PTCサイト攻略

むさしさん作のツールがまたまたバージョンアップです。
SPTC3になりました。
 
かなり充実してきて 機能満載、とても助かります。
Don't clickだって 別サイトに飛ばされる広告だって 避けて通れます。

ツールは少しの注意深さとメンテナンスは必要ですが、
このところ自分でクリックするより安全にさえ思えています。

私なんかは 広告の英文すら確認せずクリックしてる時ありますから
手クリックなのに うっかり「Don't click」踏んでたりします^^;
こんなドジを何度もくり返してます。
C巡回は 私の手クリックより安全・・・かも?です。


皆さん 換金の迫ったところは確認しながら大切に手クリックのようですね。
それ以外は 数をこなしてなんぼです。
別の作業しながらでもドンドン消化していけます。
今や PTC攻略にはかかせない存在です。

むさしさんには いつもいつも感謝です。
大いに活用させていただこうと思います。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-07-06  | Comment(0) | PTC攻略

PTCサイト攻略ツール

海外PTCサイトの攻略に向けて
むさしさん提供のPTCサイト巡回ツールもバージョンアップしていってます。

このたび、バージョン3になりました。

「巡回」というのは PTCサイトに行ってクリックをやってくれる ということです。

初めて海外サイトでお小遣いが稼げるかな? と、ここに来られた初心者のかたには
ちょっと信じられないことかもしれませんね。
(実際このわたしもその仕組みは理解できてないのですが・・・)

PTCサイトは1日1サイトで稼げる金額は限られています。
いくつのサイトを廻り、いくつの広告をクリックできるか・・・にかかってくるのは誰しも分かることですね。
効率よくサイトを廻り効率よくクリックする。

しかし たいていの場合 
クリックだけに集中して画面のカウント数字をじーっと見ている人 いないと思います。
例えばブログを書いたり、どこかのサイトを見たり・・・
その合間にクリックをしているという方も多いのではないでしょうか?

クリックだけにパソコンの時間を全部取られる なんていうのも
つまらないですものね。
それに連日の作業となると何日も続けられないでしょう?


そこで この便利なツールの登場です。

以前にも記事に書きましたが、海外PTCサイトの広告クリック単価は
0.01ドル(1セント)が標準です。
1日にクリックできる広告数は10個くらいでしょう。
1日、1サイトで10円くらいの稼ぎになります。

そして、
あなたの紹介で登録してくれた人(ダウン)のクリック数も同じ単価で加算されます。
(単価はサイトによって違います)

より多くのサイトを巡回し多くのクリックを消化すれば
あなたのお小遣い稼ぎも加速できますね。

または、
ツールが働いてくれている間、こうしてブログを書いたり、
(いえ 掃除機をかけたり、洗い物をしたりというときもあります)
と、他のこともできたりします。


わたし達はさらに、協力して この便利なツールで利用できる海外PTCサイトの数を増やしていっています。

そして ツールのさらに有効な利用をむさしさんが考えてくださっています。
もっとバージョンアップしそうです(私の予想)


私たちは 知らない外人さんのダウンにならずに みんなで探したサイトに登録し合いっこして互いのダウン(利益)になるよう協力しています。

この趣旨をご理解、ご協力をいただける方には このツールをプレゼントしたいと思います。
いっしょにPTCサイトでお小遣い稼ぎませんか?

わたしからPTCサイトに登録していただいた方への『特典』とさせていただこうと思います。

開発者むさしさんには配布の許可はいただいています。が、権利は放棄されていません。

(有料でもいいくらいでは?と 私個人は思いますが・・・。)

ですので 単にばらまくことはしたくありません。
あくまでも わたし達の活動に理解と協力をしていただける方に限らせていただきたいと思います。


  まずはメールください^^→ mail to メールフォームへ


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-04-06  | Comment(0) | PTC攻略

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

