ようこそ!


クリックでお金になる
検索すればお金になる
単純で誰でも始められるお小遣いサイトを紹介しています。


いま楽しんでいるのは PTCサイト
詳しくは右のカテゴリで〔PTCサイトって?〕からご覧ください。

■ 換金実績のあるPTCサイトとおススメサイト

BuxP

 入金実績2回

ClickFantasy
ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!
 入金実績1回(2/26)

DollarBux


Isabelmarco

 入金実績1回 換金申請中

247Bux


Bux.gs


ARA-Bux

 換金申請中

You-Cubez.com
You-Cubez.com



最初に 『このサイトについて』もお読みください。


          ペン 海外サイトの注意点  
 



  ご質問など何でもどうぞ!→ mail to メールフォームへ
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング


posted by urara at 2010-01-01  | Comment(91) | トップページ
この記事へのコメント
なんだか、お久しぶりです。
ヤフー検索からきました。
海外お小遣いで、一位ですね(^^)。
サイトも一つにまとめて、
すごくすっきりとしていて、いいですね。
私も、なんとかしなくちゃ(^^;)。

一つにまとめようとおもうんですが、
やることがたくさんありすぎて、大変ですね(^^)。

Posted by hiromama at 2008年02月07日
>hiromamaさんへ
ホント ご無沙汰しています。(^^;ゞ
来ていただいてありがとうございます!
今ごろ遅れ遅れになっている記事を必死でつくっています。
検索で。。。? そうなんですか?
ぜんぜん知らなかったです。うれしいですけど、
それなら余計に早く記事を書いてしまわないと・・・!

あれもこれもやりたいこと 私もいっぱいです。p(^_^)
忙しいですね〜。
時間を作ってはコツコツいくことにします。
Posted by urara at 2008年02月07日
「ようこそ bux.to(バックス.トゥ)公国江」の管理人をしております「ルガーのタツ」と申します。

いきなりのコメントで、大変申し訳ございません。
私もbux.toの記事を書いています。
もし宜しければ相互リンクして頂けるとうれしいです。
宜しく御願い致します。
Posted by ルガーのタツ at 2008年02月18日
>ルガーのタツさんへ
お返事遅くなりスミマセン。
このブログでよろしかったら相互リンク了解です。
よろしくお願いします。
ブログ頑張ってらっしゃるんですね〜^^
感心して帰ってきました。
Posted by urara at 2008年02月20日
ガラガラ〜
こんばんわ!

ルガーのタツです。

リンクの確認に来ました。

リンク確認できました。
ありがとうございます。

これからも来ますので宜しくお願い致します。

失礼します〜

ガラガラ〜
Posted by ルガ−のタツ at 2008年02月21日
もう一つのブログというか、http://dubaimlm.seesaa.net/の方を反映させてもらっているブログなんです。なので、まったく内容は、同じなんです。HPも作成できましたが、なかなかどうやってまとめていくか。。これから大忙しですが、楽しみです(^^)。
Posted by hiromama at 2008年02月24日
>ルガーのタツさんへ
お出でくださってありがとう!
これからもよろしくお願いしますね。
お互いがんばりましょう(^-^♪
Posted by urara at 2008年02月24日
>hiromamaさんへ
ホームページ、作られたんですか?!
すごいです。
公開されたら教えてくださいね。
楽しみにしています。^^
Posted by urara at 2008年02月24日
こんにちわ!
Dotcash、uraraさんの読みが正しかったですね。
Posted by トレバー at 2008年03月02日
>トレバーさんへ
DotCash まさかと思いましたが・・・
取り返すにも広告も無くて、
どうすりゃいいのよ〜。ですね。
いろいろあります。
Posted by urara at 2008年03月04日
uraraさんこんにちは。
Lavonといいます。
むさしさんのコメントからきました。

