WordLinx お詫び

先日の記事についてのお詫びです。
   ↓
  http://agloco-biz55.seesaa.net/article/115974607.html

広告数がメチャ増えています。と、お知らせしましたが
私の場合・・・ということのようです。

サポートに問い合わせようか・・・と思いながら
FAQを見てみると こんな事が書いてありました。

1. Why are there no links to click today?
Links are added throughout the day. If you don't see any now, there may be some later.

Links rely on advertisers. If there are no advertisers, there will be no links to click.
(略)


1.なぜ、今日クリックするための広告リンクがないのですか?

リンクは、日を経過して加えられます。
あなたが少しも見ないならば、それらは遅くなるかもしれません。

リンクは、広告主に頼っています。
もしも広告主がいないならば、クリックするためのリンクは無いでしょう。
(いい加減な訳ですが)

と、ありました。


広告数は 日の経過やクリック総数(またはクリック状況)によって増えてくるという感じでしょうか。


読んでいただいた方々に誤解を招いてしまいました。
申し訳ありません。


ちなみに私の登録は昨年12月5日です。
現在クリック数は250くらいですね。


WordLinx - Get Paid To Click



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-22  | Comment(0) | PTC> 報 告

ログインできました〜♪

ClickFantasyのことは 半ば諦めて(ちょっとスネて、凹んで・・)いたのですが。。。。


きのうのこと、キャッシュを削除してFireFoxからブラウザを変えて 
再度ClickFantasyへログインを試みました。

結果・・・OKでした^^;

ログインできなかった原因は私には解りませんが
このあとも FireFoxからのログインはダメでした。
セキュリティなどの設定に問題があるのか・・・?

とりあえずはログインができましたので ほっとひと安心です。


ClickFantasyさんへ
ログインが出来なくなったのは きっとサイトのせいだと決めてかかっていました。
ごめんなさい。



ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-22  | Comment(0) | PTC> 報 告

ThinkBuxは?

しばらく様子を見ていましたが、ThinkBuxはどうも消えたようです。
誠意のあるサイトだという印象でしたが
やはり維持は難しかったのでしょうか。


ThinkBuxのプレミアムアップグレードは 
AlertPayからの支払いでしか受け付けてくれなかったので 
スタンダードのままでした。
収益が貯まったら それで支払おうかと思っていたのですが
その前に無くなってしまいました。

残念です。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-04  | Comment(4) | PTC> 報 告

DollarBuxがペイメント変更

DollarBux。
実を言うと この2週間ほどAdminの音信がなく心配していたのです。
私のStatsが一向に更新されないので Forumにそのことを書き込んでいて その返事をずっと待っていたのです。
が、いつ覗いても返事が書き込まれないままでした。

そんな状態ですから ここのところForumにはペイメントの催促と このサイトはスカムだ。というような書き込みが続いていました。
あ〜ぁ、DollarBuxも消えたか・・・と 諦めかけていました。


きょう何気なくForumを開くと すべての投稿に対してAdminの書き込みがあります。
ホッとしています。



そこで 最新の発表として以下のことが書かれていました。

Cashout
Hi, members and visitors!

I want to speak about the cashout system change. Now instant payment won't be available so, we will send the payments as before:

Within 14 Business days to premiums and within 28 to standarts.

Another addon is the cashout fee. Now you will need to give a little fee due to paypal ad alertpay fees.

Premium:
AlertPay: 3% Fee
PayPal: 2.5% Fee

Standart:
AlertPay: 5% Fee
PayPal: 5% Fee


ペイメントについての変更です。

インスタント支払いではなくなり
プレミアムメンバーは14営業日以内、スタンダードメンバーは28営業日の待ちになります。

そして 振込み時には手数料が引かれます。
プレミアムメンバー
  AlertPay:3%  PayPal:2.5%
スタンダードメンバー
  AlertPay:5%  PayPal:5%


手数料を取るサイトが増えてきていますね。
PTCサイト 台所事情は厳しいのでしょうか。


そして 私の質問への返事には
サポートTicketを利用してくださいということが書かれていましたので
質問しなおすことになりました。





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-30  | Comment(0) | PTC> 報 告

MainBuxを外します

MainBuxをおススメサイトから除外しました。

支払いが最近止っているようです。
広告が一定数表示されていますし サーバーは生きているようですが このままの状態では クリックが無駄になるかもしれません。
私からはおススメは取り消します。

