Xclix 支払い請求しました

Xclix の報酬が 5$貯まりましたので、換金申請しました。

これも皆さんのご協力のおかげです。^^
ありがとうございますm(__)m



My Account 画面の Convert to Ads/Cash をクリック!
xclix009.JPG


   下のような画面になります。

   ↓  ↓

xclix008.JPG

2〜5営業日 待ちます。
入金あれば 報告しますね^^



  ご質問など何でもどうぞ!→ mail to メールフォームへ

ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-03-13  | Comment(2) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
自分のことのように うれしい日記でした

結果はどうあれ 
入金したらコメントで仲間に報告下さい

Uraraさんの愚直なブログは私は好きです

Posted by むさし at 2008年03月13日
>むさしさんへ
うれしいです。ありがとうございます〜(^-^

入金の報告はむさしさんのブログにて
コメントさせていただきます。
Posted by urara at 2008年03月14日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。