Pay2Surf.NET
クリック単価が“Floating Pay Rate”という変動レートのBuxです。

このごろはこのFloating Pay Rate、 $0.12や$0.08の表示が多いようです。
一時期のような$0.24なんていうことは無くなりましたが
現状でも充分すぎる単価です。
1クリック日本円で約13円ですもんね。

5月20日の登録以来 こんなのあり得るのでしょうか・・・?
そう言いながら 紹介させていただいて
やっと換金ラインの40ドルに達しました。

ここでも皆さんのご協力、ありがとうございます。お礼申し上げます。

pay2surf001.JPG


さて結果は・・・?
入金まで 28営業日待ちです。

PTCサイトで 入金までの待ち日数を知りたいときは
FAQのページ「When do I get paid?」を見ると解ります。
         ↓
pay2surf002.JPG
                          ↑
                       28 business day

       

サイトを紹介させていただいた時の記事はこちら↓
http://agloco-biz55.seesaa.net/article/97865770.html
http://agloco-biz55.seesaa.net/article/98111776.html


pay2surf



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-07-01  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

2サイト 換金申請しました

BestPaidBuxの換金申請をしました。

登録からまだ日が浅いのですが 換金までこぎつけました。
皆さんのご協力のおかげです。
ありがとうございます。

単価が良いので 推薦できるサイトとして入金実績の報告したいものです。期待しています。

入金まで7営業日です。

bestpaidbux001.JPG

BestPaidBux
 クリック単価:$0.025
 ダウン〃単価:$0.015
 換金:$10〜 振込み待ち:7営業日


もう一つ、
ClicksEmpire  換金申請です。
何だか地味なClicksEmpireでしたが、多くの皆さんのご協力を得まして きょう10ドルに達しました。
30営業日待ちです。

Convert to Cash の表示です

clicksempire013s.JPG

ClicksEmpire
例外URLもなく広告数もそこそこで良いのですが、
現在 サイトの表示が重く改善されないかと期待しています。

ページの読込があまりにも遅いので他のクリックと一緒にしては 付き合っていられません。きょうは ClicksEmpire単独で巡回1をかけました。
待機秒数180で放置しました。
4〜50分掛かっていましたが この間他の作業ができますので 苦にはなりません。

ツール こんな利用も出来るのがありがたいですね。

入金まで30営業日。待ち遠しいです。



ひとつふたつ。。と換金申請のサイトが出てきましたね。
換金ラインまで到達しているサイトに気付かず クリックばかりに気をとられている場合があります。
見落としが無いかひとつずつ確認することにします。


Bux.toのたったひとつからスタートし、他の海外PTCサイトにも登録を始めて 4ヶ月になるでしょうか・・・
むさしさんや仲間の皆さんに多くを助けられ やっと少しずつですが「結果」と報告できるような事例が出てきました。
とてもうれしく思います。


posted by urara at 2008-06-19  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

Bux4All.com 換金申請しました

きょう Bux4All.com のBalanceが$2.00を越えましたので
換金の申請(Convert to Cash)をしました。

いつもながら 皆さんのご協力には感謝します。

表示されなくなり復活したものの まだサイトの表示が安定していません。
ストレスの多いサイトはドンドン消滅して行っているのを見てるので
どこかで少し不安を残しています。

余計に 換金のことは大丈夫かどうか確認したいところです。

FAQを見てみると
  Your payment will be processed and issued via AlertPay within 7 business days or less.
  あなたの支払いは、7営業日以下以内に処理されて、AlertPayを通して出されます。

...って書いてあります。


6月の3日,4日あたりでしょうか・・・
ちゃんと入金がありますように!

しかし ひとつ疑問が、
使用される口座が 申請後のHistoryでは「Alertpay」ではなく「Paypal」となっています。
さて どっちなんでしょう?

<Historyの表示>
bux4all003.JPG
どちらになってもいいように 共通のメルアドを追加しておきました。


posted by urara at 2008-05-27  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