Forumも書き込みはされていますが Adminの書き込みは見られないようです。
入金の催促の書き込みが多いです。


サイトにつながらない訳ではないので なんとか機能が復活してくれることを期待しています。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-01-23  | Comment(0) | PTC> 報 告

P2CDailyの閉鎖

P2Cdailyがサイトを閉じました。

とてもいいAdminで期待していたのですが・・・。
残念です。

I AM SORRY EVERYONE, BUT P2CDAILY WILL CLOSE. THERE HAS BEEN A DEATH IN MY FAMILY AND I CAN NOT BE AROUND TO MAINTAIN P2CDAILY. I AM SORRY. PLEASE CANCEL YOUR SUBSCRIPTIONS IMMEDIATELY.

ANNE




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-12-02  | Comment(0) | PTC> 報 告

Extra10の支払い待ち

支払いを待っているサイトが幾つかありますが
その中に 10月28日に請求をしているExtra10があります。

たぶん2ヶ月は待つことになるだろうと腹をくくっていますが
ちょっとMy History を開いてみると こんなメッセージが・・・

There are currently 1598 standard members in line ahead of you for the above payment request.
1598人のスタンダードメンバーが、現在上記の支払い要請のためにあなたより前にいます。


ま、そんなことでしょう。
こうやって書いてくれているだけでも 親切かな・・・。

この請求分が支払われる頃には すぐまた請求可能な充分な収益が貯まっていることでしょう。


http://www.extra10.com/?r=urara




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-29  | Comment(0) | PTC> 報 告

247Bux換金は$1〜?

少しまえになりますが 247Buxは$1から換金できると思っていましたので
換金しようと (cash out)をクリックすると エラーになってしまいました。

あまり気にも留めず もう少し貯まってから再度申請しよう・・・と 放っていました。

昨日 $5に達したのを機にもう一度キャッシュアウトをクリックしてみますと、
今度は「換金は$20からです。TOSを確認してください。」
ってエラー文が出てきました。

え?
換金は1ドルからって確か書いてあったと・・・。
The minimum payout is $1.00ってね。


そこで今 TOSの中を探してみました。
TOSでは分からず Forum内を見てみると

ありました。
Dear, members

Finally, after discuss with PayPal and completed all requirements. Here our conditions:

For Upgrade, Buy ADS, Buy Refs

- We accept all (PayPal & AlertPay), read in our TOS about the claim and refund if you wish to pay by PP

For Pay out - Premium member

- If you want to pay out via AlertPay, your account no need to verified and minimum it's still be 1$. For now we have to limit pay out per day until we have an instant payment (about 1-2 week, please give me a time to do that)

- If you want to payout via PayPal, your account must verified, minimum payout is 20$. For now we have to limit payout per day until we have an instant payment (about 1-2 week, please give me a time to do that)

For Payout - Standard member

- If you want to pay out via AlertPay, your account no need to verified and minimum it's still be 1$. For now we have to limit pay out per day for standard member.

- If you want to payout via PayPal, we cannot support that. But for the next time I will set upgrade by balance for you all, just give me a time.

And I have new rules for kick inactive members out.

- You have to views all today advertisement (i.e. Today active ads is 12, you have to review all of 12 for earn your money, if less than that the money will not add into your balance)
- You have to views all today advertisement if you wish to receive from your referrals tomorrow.
- Inactive account more than 14 days will be suspend for Premium member or delete for Standard member.

These rules will active as soon as this module ready.

Love you all

INDY

これが書かれたのが11月13日。最近ですね。
PayPalでの換金は たしかに20ドルからと書いてあります。
AlertPayを利用すれば$1以上で換金できるようですね。

またまた 20ドルを目ざして頑張ることにしましょう!^^;



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-11-22  | Comment(2) | PTC> 報 告

ClickFantasy 復活デス!

