WordLinx

WordLinx.com

ここもずいぶん以前に登録していたサイトです。
広告数が少なすぎておススメというには遠慮して紹介はしていなかったのですが
最近どういうわけか 広告数がメチャ増えています。

多い時は10個以上。
きょうは10個、おとといは18個ありました。

いったいどうなっているのか・・・?

一過性のものなのか それもわかりませんが、
登録したままになっている方は この機会にクリックしてみてください。

$10〜の換金ですので 広告数が少ないとなかなか換金までは遠い道のりですよね。
広告数のある今のうちに稼いでみてはいかがですか?


本人クリック単価:$0.01
ダウンクリック単価:$0.005 (3ティアまで)
ダウン登録ボーナス:$0.05  (3ティアまで)
ダウンアップグレードボーナス:$0.5 (3ティアまで)
支払い先 PayPal


WordLinx - Get Paid To Click



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-20  | Comment(0) | 日記

多忙です^^;

そろそろ12月も中旬に入り 仕事の方がぎゅうぎゅう詰めの状態です。

更新は気になるものの 疲れが溜まってくるとなかなか気力がついてきません><;
(たぶん歳のせい・・・)

毎年のこと この時期を乗り越えてやっと静かなお正月が迎えられます。
のこりの日程を無事こなせるよう頑張ります。

更新も途絶え途絶えになりますが お許しを・・・




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2008-12-15  | Comment(0) | 日記

初心

海外のサイトをおっかなびっくりで訪問しだしたころのことを思い出しています。
Aglocoという海外のおもしろそうなシステムに目がとまったときから 私の海外サイトをいろいろ見て廻るネットサーフが始まりました。
もう少しで1年になります。

今は PTCサイト中心の話題になってしまいましたが
このブログを始めたのは このAglocoの紹介をするためでした。
過去の記事は 良き思い出として収納してあります。

知らず知らす英語もろくに出来ないわたしが いまや英文のメールを送ったりするようになっています。
1年は早かったですが とても刺激的な1年でした。

むさしさん、そこに集まる仲間の皆さんのおかげです。
私の場合収入は二の次になっていますが、わたし自身はとても楽しめて続けてられています。


ところで
むさしさんのブログにコメントがありましたね。
始めたいけれどよく分からないといった内容でしたが、ハッとしました。

このブログを書き始めて 自分の思いつくまま続いてきましたが、
はたして初めての人にはどう映っているんだろう?
分かり易くなっているだろうか?って考えるきっかけになりました。

言葉一つでもつい慣れてきているために 略したり英語だけで説明が無かったり ついマニアックに・・・。
そのような気がします。
あたり前のように使っている言葉は 親切でなくなっているかもしれませんね。



おとといにも 久しぶりにお問い合わせのメールをいただくことがありました。
とてもうれしかったです。
そんなこともあり むさしさんのブログのコメントのこともあって 
このブログでは まだまだ分かりにくいんだろうなと思ってしまいました。


今や私たちにはあたり前になったことを説明してみようと思いました。
これから少しずつカテゴリに加えていこうと思います。


banner2.png



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2008-09-07  | Comment(0) | 日記

深く潜行してました

あー久しぶり。

AlertPayの表示が改善されないままでしたので この十日ほどの間
エラー文をたどってさまざまな事を試みていました。
いらぬ寄り道もしましたので、結構な時間がかかりました。

余計なことに 
誰かさんのパソコンに現れる 怪しげな会員登録の請求画面の退治に またもや時間を取られ・・・
何回でも懲りないようです。

肝心のAlertPayのほうというと 原因をさがして没頭してみましたが 結果 無理でした。

まったくもって 松浦 わやや・・・です。(関西人のみウケてください)


PTCサイトの毎日のクリックからはかなり遠ざかってしまいました。
こんなに放りっぱなしにしてしまったのは初めてです。
しばらく離れてしまうと 不安になるものですね。
皆さんどんどん前を行ってる・・・

今日からは また元の時間割に戻して行こうと思います。
ALertPayのお金が日本の銀行で受け取れるようになってきていると言うのに 歯がゆいばかりです。
まぁ 焦っても仕様が無いので 不具合の件はぼちぼち平行して取り組みます。

posted by urara at 2008-08-27  | Comment(0) | 日記

憂鬱

さてこれから 有望なPTCサイトに投資して行こうと
皆さんの情報を参考にあれこれ考えていた矢先、
Alertpayのサイトが私のPCから 自由に操作できなくなりました。
ログインさえエラーです。

