Velocity Clicks クリック広告増えてます

Velocity Clicks PTCの数が増えているという情報を見て、久しぶりにログイン。

広告数が異常に増えている。

さっきから56個のクリックしながらこれを書いています。

秒数は30、20、10、5秒までもがあって金額も0.01$〜0・0025$です。
5秒で0.025ドル、っていそがしい・・・。

なぜこんなに数が急に増えたんでしょうね。

ログインできなかったり、どうも動きがサクサク行かないことが多く、
ちょっとご無沙汰していましたが。
いろいろサイト側も試行錯誤あるんでしょう。



詐欺だという書き込みもあり、で、むさしさんが記事にされていました。

むさしさんの見解は....
詐欺ならBUXをパクればいいのに手が込んだサイトです
有料会員はBUXより内容が悪い 詐欺ならウソみたいな好条件提示すればいい

投稿の内容みましたが、ハッキリ詐欺だという根拠がない
しょっちゅうプログラムを更新しつながらないことがあります。
内容は高度になってます。詐欺ならこんな努力するのはおかしい

詐欺かどうか、むさしさん換金申請してみたとのこと。
10日(営業日かな?)待てばわかりますね。


それにしても、海外は何かにつけアバウト。
支払いの遅れ、予定の変更、その程度はあたり前のようすですね。
海外のお小遣いサイトやりだしてから、再認識しました。

日本人には不得意な感覚だと思います。
杓子定規に考えて 思い通りにならないからと騒ぐのはあまり好きではないので
私的には これくらいではなんとも思っていません。
タダでどれだけ稼げるか? の楽しいゲームです。



    VelocityClicks へ

    VelocityClicks って?




きょうのオマケ。

思い出し笑いします...(^^ 
アブナイおばさんに見られてる?↓
  http://jp.youtube.com/watch?v=L_R_FxRkwzc

コレも ど〜ぉ?
  http://jp.youtube.com/watch?v=Fbne1WAJpYc


posted by urara at 2008-03-15  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。