ClickFantasyがやっと再開しました。

ほ〜っと 一安心^^。

支払いもPayPalだし、心丈夫なサイトができました。
ユーロだてですからドルより価格は捗りそうです。
円高の折 今日は1ユーロ≒122円でした。以前は160円くらいでしたよね。


さて、
新画面を開いて いざログイン!となったのですが、
エラー文が表示されます^^;

よく見ると左のメッセージに説明がありました。

↓このフォーラムのページを見てください。
http://clickfantasy.net/forum/index.php?showtopic=1229

今までのパスワードは使えないそうです。
そこでここに書いてあるこの↓リンクをたどって
http://clickfantasy.net/recoverpass.php を開いて
メールアドレスを記入し送信。

メールが届きます。メール内のURLをクリック。(メールアドレスの確認です)
ClickFantasyの画面が開きます。

これで もう一度メールが届いています。

そのメールにはパスワード(仮)が書かれていますのでコピーし、
ClickFantasyのログインフォームのパスワード欄にペーストしてログインが完了できます。

このパスワードはプロフィールで変更できます。


そして もうひとつ。

プレミアムになっていた人もスタンダードと表示されています。
これらはForumにてリクエストしてください。って書いてあります。
     ↓
  http://clickfantasy.net/forum/index.php?showtopic=1228
 

例)プレミアムのリクエスト
Username: urara
Date Payment: August 9
Payment method: Paypal

ちなみに 
The Premium Membership
. Per click: €0.010
. Per Referral Click: €0.008
. Ads: 10+
. Maximum Referrals: 500 referrals
. Payment: 5 days.
 価格/ €39.99 (期限100日)


ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング
posted by urara at 2008-11-18  | Comment(0) | PTC> 報 告

AdsTab 要注意!

少し前から“AdsTab”の様子が気になっています。

私は 9月23日に換金申請しているのですが 一向に入金がありません。
以前に一度 支払いを受けましたが 
そのときの支払い待ちは7営業日でした。

その後 サイトが売りに出され、オーナーが代わりました。

まったく支払いをしていない訳ではないのですが、どうも最近の支払いが遅れているようです。
Forumで 3ヶ月以上前の請求分がやっと入金になった。という書き込みも見かけました。
オーナーが代わった後も いい感じだと思っていたのですが・・・。

forumの中では「いつになれば支払ってくれる?」と言った質問が多く続いています。
そして 答えには「TOSを見てください」。

FAQ、TOSを見てまわりますが 支払いの待機期間が載っていないのです。

Payment Proofは9月の何日かの分で止っています。

やたらrefferalsの安売りをしているのも 私にはひっかかります。


AdsTabもとうとう衰退期に入ったのでしょうか?

私の現状は アカウントの削除にならない程度にクリックして様子を見ています。

ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-11-15  | Comment(0) | PTC> 報 告

07Bux.com 復活!

07buxがイメージチェンジして 復活しています。
スクリプトも変えて心機一転といったところでしょうか。

長い間サイトが表示されず すっかり消滅したとばかり思っていましたので
没グループに入れてしまっていました。
慌てて移動!です。


クリック単価 :$0.01 
ダウン 〃  :$0.005 
換金 : $2.00〜    AlertPay
待ち期間 : 48時間 


 
しかし

困ったことにログインができません。
なぜでしょう・・・?
Forumも無いし・・・困りましたね。

返事は期待せずに 一応メールを送りました。

今までのAccount Balance はどうなるのでしょう?
それが問題です。

【追記】
その後の情報で 新07Buxは以前の07Buxのアカウントは引き継がれていないことが解りました。
サーバーのトラブルとのようですが、今までのアカウントの実績はすべてクリアになって 新たな登録が必要です。
とても残念です。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-11-04  | Comment(2) | PTC> 報 告

ClickFantasy も復活!?

ClickFantasyが11月1日にオンライン復活する予定のようですね。

Forumの記事 ↓
 http://clickfantasy.net/forum/index.php?showtopic=1068&st=20

I'm working to update the script, perhaps on November 1 will return again online.
more secure and with new features.

Best Regards,
Admin



そういえば私はプレミアムになっていましたっけ・・・
いくら収益があったのか? 忘れちゃいましたね^^;


ここも ユーロだてですがPayPal利用のサイトでした。
以前のように PayPalが使えることを期待して復活を待つことにしましょう。

がんばれ!ClickFantasy!



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-26  | Comment(0) | PTC> 報 告

Crewbux PayPalへの換金申請

Crewbuxに換金申請(2度目)しました。
念願のPayPalへの入金で!です。

換金可能な$5はすでに貯まっていたのですが 
この間まで 換金はAlertPayしか使えなくて、がっかりしていたのです。
換金する気持ちになれずそのままにしていました。

Forumには Adminの書き込みでも
「PayPalはクレームがたくさんあってそれの処理に参っている。」
なんて PayPalを敬遠しているようなのもありました。

なんとかPayPalで換金できるように。と 
テキトーな英語で私もForumにお願いを書き込んだりもしました。


PayPalを利用できることは 今後もまず無いんだろう。。。
Crewbuxはもう主力サイトとしては使えないな。
そんな風に考えていました。

皆さんもそんなことではなかったかと思います。


しかし!

