MySearchFunds 収益の結果と請求

MySearchFundsの成果の見かた

ログインすると 検索の回数、収益が表示されています。
検索回数はリアルタイムで更新されますがEarnings(収益)はリアルタイムではありません。
24時間後に更新です。

mysearch008.JPG


報酬結果を見るには
右サイドの「My Control Panel」のMy Earnings(私の収益)の欄を見ます。

mysearch008a.JPG

その他、登録の情報などここで修正できます。



支払いは 20£ポンドから、PayPalで。
期間は請求申請月の月末から45日後に実行のようです。
(例えば 今年1月の請求分は3月15日)

mysearch002.jpg

私も申請してみてから報告します。

って言ったけど....

20ポンドといえば 4000円。
1回検索が5円だとすると、自力だけだと800回検索しなきゃ・・・!(*_*;ウッ

(これもダウンさんとクリック連合いるんじゃないのぉ〜?)



   MySearchFunds の登録のしかた
        ↓
   http://agloco-biz55.seesaa.net/article/88961019.html




  ご質問など何でもどうぞ!→ mail to メールフォームへ


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2008-03-09  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

