Xclix サポートからの返事

これまでのいきさつ〜
 Xclixに換金の請求しているにもかかわらず、
 一向にAlertoPayに入金が確認できないため3月28日に問い合わせのメールを送りました。


3月31日メールが届いていました。
早速、XclixのSapportで確認しました。

以下が返事です。


Hi urara,

In you historic (http://www.xclix.net/history.php) says the payment have been sended?

Regards
XClix Staff


『Your History』では何も表示されていません。

それで 私はこの『Your History』ページを保存し、メールに添付して送ることにしました。


Thank you for an immediate answer.

Is it already paid?

I attach my "Your History" page.
"Total Paid" becomes $ 0.00.
There is not a record to an income of Alertpay either.

I'm sorry I do not understand it well.
Will you examine how you turned out?

Thanking you in advance.


すると、すぐに返事がきました。

hi,

Please you have to request a payment, i see that you dont have any payment on pendind! Please go to this link http://www.xclix.net/convert.php and click 'Convert to Cash via Alert Pay' and payment will be processed in 10 business days for Premium members and 25 days for Standard members.

Regards
XClix Staff


も一度、
『Convert to Ads/Cash』 で'Convert to Cash via Alert Pay'をクリックして請求することにしました。

請求後 Historyのページは このような表示になりました。

payment002.JPG



プレミアム会員は10営業日で換金できると書いてありましたね。
じっと待ちましょう・・・


posted by urara at 2008-04-01  | Comment(2) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
メールのやり取りお疲れ様でした。
きちんと返事が来てるから大丈夫でしょう。
10営業日後にAlertPayから入金確認メールが届くのが待ち遠しいですね。
Posted by mako at 2008年04月03日
>makoさんへ
メールに返事が来るのはちょっと安心かな?って思います。
これが換金できれば、ホントうれしいんですけどね。^^
Posted by urara at 2008年04月05日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。