かろうじてSign Upのページのログインだけ使えます。
しかし ここまで。
プロフィールや肝心なページは全て表示エラーになります。

行きたいページのリンクテキストにマウスを乗せたとき 
ステータスバーの表示が飛び先のURLではなくスクリプトタグが表示されるのです。
URLが表示される行き先ならエラーにならずに ちゃんとページも表示されます。(あたり前ですが)

コンタクト用の問い合わせ窓口さえ使えなくなりました。
最悪です。
何がどうなっているのやら。。。

残る手段としては もうエアメールでお願いの手紙を書くしか手が無くなりました。

忙しさで日延べしていたのですが やっとのことで 文章を作りあげました。
高校生のとき 海外の見知らぬ高校生と文通して以来のエアメールです。封筒の書き方もすっかり忘れていました。
...なんて マジ懐かしんでる場合じゃないのです。泣きたい気分です。

まだ郵送できていないのですが 
早いとこ解決できないものか。。。憂鬱です。


忙しさとAlertpayのこのトラブルと・・・。げんなりです。
ブログの更新もPTCサイトのクリックも 気持ちが乗りきれません。

posted by urara at 2008-07-18  | Comment(0) | 日記

最近の記事は...

最近は このブログの記事が“PTCサイト”オンリーになっています。

毎日のように 仲間の皆さんの発掘してくる海外の新サイトにドンドン登録していっています。
どのサイトが安定して収入に結びつくサイトか 探したいのです。

取りあえずは片っ端から登録していってます。
先に登録して試すのが目的ですが、なかなか容易ではないようです。

最近やっと換金(入金)が確認できてサイトとして安定しているものがぽつりぽつりと見つかってきています。

換金の申請を出しても 入金が実行されるまで30日の経過が必要な場合もあったり サイトの甲乙をつけるにはやはり日数を経なければ判断ができないのは はがゆいところです。



そんなこんなで 夢中にやってきましたのでブログの記事はだんだんとマニアックというか話題が狭くなってきているな〜って感じているこの頃です。

もっと これから始めようという方向きのわかり易い内容の記事も書かなくては。。。と反省。
時々はちょっと後ろに下がった位置から眺めて見ないといけませんね。


posted by urara at 2008-05-31  | Comment(0) | 日記

ちょっとカミングアウト

この度 むさしさんは「次の戦略」を書かれています。

PTCサイトを増やしていくのはいいのですが

そろそろ スクラップ アンド ビルド をしていきたいです
常連の皆様 ご協力ください

(以下つづく)

記事 http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-641.html

この記事を読ませていただいて 元気になりました。(ゲンキンな人間です)


実を言うと ツール5をいただく少し前くらいから 
ずっとこころに引っ掛かる部分がありました。

なんだったか?というと。
PTCサイトに登録しても度々ログインできない(アカウント取り消し)サイトが出てきて(サイト側トラブルや消滅もいくつかはあったのですが)
そのころ 少々ツールを使うことに不安を感じていました。
(むさしさん、気を悪くしないでくださいね。)

積み上げても後ろから崩れていくような・・・そんな不安です。

私が独り好んで参加している分には こんな不安はこれから先でも解決がつく事ですが、
ツールの宣伝効果でダウンさんが出来かけると
今度は
ツールをいま初めて使う人たちはこの事実をどう受け止めるだろうか?
と 考えるようになっていました。

むさしさんはこんな不安は解ったうえで そのための改良を日々重ねてくださってたのに 
情け無い考えをしていたと今になってとても恥かしくお詫びしなければいけません。

私の理解不足がわかったのは 
むさしさんの
「わたしはアカウント停止になっていない」の1行です。
これはショックでした。

今のツール5がどれほど進化しているかをこの時改めて理解できました。
勝手に不安に陥って立ち往生していたのは 私がツール5を使いこなせていないせいでした。


すぐにツール5は いただいてはいたものの
このころから他のことで時間をとられることが多く、 
ちゃんと把握も使うこともできていないままになっていたのです。
(未だになかなかツールを使いこなせていませんが)


そして
例の「ツールはゴミ箱へ。」のコメントがありました。

ちょうど時期が悪すぎます。
最初に書いたようなことが心にひっかかっていたころです。


コメントは読んだもののとてもコメントできるような容量がその時の私には残ってなかったです。
むさしさんには とても申し訳なく思っています。

まず、ダウンさんあるいは初心者の方はどう感じたのでしょう?
そう思いました。

今だから言いますが、
自分の所在も示さず自己満足のための主張をするコメントにはスルーする方です。
banさんはまじめな方なんだと思います。
しかし 人に解らせようと考えているのならそれはどうかな。。と思います。
本当の親切心からなら ほかにも方法や論調も考え付くように思います。
でなければ、それは自己満足だと私は感じてしまいます。
今回はむさしさんのブログという場所でもありますし これをそのまま書くことは避けます。
(今ごろ 期を逸した話題ですみません。)