むさしさんの新ネタの答えが分からない、というコメントみました。もし知りたければ
私のサイトに一度遊びに来てください。
答え、教えます。

↑いきなりで失礼しました。
 冒頭にインパクトがあるほうがいいかなーとか勝手に思ったもので。

 ルガーさんみたいな立派なサイトではないですが、
 同じ海外サイト分野の、かなり個性的なブログ書い てます。もしよければリンクさせてください。

Posted by lavon at 2008年03月05日
↑むさしさんが、答え新しい記事にて今紹介されてますので、そちらを見てください。

先ほどは失礼しました。
Posted by lavon at 2008年03月05日
>lavonさんへ
ありがとうございます。
きのうlavonさんの所へうかがって読ませていただきました。
コメントの投稿時にトラブルでコメント残せませんでした。
相互リンクの件、これからお願いに伺います^^
Posted by urara at 2008年03月06日
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいました!!
Posted by lavon at 2008年03月07日
>Lavonさんへ
ありがとうございます。
Lavonさんちに伺って勉強させていただきたいと思います^^
ヨロシク!です。
Posted by urara at 2008年03月08日
はじめまして。
弱者連合よりやってきました。
残念ながらuraraさんのXclickにはすでに登録済みなのですが・・・
でもこれを機会に色々情報交換できればいいな、と思っています。
よろしくお願いします。
Posted by hero at 2008年03月21日
海外サイト専門のダウン購入窓口【サインアップ保障】でダウン購入可能です
購入の際に私のID(SUPG116)を記入していただいたら購入額の10%キャッシュバックします
さらに、購入してくださった方にはmysearchfundsの宣伝ページをプレゼントします
【見本】
http://spoon.fc2web.com/mysearchfunds/
Posted by waku2 at 2008年03月23日
>heroさんへ
お出でくださってありがとうございます。
むさしさんのところでお見かけしていますので
はじめまして。の気がしないです^^

heroさんの情報 BuxPlus.orgはまだ登録できていませんでしたね。
今日にでも伺いますね。
これからもよろしく〜♪です。
Posted by urara at 2008年03月24日
情報ありがとうございます。
どういったシステムなのか解らないので
今のところはパスします。
ひょっとしてお世話になるかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。
waku2さんはブログはお持ちじゃないですか?
また、おしえてくださいね(^-^
Posted by urara at 2008年03月24日
BuxPlus.org登録してくださってありがとうございます!!
いつかお返ししたいので、新しいサイト見つけたら紹介してくださいね。
また、リンクもありがとうございます。まだ内容が薄いので少々恥ずかしいですが・・・
こちらからもリンクさせていただきました(^^)
Posted by hero at 2008年03月24日
Honestbuxへの
登録ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by lavon at 2008年04月02日
>lavonさんへ
わざわざありがとうございます。
いい情報あれば また教えてくださいね。
Posted by urara at 2008年04月03日
uraraさん、おひさしぶりです。
Xclixに登録させて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by トレバー at 2008年04月03日
いやいや、ご無沙汰してしまって・・
なかなか就職できないモグラです。
書類選考がなかなか通らなくて、久々に面接が入ったので秋葉原まで面接に行ってきました。
夜は新宿で元同僚と飲むので、時間までは新宿のネットカフェにこもって久々にブログをあちこち見てました。
なかなか現実は厳しいですなあ・・
ネットカフェのリクライニングシートに横になっていると、眠くなってきました。
面接は疲れます。
なんか取り留めのないことを書き始めてしまった。
ちょっと寝ますzzzzz
Posted by モグモグラ at 2008年04月04日
>トレバーさんへ
登録ありがとうございます。
なかなかいいのが見つかりません。><
苦戦中です。
Posted by urara at 2008年04月05日
>モグさん!お久しぶり!!
お元気ですか?
コメントくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。
メールしようか・・・なんて王さんとも話してたんです。
でもお邪魔になってもいけないし、集中しないといけない時期ですから遠慮しました。

お疲れでしょう?
また、息抜きにでもきてくださいな^^
Posted by urara at 2008年04月05日
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

やじうまにはコメいれてたんですが。。。

ブログまたまた変えちゃってるんですよww


チカッパ元気ですからまた遊びにきてくださいね!
Posted by masaya at 2008年04月08日
>masayaさんへ
そうでしたか・・・^^;
私のほうが完全にブログ放棄してただけなんですね。
申し訳ありませんでした。
やじうま ももうちょっと更新するようにします。
でも、お元気で何よりです(^-^v
今度は新しい方へ伺いますね〜♪
Posted by urara at 2008年04月08日
ルガーです。

Awclicksの件、ご迷惑をお掛けしています。
よもや、ウィルスとは・・・びっくりです。

「Awclicksクリック中止」してください。

本当に申し訳ありません。
Posted by ルガーのタツ at 2008年04月19日
>ルガーさんへ
ルガーさんのせいじゃないですよ。
サイト管理者の責任です。
それどころか 私が配慮せず軽はずみに書き込んでしまったことで ルガーさんを傷つけることになり反省しています。
すみませんでした。
Posted by urara at 2008年04月19日
海外サイト面白そうですね
メールフォームよりいくつか質問させていただきました。
お返事お待ちしております。
Posted by miku at 2008年04月21日
>mikuさんへ
お返事遅くなっていまして申し訳ありませんでした。
これに懲りず これからもご遠慮なくメールくださいね^^