きょうconvertを開いてみると なんとPayPalの換金が出来るようになっているではありませんか!


crew006.JPG


うれしくてPayPalの申し込みのボタンを押してしまいました^^;
(本当ならもう少し待って$30になってからで良かったのに・・・)


Historyです。↓

crew006a.JPG


Crewbux がんばってますね。



CrewBux.com


  Crewbux  http://www.crewbux.com/register.php?r=urara 


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-25  | Comment(0) | PTC> 報 告

ARA-Buxが復活!

ARA-Buxはハッカーの攻撃に遭い しばらくメッセージのみ表示されたいました。
が、予定どおり24日に復活しました。

We are back online! After our hack attempt on 15th October, ARA-Bux is now fully functioning!
オンライン復活!10月15日の我々へのハッカー攻撃の後、ARA-Buxは、現在完全に機能しています!


アカウントに問題があればコンタクトを取ってください。とのこと。


「復活しますよ」って表示のまま消えてしまったサイトが多い中で 頼もしいかぎりです。
予定通りに復活したのをみると このサイトオーナーも信頼できそうです。

私のベストサイトに入れることにします。

 ARA-Bux   http://www.ara-bux.com/?r=urara




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-25  | Comment(0) | PTC> 報 告

Buxout 毎日クリックしましょう!

Buxout ちょっと放置していました。
今日サイトのアカウントページを開けると
こんな記述が....

REFERRALS ARE AVAILABLE FOR PURCHASE

You did not click any ADS yesterday and will not receive referral credit for today!

referrals(ダウン)は、購入出来ます。

あなたは昨日少しのADSもクリックしなくて、今日はreferralsは受けられません!

ですって。


そっか こんなこと言われるんや・・・。
上から目線やね〜

頑張って明日はちゃんと回りますよ。

  Buxout  http://www.buxout.com/?r=urara




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-19  | Comment(0) | PTC> 報 告

<PTCサイト一覧> 更新しました

ひさびさに PTCサイト一覧ページを更新しました。

サイトがガラリと変わってしまいました。

いろいろありますからね。

AraBuxもハッカーの攻撃を受け 一時的にサイトは閉じています。
今月24日に新しいスクリプトサイトで復活するって書いていますね。
ClixMXもしばらく活動は出来ない様子です。

復活をこころから願っています。



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-10-18  | Comment(0) | PTC> 報 告

ClickAndBuxはSCAM

ClickAndBux http://www.clickandbux.com/

ClickAndBuxに換金申請をしてすでに1ヶ月がたちます。
入金は たしか10日待ちだったと思います。
しかし 振込みがありません。


サイト内のバナーなどがここ最近 削除されているみたいで、雰囲気もよくありません。

Forumも見てみましたら・・・

やはり SCAMのようです。
(SCAMとは詐欺のことです。PTCサイトではよく出てきます。)

お金を支払ってください。
いつ支払ってくれる?
どうしたんだ?
.....ってこんな書き込みばかりです。

ある書き込みには 「このサイトはSCAMで3ヶ月たつよ。」なんていうのがありました。

Forum →http://www.clickandbux.com/forum/viewforum.php?id=13

広告は消えることなく表示されているんですから、
管理人がいないわけじゃないはず。とおもうのですが・・・
これは意図的に払っていないのかもしれませんね。
これ以上 付き合っていても無駄のようです。

せっかくクリックの応援もたくさんいただきましたが
ClickAndBuxは『没サイト』に移してください。
登録してくださった皆さん、申し訳ありません。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-14  | Comment(0) | PTC> 報 告

Isabelmarco ダウン活動状況

Isabelmarcoのダウン(referrals)購入からほぼ20日が経ちました。
今現在のクリック数が5061です。(購入した35名分)
9/18 1096
9/28 2947
10/8 5061
だいたい10日間で2000クリックづつアップしていってますね。
1日当たり 200クリック。

私はプレミアムですので ダウンさんのクリック単価は$0.01。
毎日200円の収益ということになります。
これなら$38=ダウン購入額と$9=プレミアム/月 の投資も有効です。