ツール5は1度だけ巡回5を試しました。
まだこの程度です。
これから追いつけるよう そして仲間の皆さんから紹介していただいている新サイトにも登録を進めていかねばと考えています。

少しでもスクラップ&ビルドに協力させていただけるよう、
各サイトのクリックのペースを元に戻していこうと思います。
おととい 再度バージョンアップ版ツール5をDLさせていただきました。
早く使いきれるよう頑張りたいと思っています


以上、この1週間ずっと気になっていたことです。




posted by urara at 2008-05-08  | Comment(0) | 日記

ツール5いただきました

むさしさん開発ツールもバージョン5となりました。
今朝このツール5をいただきました。
いつもいつもむさしさんには感謝ですm(__)m

新しい巡回方法が追加されていて より効率アップです。
きょうは時間が足らずちょっと触っただけで まだすべてを試せていません。

今度はどんなふうになるのかこの時間がワクワクです。
いつもの事ながら 私には完全把握までもう少し時間かかりそうです^^;



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-04-27  | Comment(0) | 日記

凹みますよね

PTCサイト 皆さんと共に発掘してきたサイト
私の手元で生き残っているのが60幾つかです。
ここのブログの一覧ページでは 書ききれませんのでExcelで管理しています。
(PTCサイトのリスト欲しい方、差し上げますよ)


最近 サイトがなくなったり、
アカウント削除されたり、 
正直凹みます。

 
ネットの世界で細かいこと気にしてたらキリがありません。
あっそう って 情報公開して 楽しめばいいです。

と、むさしさんからのコメントいただきました。

楽しむ。

そうやん。
って思いました。

アカウントの削除も消滅も凹みます。
儲けたお金がもったいない。とか そんなことじゃなくて
なんでやねん。って つい へんな探り 入れたりしたくなります。
そんな事柄で頭が侵食されかけていました。


そう、楽しみましょう。

右から左へ受け流す〜♪ って



御得意さま決めて早いとこ換金までこぎ着けるよう。
それが一番元気が出ることでしょうね。
がんばりましょ!




きょうは ぐちっぽくなりました^^;



posted by urara at 2008-04-22  | Comment(2) | 日記

またまた、PCトラブル

一昨日 むさしさんから戴いた差替え版ツールを使えると思った矢先、
ひょんなことで パソコンでトラブル発生。

何さわったんだろ??
ネットも繋がらなくなった。。。


昨日夜修復してなんとか復活しました。
メールやコメント 遅れてすみませんでした^^;

ツールもこれでやっと使えます。


posted by urara at 2008-04-18  | Comment(0) | 日記

バージョンアップ版ツール使っています

先日来、むさしさんからいただいたツールのバージョンアップ版を使ってPTCサイトを巡回しています。
最初はわたしが把握できていませんでしたから おっかなびっくりでしたが、
使い勝手がわかってきて使ってみると なんと便利なものなんでしょう!

まだまだ このツールを使って巡回できるサイトを増やしたいですね。
ひとつのPTCサイトで表示されているクリック広告といえば たいてい10個くらいです。
お小遣いにすると 約10$、約10円になります。
これを幾つこなすか・・・が問題。

このツールで快適に消化していけるサイトを仲間の皆さんも毎日探しています。

サイトの数が集まれば、自力でも1日○百円になるでしょう。
その上に直ダウンさんのクリックも加えると ○千円にはなります。

お小遣いサイトで1日千円以上稼げるなんて それだけでもウソみたいです。
いま日本のリードメールやってる人、聞いたら
「ウッソ〜!」って 絶対言うと思います。


ツールに追加されるサイトの数が皆さんのおかげでどんどん追加されていっています。

忘れそうなので 書き留めていきます。

Bux1.net
$0.01 $0.01 Alertpay $10 30営業日
PaidBux.info
$0.01 $0.01 Alertpay $5 7営業日
CroClix
$0.01 $0.01 Alertpay $5 10営業日
UrOnlineBux.com
$0.01 $0.005 Alertpay $10 30営業日
Devclix
$0.01 $? Paypal $10.75 7営業日


