MySearchFunds ボーナスがもらえます

MySearchFunds ログインすると下のようなメッセージがあります

mysearch013b.JPG

メッセージの内容ですが 支払いの準備が出来ました。
自力で20ポンド稼がないと出金できないようです。(ダウンのあがりぬきです)
支払いはpaypal たぶん月末で20ポンド超えてたら自動的に出金されるのじゃないかと思います。

最後の行は 特別感謝で20ポンド未満 10ポンド以上の方には来週 特別ボーナス払う。
・・・って意味(?)


myserch009.jpg
上図はクリック数の成績 リアルタイム
Earningは翌日更新(土日は除く)

今まで確認してきました。1検索5円です。

換金可能な20ポンドは 日本円で4000円
4000円÷5円=800検索 これを30日で割ると 1日あたり27検索必要です。

課金目当ての検索はOKのようです。

先日おそわった方法
   →http://agloco-biz55.seesaa.net/article/89593191.html
PTCやりながら 広告の文字を適当のコピーし
上のリンクにあるmyserchに行ってペースト 検索のくりかえしをします。
ログインする必要はありません。
1日30でも40でも検索すればいいのです。

月末までに自力で最低10ポンドにしておくといいと思います
何かスペシャルサンクスあるようです。

“自力”ということとなれば 頼りは自分のやる気のみ。
毎日 目標33検索 頑張ろうと思います^^



  ペン MySearchFunds とは...?
     http://agloco-biz55.seesaa.net/category/4828556-1.html


  ペン MySearchFunds 登録のしかた解説へ
              ↓
      http://agloco-biz55.seesaa.net/article/88961019.html


   MySearchFunds登録フォームへ
   → https://www.mysearchfunds.com/apply001.asp?Friend=15364



※ 登録の前に...
  InternetExplorer7 または Mozilla Firefox がインストールされていますか?
  IE7または Firefox をブラウザとして使って登録作業をしてください。
    ・IE7 のアップグレード・ダウンロードへ 
    ・Firefox のダウンロードへ 



  ご質問など何でもどうぞ!→ mail to メールフォームへ


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-03-16  | Comment(2) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
検索数139に対して収入が2.24ポンドなのになんで1クリック5円って言い切れるんですか?
1ポンド200円なら1クリックあたり約3.4円にしかなってませんよ? そのあたりを詳しく教えてください
Posted by 小峰健二 at 2008年06月22日
>小峰健二さんへ
ご指摘いただいて 記事にいたしました。
ご覧いただけますか。
http://agloco-biz55.seesaa.net/article/101327051.html

この度サイト自体のリニュアルがあり
こちらのブログもMySearchFundsを書き換えないといけなかったのですが 放置状態でした。
せっかく見ていただいている方には申し訳ないことをしていました。
早速合間をみて修正や追加ページに取り掛かろうと思います。
コメントどうもありがとうございました。
Posted by urara at 2008年06月23日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