次のダウン購入をしようかと思っています。



換金の申請を忘れていました^^;
急きょ 申請。
 
Historyです↓

isabel-payment002.JPG

これでまた 入金まで30営業日待ちです。
11月中旬くらいになるんでしょうか?ね。


それにしても きょうはIsabelのポップアップが鬱陶しかった。
ロボットをけん制していたんだろうか?
できればやめて欲しいなぁ〜。


 Isabelmarco http://isabelmarco.com/?r=urara





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-10-08  | Comment(0) | PTC> 報 告

DDoS対策

DDoS とは・・・?
 Distributed Denial of Service attackの略
 
Dos攻撃:
 イメージとしては、無言電話やいたずら電話を大量に発信して、
 相手に妨害を与えるような状態を考えると理解しやすい。
 このトラフィック増大により、通信を処理している回線やサーバの機能(リソース)を
 占有する事で、他の利用者の利便性を妨害したり、
 その過負荷によってサーバそのものの異常動作を誘発させる。
 
DDos攻撃:
 踏み台と呼ばれる複数のコンピュータが、標的とされたサーバ等に対して
 攻撃を行うことである。
 単一のホスト(通信相手)からの攻撃であればそのホストとの通信を拒否すればよいが、
 数千・数万のホストからでは個々に対応することが難しい。
 そのため、通常のDoS攻撃よりも防御が困難であり、
 攻撃の成果はDoS攻撃よりも凶悪であると予想される。
 また、攻撃を受けたサーバには踏み台となったコンピュータが攻撃主として認識される。

Wikipediaより抜粋


Crewbuxをはじめ 安定したサイトとして信頼しているサイトが
DDos攻撃を受けています。
PTCサイトは1日1日の積み上げで収入を得ようとする体質のもので
このDDoS攻撃にあったサイトの消滅をふくめ アクセス不能は 
その基本をゆるがすものです。

優秀サイトがいくつかみつかり これからそれを収入の基礎にして
次のステップを築こうとしていた矢先です。

せっかくペースを掴みかけたのに残念で悔しい気持ちです。


しかし
優秀サイトといわれているサイトは 徐々にDDoS攻撃をブロックする対策を講じてきています。
DDoS攻撃対策済みのサイトが増えてくれることを願っています。

DDoS攻撃対策には それなりの資金も必要でしょうし
支払いの条件が悪くなったりしている例も見受けられます。
残念ですが仕方ないことかもしれません。

Crewbuxも 現在データを立て直しているようですね。
期待したいです。


DDoSのせいなのか、どうなのか Xclix、FoxCashは消滅のようです。
この2つは同じオーナーだと聞いています。
Xclixには請求中のAmountがありました。
個人的には信頼を寄せていたので なんとも。。。。><


 DDos対策を講じているサイト
Bux.to Isabelmarco Thinkbux Perfectbux 07Bux Olympicbux Crewbux 

これらのサイトが 基礎になるのかな?って思いますね。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2008-09-28  | Comment(0) | PTC> 報 告

Crewbux ダウン活動表

前に購入したダウンさんの状況を記事にしましたが、
久々に ダウンさんのようすを 残しておきます。

crewReferrals004.JPG


たびたびのDDosアタックで サイトがしばらく表示されなかったことがありましたので
購入した15名のダウンさん、動きがぴたっと止ってしまいました。

たったひとりだけクリック数が動いているダウンさんがいます。
15人中1人が残ったようです。

もうデータの必要は無くなりましたね。

せこい話、ダウン購入代金分の元は取れていますから、今回のダウン購入は まぁまぁいいとします。
Crewbuxはまだダウンさん増やそうと思っています。


あまりにもサイトにつながらないことが続くと ダウンさんも訪問することすらしなくなりますよね。
他のサイトに流れるか 忘れてしまうと思います。

私たちのように ダウンを購入しているとか
プレミアムにアップグレードしているとか
目的があって活動しているメンバー以外は それで普通でしょう。 

サイトに繋がらなくなる日が増えるおかげで
思惑どおりのクリック数を稼ぐのも難しくなります。
ダウンさんの活動や生き残りの妨げになっているのは間違いないです。


DDosアタック。 
ジャマして 何の目的があるんでしょう??
私には想像できません。困ったものです。
いい解決法はないものでしょうか?
このままだとPTCサイトのゆく先に不安を抱えたままになります。


banner2.png


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-16  | Comment(4) | PTC> 報 告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