posted by urara at 2008-04-04  | Comment(0) | 日記

繁忙期に入り・・・

仕事が1年で一番忙しい時期に入りました。
更新が3月末まで滞るかもしれませんが、しばらく大目にみてやってください。
たぶん、パソコンは開いても 目のほうが閉じてしまう事多々ありますので・・・^^;
PTCサイトはできるだけ交代交代にクリックして回ります。
数が伸びないと思いますが、アップ様方お許しを・・・。

posted by urara at 2008-03-20  | Comment(2) | 日記

弱者連合

むさしさんの提案で始まった「弱者連合」

今まで「ブログ読む人(読者)」で終わっていた方たちにも 
「ブログ作る人(参加する)」が出てきました。

これまでむさしさんに頼りっぱなしであったことが、
自分で探したり、登録したり 
少しは攻略を考えたりするようになった・・・という変化です。

何かひとつ自分が発信元になり研究するということは
とても大事な経験だと感じます。


人からあてがわれるものばかりを待ち
自分から努力や苦労することをしない。

結果、儲からないと不満を持つ。

そんなじゃ いつまでたっても進歩しない。

ってことなんだな・・・。

そんなことを 思います。


やってみれば 目も慣れてきましたし、
英語もそれなりに 雰囲気わかります。単語は辞書頼りですが・・・


自分に起きたことがらは経験として財産になります。
人は知らないけど自分は知っています。

自分は請負いしかできないという思い込みに
変化を起こし 経験することはいい刺激になっています。
いい経験させてもらっています。

仲間の皆さん、そう思いませんか?



         以下、むさしさんの記事より抜粋

弱者連合予想以上に水面下でやってますね
これは革命かもしれません。スキルがなくダウン一人もつかない読者が
圧倒的に多いのです。そういう方に儲けてもらいたいというのが私のテーマでした

従来はネットで他人儲けさせるのは不愉快という感情がありました
私もアドセンスや物販アフリはほとんど踏みません

しかし、私の推薦するサイトに関してはそういう感情を180度切り替えて下さい
他人を儲けさせられない、喜ばせることのできない人間が
他人からの儲けを期待するのは自然の法則ではありません
私の知る限りでは、奉仕の精神・感謝の気持ちがある方の方が成功してます
ネットの世界は気の会うもの同士 ひきこもってんじゃねーぞってのが私の考え

私は見知らぬ外人のダウンです。他人を儲けさせるのはいやじゃないが
それなら日本人の方がいい そういう思いから考えたのが弱者連合作戦

私はPTCサイトは荒らさないので、読者同士で市場を大きくしてください
コメント営業も成功率は高くなると思います。

情報過多時代 人は営業されるのを本能的に嫌います
ましてスキルの低い方から こんなんありますって営業されても生理的に受付ません

しかし弱者連合は、いっしょにやりませんか?あなたのダウンになります
こういう提案ですから、話が変わってきます

ここの読者は私に非常に協力的 私は荒削りで新しい情報を開拓します。

私は神様じゃないんで失敗もあります
ミスを指摘してくれたり 関連情報を提供してくれたりほんとうに感謝です

ますますこのブログは充実し正しい情報が提供できます
結果 読者も得します




  ご質問など何でもどうぞ!→ mail to メールフォームへ


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-03-11  | Comment(0) | 日記

VELOCITY CLICKS 登録しました

きょう遅ればせながら Velocty clicks に登録しました。

  http://www.velocityclicks.com/index.php?ref=urara




Bux.toとVelicty Clicks と作業が忙しくなりました ^^

bux.toをプレミアムにアップグレードするまでの物足りなさはどこへやら・・・
ヒマな感じは通り越して 手ごたえありますね〜

クリック、クリック
頑張りましょう!


Velocity Clicks の紹介記事もほとんど完成していますので
明日にでも アップしようと思います。


posted by urara at 2008-02-25  | Comment(2) | 日記

パソコンが帰ってきました

不具合を見ていただくのに 預けていたパソコンが帰ってきました(^-^ウレシ・・・
パスワードなど すべてPCまかせだったので他のPCでは用が済みません。本当に不便でした。

これできょうからまた記事を書いたり、サイト訪問したりが出来ますよ〜。
posted by urara at 2008-02-17  | Comment(2) | 日記

パソコン故障です

今朝、愛用のノートの様子が変になりました。
データがないので、動きにくいです・・・(>_<;
も一度 サポートに問い合わせてみようと思っています。
posted by urara at 2008-02-13  | Comment(2) | 日記

ブログの模様替え

昨日ざっとではありますが、ブログの模様替えをしました。

Aglocoと巡り会いスタートしたこのブログですが
Aglocoのようすが把握できない状態がつづき
本当のところ ブログの記事を書くのにも毎回悩むことが多くなっていました。

