DubaiMLM の手法

                         (この記事はDubaiブログと同時掲載です)
DubaiMLM の MLM=マルチレベルマーケティング
という言葉に拒絶反応を示す方も多いことでしょう。

わたしはMLMのピラミッド型の会員系図が嫌いで 一切のマルチビジネスはしたことがありません。

これまで MLMといえば有償で会員になり 商品を持つとか、
サービスに契約するとかが条件で、
マニュアルに沿って幾度となくサポートを受け 
ランクアップの為のレポートやDVDを見ることを催促される・・・
・・・と、私のイメージはこんな風でした。

しかし このDubaiMLMは何の抵抗もありません。
無料ですし、失うものがないからというのもあるでしょうが、
MLMというネーミングでありながらこの手法はかつてのMLMとはようすが違います。

ネットという不特定なつながりで
意思のあるものだけが参加する気楽さがあります。

そして 込み入ったことは何もありません。単純です。
解ることは、
 登録して50$DubaiMLM Dollars
 紹介1名に10$DubaiMLM Dollarsが
 それ以下は1$。50レベル分まで  たったこれだけ。


DubaiMLM いよいよ始動に向け、カウントダウンが始まりました。
さて いったいこれがどうなって行くのか?

未だにはっきりとは解りません。
たぶん、誰にたずねても同じだと思います。
DubaiMLMのサイトは1ページのみ、材料はこれだけですからね。

むさしさんの以前書かれた記事でありましたが、
予想で、ドバイカード(クレジット)を作り ダウンのカード利用額に応じて報酬が支払われるというシステムのようだと書かれていました。

今やカード作れば 5000円や10,000円 貰える(キャッシュバック)のはあたり前の時代です。
それがこの紹介報酬になっているんだとその理屈が解りますね。

 登録して50$DubaiMLM Dollars
 紹介1名に10$DubaiMLM Dollarsが
 それ以下は1$。50レベル分まで

今までのMLMのお金を払って始めるシステムとは反対の逆有償です。


alexa01.JPG
  ↑アクセス数履歴           DubaiMLM HPより

わたしが登録して5週間、このブログで紹介し、
私の下のバイナリーダウンメンバーはすでに185,600人を超えました。
DubaiMLMの総会員数は40日で20万人を集める勢いです。
1日に数千の登録者が増え続けています。

私たちは自分流にブログを作り 記事を書いているだけで、
おし着せのマニュアルも何もないのです。
日本語の公式サイトさえありません。

広告は会員が勝手にやってくれているのです。

逆有償と無償広告 この取り合わせはおもしろい手法です。
これからのビジネスモデルになるのでしょう。


DubaiMLM 今月の終わり、動き出します。
(日本時間では3月1日です)



   ペン Pay-Per-Play Media 登録方法の解説ページへ

   Pay-Per-Play Media ホームページ http://www.sellingppp.com/       



   ペン bux.toブログ →http://buxto-jp.seesaa.net/

   bux.to 公式サイト http://bux.to/index.php



   ペン ドバイMLMブログ →http://dubaimlm-jp.seesaa.net/

   DubaiMLM 公式サイト http://www.dubaimlm.com/



   ペン AGLOCOの登録は→ http://www.agloco.com/
      *解説は右、カテゴリをご覧下さい。
    
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング





posted by urara at 2008-02-12  | Comment(0) | DubaiMLM> 関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。