Posted by urara at 2008年04月22日
ルガーです。

こちらもFoxCashもログインできません。
何故?ってカンジです。
Posted by ルガーのタツ at 2008年04月22日
ルガーです。

むさしさんのところのコメント、読みました。
あんまり気にしなくていいですよ。
結構いいネタだと思っていますので(笑)

ウィルスよりもスパイウェアの方が気になりますね。
Posted by ルガーのタツ at 2008年04月23日
>ルガーさんへ
FoxCash、アカウント削除じゃなかったようですね。
ほんとに信用できるサイト大事にしていきたいですね。
ウィルス検索を定期でやりますが 必ずスパイウェアも引っかかってますよ。悪意が無ければいいんですけれどね。
Posted by urara at 2008年04月26日
ブログに訪問&コメント有り難う御座いました。
uraraさんの名前は以前から、存じ上げていました。
そして、uraraさんのブログも参考にさせていただいています。
今後とも、よろしくです。
Posted by トリプルKです at 2008年04月28日
>トリプルKさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます。
リンクもありがとうございました。
換金などのいい情報を読ませていただき元気になりました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by urara at 2008年04月29日
リンク、確認できました。
有り難う御座います。
私も、まだまだ、PTC勉強中ですので情報交換宜しくお願いします。
Posted by トリプルK at 2008年04月30日
コメント有り難う御座います。
Earn3は、今のところ、信用のおけるサイトと認識しておりますが、1度や2度の入金では、まだまだ、解りかねます。
今後も、ゆっくりと見ていかねばいけないと思っております。
しかし、本当に100%信用のおけるサイトを早く見つけたいものです。
Posted by トリプルK at 2008年05月11日
>トリプルKさんへ
ほんと そうですね。
信用のおけるサイト見極めたいですね。
Posted by urara at 2008年05月12日
コメント有り難う御座いました。
Earn3、支払いが10$と変更になってしまいました。
しかし、広告数が少し増えたので、良かったかと思っています。
今後は、又、ダウンの購入も検討します。
Posted by トリプルK at 2008年05月12日
こんばんは
ブログに遊びに来ました
というよりも読書にきましたという方が正しいかも
ただいま、海外サイト勉強中です!
Posted by ヨセミテ at 2008年05月12日
>トリプルKさんへ
広告数が多くなれば1日の収益も上がりますし
10ドルでもOKかな・・って思います。
いろいろ変更あるのもあたり前ですものね。

Posted by urara at 2008年05月13日
>ヨセミテさんへ
ようこそ!
来ていただいてありがとうございます
参考になることがあれば利用してください。
1つずつでも始めましょ!
そして 一緒に楽しみましょう。
Posted by urara at 2008年05月13日
ルガーです。

コメント、ありがとうございます。

PTCサイト・・・換金申請は増えていますが、なかなか入金は・・・
辛抱強く、気長に頑張るしかないですね。
Posted by ルガーのタツ at 2008年06月11日
コメント&訪問有り難う御座います。
Xclixの入金、おめでとう御座います。
私も登録しているので、ありがたい情報です。

それと、07Buxの件ですが、私は地道に手作業でクリックを続けました。
そして、ダウンの方が一人います。
それと、$5から$10へと支払いも変更となっていますので、ご注意下さい。

WorldBuxは、駄目ですか?
私も登録しているのですが、困りましたね。
Posted by トリプルKです at 2008年06月17日
>ルガーのタツさんへ
コメントいつもありがとうございます。
海外PTCサイトを始めてみて ここの所皆さんの換金情報が次々出てくるようになってきましたね。
中にはうれしくない報告もありますが、
気長に気楽にいきましょう。

Posted by urara at 2008年06月17日
>トリプルKさんへ
07Buxの入金はちょっと以外(いい意味で)でした。
大切な情報をいただいたと思います。
ありがとうございました。

world-buxの方は 私はしばらく様子見します。
何かの問題抱えているのかもしれません。
他のサイトでもよくある事ですからね。
換金のこともあまり深刻に思ってません。他にもやんちゃ坊主いっぱい居ますから・・・^^
Posted by urara at 2008年06月17日
こんにちは。
uraraさんはPTC順調ですね。

ムサシさんのブログに書き込みをしまして
uraraさんにコメントを頂いたことがあります

しかし海外のPTCは一筋縄ではいかないですね
私も海外サイトに挑戦しようと思ってPayPALに
登録したのですが、始まっているかどうかも
いまひとつ分かりません

もし良ければuraraさんのブログにリンクさせて
頂いてもいいですか?