むさしさんの情報を元に手探りで始めたそのほかの海外お小遣いサイトの動向も
だんだんおもしろくなってきています。
これらいろいろな海外サイトの最新情報や日記はこちらに 
まとめブログとして更新をして行こうと考えました。

この半年近くで得られた経験は何を置いても 
aglocoを通じて知り合えた仲間のみなさんのおかげです。
それぞれの事情もおきてくるでしょうが、
これからもみなさんとのつながりやコメントなどを大切にしたいと思ってます。
せっかくいろんな思いを積み重ねてきたブログです。
じっくりと育てていこうと思います。

これからも皆さんからのメッセージ
いただければうれしく思います(^-^)♪ヨロシク
posted by urara at 2008-02-06  | Comment(4) | 日記

agloco 繋がります

先日 AGLOCOがつながらない。という記事を書きましたが
さっき試してみると AGLOCOのWebサイトが繋がりました。

プログラムをさわっていたんでしょうか?

いい情報が伝わって来ないのがもどかしいですが、
正直なところ このまま繋がらないままになるのか・・・? と、
良いことを考えなかったので ちょっとホッとしたのと、

ここに来ても何かをやっている。ということは
新しい展開があるんじゃないかな・・・?って思っってみたりします。


AGLOCOは生きていますよ。


   ドバイMLMブログ →http://dubaimlm-jp.seesaa.net/

   DubaiMLM Webサイト http://www.dubaimlm.com/
   



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-01-23  | Comment(2) | 日記

agloco bux.toブログ作成中

時間がない時間が無いと言いつつ 
bux.toブログをつくり始めました。

まだページ作りに没頭中。

きょうはいっぱいっぱいなので、ここに埋める文章が浮かびません。

以上。



全く私ごとですが 最近に完全禁煙しました。

外で吸うことは全く無いので ウチにいるときの1日4,5本なのですが、
たった数本にもかかわらず 止められずにずるずると過ごしてきました。
良いこと無いとはわかっていても たった1本が止められないものなんですよ。

一大決心をしたつもりも無く ゲーム感覚で試しに始めました。


ふっと 今だったら吸ってたな〜。っていう瞬間がありますね。

そこをどう切り抜けるか・・・。
コーヒーを入れてみたり、のど飴をなめてみたり、
チョコレートをつまんだり。

ん〜〜、これきっと太るだろうなぁ〜。


ここに書けば 頓挫できないでしょ。
なので 公表しました!^-^;


   ドバイMLMブログ →http://dubaimlm-jp.seesaa.net/

   DubaiMLM Webサイト http://www.dubaimlm.com/
   



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング




posted by urara at 2008-01-18  | Comment(2) | 日記

agloco 人生の扉

どこかでは聞いていたんだろうけど
ゆっくりと歌詞を見ながら聞くことがあって

あぁ、いい歌だな〜ってうれしくなりました。
今度CDを探そうと思います。


まだ五十路にとどいていない方には まだこの心情はわからないかも・・・
歌詞がなんともしみじみとしていてこころに残ります。

竹内まりやさんの『人生の扉』  こころ落ちつく歌です。(^-^)

  




〜人生の扉〜



竹内まりや








春がまた来るたび
ひとつ年を重ね

目に映る景色も
少しずつ変わるよ



陽気にはしゃいでた
幼い日は遠く



気がつけば五十路を
越えた私がいる


信じられない速さで時が過ぎ去ると
知ってしまったら

どんな小さなことも 覚えていたいと
心が言ったよ



I say it's fun to be 20

You say it's great to be 30

And they say it's lovely to be 40

But I feel it's nice to be 50












満開の桜や
色づく山の紅葉を

この先いったい何度
見ることになるだろう



ひとつひとつ 人生の扉を開けては
感じるその重さ



ひとりひとり 愛する人たちのために
生きてゆきたいよ
oh,oh,oh...


I say it's fine to be 60

You say it's alright to be 70

And they say still good to be 80

But I'll maybe live over 90



君のデニムの青が 褪せていくほど
味わい増すように


長い旅路の果てに 輝く何かが
誰にでも あるさ ...oh,oh...



I say it's sad to get weak

You say it's hard to get older

And they say that life has no meaning

But still believe it's worth living


But still believe
it's worth living








   ドバイMLMブログ →http://dubaimlm-jp.seesaa.net/

   DubaiMLM Webサイト http://www.dubaimlm.com/
   



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング




posted by urara at 2008-01-15  | Comment(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

