MySearchFundsにYAHOO!とGoogleが追加!

MySearchFunds.com 最近放置していましたが、
久々に覗いてみると、FAQの欄に以下の記述をみつけました。

Q.)I already use another search engine, are your search esults as good?

A.)Our results are taken from Yahoo!, Windows Live Search and Ask (and shortly Google) and are presented to you based on how many of the search engines they appear in so we hope your results will be just as good if not better!


実際検索バーで検索してみると、表示された結果のページは なんと!Googleのページです。
(私はMySearchFunsはFireFoxで利用しています)
以前はAskだけでしたね。

一昨日に 何度か日本語で検索してみました。
たぶん課金はされないんだろうな。と想像しながら・・・
ところが、 
きょうになって 課金されているのが確認できました。

Askだけのときは 検索結果も訳のわからない英文の表示でしたからね。
YAHOO!とLive Search と Googleでも検索できます。
これで日本語表示で見れますし、普通に検索に使えます!

MySearchFunsさん、進んできています。


こうなれば MySearchFunsは誰もが登録して 検索には必ず利用すればいいですね。

「検索すればお金になる。」

信じられないけれど ホント。そんな時代なのです。
これはお友達にも奨められる情報ですね。


以前 登録後に検索数を稼ごうと頑張っていた3月の結果を見てみると、
670検索で £7.90 (1£≒200円ですから約1,580円になっています)

1検索あたり0.012ポンド≒2.3円が見込めますね。
(といって1日に100検索などムチャをすると警告を受けます。ダメダメ^^;)
どうも1検索は5円にはならないようです。
(5円の50%ということなのかな・・・? ま、それは今度にします)


ちなみに
おとといの検索の結果は
7検索 £0.06 でした。

一日20検索で45円くらいにはなります。
PTCサイトよりいいかも・・・(^-^v
    ↑訂正
PTCサイトのお供に加えれば、増収ですね♪
こうなれば 何でもかんでも検索、検索。

これからは もっとMySearchFundsの検索バー使うことにしましょう★!

MySearchFundsの詳しくは右のカテゴリにあります。


■ MySearchFundsへの登録解説は↓
  http://agloco-biz55.seesaa.net/category/4828554-1.html

■ 登録フォームへ ↓
  http://www.mysearchfunds.co.uk/apply001.asp?Friend=15364



posted by urara at 2008-05-07  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。