私のサイトは海外専門というわけではなく、
在宅ワークのサイトです。

趣旨が違うようでしたらご連絡下さい
Posted by YOSEMITE at 2008年06月28日
>YOSEMITEさんへ
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますので
よろしくお願いします(^-^
明日にでもご挨拶にうかがいますね。
Posted by urara at 2008年06月30日
ありがとうございます
早速リンク集を作りました
もう少し文章をまとめたら記事にも
書こうと思っています(^^)
Posted by ヨセミテ at 2008年06月30日
Xclixの情報、どうも有り難う御座います。
もう少し、気長に入金を待ってみることにします。

入金について情報をコメントくださることは、とても励みになります。
有り難う御座いました。
Posted by トリプルK at 2008年07月04日
>トリプルKさんへ
Xclix、入金がちょっと遅れているようですね。
でも それをちゃんとフォーラムで報告して
入金日を明確にして実行してるようですから、大丈夫だと思います。
Posted by urara at 2008年07月06日
Ten-ads.comに登録しました。
ユーザー名はtoripurukです。
又、時間があればご確認下さい。

Xclix、大丈夫かな?
Posted by トリプルK at 2008年07月30日
>トリプルKさん
登録いただきましてありがとうございます。
Ten-Ads.com サイトが変でしたね。(私だけかも)
良いサイトだと思うのですが トラブルがあるとドキッとします。
なんとか頑張ってほしいものです。

Xclixはフォーラムも支払いの件の書き込みが多いですね。
正直ちょっと心配^^;

今、リアルで忙しくてなかなか思うように動けなくて・・・
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
Posted by urara at 2008年08月03日
お忙しい所、御免なさい。
本日、Ten-Ads.comにログインしようと思うと、アカウント削除されているようで、ログイン出来ませんでした。
先週末から、サイト自体がおかしかったことが影響しているのでしょうか。
本日、又、再登録しようとuraraさんのブログからログインして、登録しようとすると、紹介者の欄uraraさんの名前が載っていないので、躊躇しました。
uraraさんは、アカウント削除されていませんか?
Posted by トリプルK at 2008年08月04日
>トリプルKさんへ
ありがとうございます。
Ten-Adsどうもサイトの様子が変でした。
サイトも表示エラーになるし、すっかり消滅になったとばかり思っていましたが、きのう4日の深夜には回復していました。
3日の時点ではトリプルKさんがReferralsに表示されていなくて 4日深夜には確認できました。
見るとnewサーバーに変えたって書いてありますね。
ドキッとしましたけど、アカウントも削除されていませんよ。 大丈夫のようです^^
Posted by urara at 2008年08月06日
無事にログインできました。
今後も、地道にクリックします。
20秒表示という、短い時間も気に入ってます。
Posted by トリプルK at 2008年08月06日
>トリプルKさんへ
無事ログインでき 良かったです〜♪
20秒なら手クリックでもサクサクですよね。
広告の質も悪くない(変なPOPも無く)ので好きです。
最低クリック数200が指定されてますので 
頑張らねば・・・!^^;ですね。
Posted by urara at 2008年08月06日
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
Alertpayでは大変でしたね^_^;
換金間近のサイトや請求中のサイトが表示できなくなると凹みますよね・・・(私も何個もありますから^_^;)
でも、だんだん優良サイトが残ってきてるのでアップグレードやダウン購入したりとこれから楽しみですね。

Posted by mako at 2008年08月30日
>makoさんへ
入金があるとまたがんばろう!ってなります。
アップグレードやダウン購入が出来るようになると
おもしろくなりますね〜♪
Posted by urara at 2008年08月31日
たけぞうです、こんばんわ。

先日は相互リンクのお声がけありがとうございます。

で、むさしさんのブログにコメントいただいたダウンの平均クリック数に関して、記事を作成しました。

お暇なときに、見ていただき、ほしい内容ありましたら、言ってください。

http://buxtosb.blog31.fc2.com/blog-entry-427.html

ご参考まで
Posted by たけぞう at 2008年09月07日
>たけぞうさんへ
ありがとうございます。

見せていただきました。
すごいです。
referralの数がこれほどになるとより有効なデータになりますね。助かります。
Isabelの投資 私のなかでは決定です。

また 寄せていただきますね。
Posted by urara at 2008年09月09日
私もポツポツと換金申請&入金するようになってきました。
いいサイトをたくさん並べれば面白いことになりそうですね。
私はやりすぎてツールいっぱいまで登録しちゃいました。
この中からエースが出てくれればいいんですけどね・・・
Posted by ミカエル at 2008年09月15日
>ミカエルさんへ
幾つかまたいいサイトが見つかるといいですね。
ミカエルさんの紹介サイトでいいのが有れば教えてくださいね。
Posted by urara at 2008年09月16日
遅くなりましたがTen-Ads登録しました。
完全に思い込みで漏れてました。
これからクリックしていきますね。
Posted by ミカエル at 2008年09月16日
>ミカエルさんへ
Ten-Adsも 繋がらないことが多くて
心配ばかりしています。
隙間をぬっての登録ありがとうございます^^
Posted by urara at 2008年09月17日
uraraさんへ
コメント有り難う御座います。
Crewの立て直しは、絶対条件ですね。
PTCにおいて、何か確実なサイトが欲しいものです。
Posted by トリプルk at 2008年09月27日
>トリプルKさんへ
Crewbuxさきほど見るとちゃんと表示されているようでしたが、いかがですか?
支払いの請求はまだダメのようですが・・・
安定した状態に早く戻ってほしいものですね。
Posted by urara at 2008年09月30日
まず、残念なことですが、現状はPerfectbuxはPaypalに対応していません、Alertpayのみです。

対応は早く今のところ問題ありませんが、Paypalへの対応がいつになるかわからないため、投資はお勧めできません。

ちなみに、私が購入したダウンはすべてプレミアムメンバーですが、クリックは2〜3クリックと低めです。

参考になれば・・・・
Posted by たけぞう at 2008年10月05日
>たけぞうさんへ
適切な情報をありがとうございます。
ご丁寧に来ていただいて・・・いつもすみません。
PerfectBuxはずっと気になっていましたので、
これですっきりしました。
Paypalだとうれしいんですけどね。
これからの発展の可能性もありますから様子はみていきたいと思います。
Posted by urara at 2008年10月05日
1つ紹介・1つ質問させてください。

<紹介>
すでにやっているかも知れませんがZenZuuっていうSNSをはじめました。ちょこっとだけ紹介してますので、無理にとはいいませんので、ブログみにきてやってください。

<質問>
Pay-Per-Play Mediaをやっている人、結構見かけるのですが、実績はどうですか?

忙しいところすいません。
よろしくお願いします。
Posted by たけぞう at 2008年10月05日
>たけぞうさんへ
ZenZuuって見たことあります。
でも内容は解ってないです〜^^;

Pay-Per-Playですが 放置状態でご報告できるような材料がないのです。すみません。
このブログもタグは貼ってあるんですが音声は止めてありまして(音声でビックリされないか。。。心配で)

きょうここの「PPPの概要」ページだけ音声が流れないかな?
・・・といじってみました。
Posted by urara at 2008年10月07日
こんにちわ!

最近 Buxtoより他のPTCとかZenZuuの内容のほうが多くなってきたので、サイト名を変更しました。

お手数ですがリンク名を「無料で副収入を稼ごう−ZenZuu・PTC」に変更していただけませんでしょうか・・・

よろしくお願いします。m(_ _)m

追伸
ZenZuuはMixiと同種のSNSです。ただし、2名以上紹介者がいるとZenZuuが得た広告の80%を分配してもらえます。

追伸:ClixMXが心配です^^;
Posted by たけぞう at 2008年10月14日
>たけぞうさんへ
リンクのサイト名変更できました。遅くなってすみません^^;
ブログやっていれば幾分かの軌道修正は起きてきますよね。 柔軟にいきましょう〜♪

ClixMXの復活、私は信じていますよ^^
ZenZuuのこと 後ほどサイトに伺いますね。
Posted by urara at 2008年10月17日
こんにちは。
なんだかPTCに行き詰った感のあるミカエルです。

どうなんでしょうか?
これからのPTCは。
入金がず〜っとないのでテンションが上がらないのかもしれません。
続けていって先が霞んできている状態です。

そんなこともあって私のブログはいろんな方向にとんでいます。
まとまりがないというか・・・
どれもが現実味を帯びてくるといいのですが・・・
Posted by ミカエル at 2008年10月20日
>ミカエルさんへ
入金のサイクルが変わってしまって頻繁に入金が無くなりましたね。
入金があるとホント元気でるんですけどねぇ〜。

何かに決め手があればいいのですが
勉強不足で他のものもわかりません。
考えつつも この頃ブログ内の記事を補充しています。

過渡期なのかなぁ・・・
皆さんのブログも参考にさせていただきたいです。
Posted by urara at 2008年10月21日
ホネストメンバーは30営業日での支払いです。
条件
・プレミアムメンバーであること
・ダウンのクリック数が10000以上
・ダウン数が100名以上
・自己クリックが1000以上
・フォーラムに入金報告を3回書きます。
 (連続でもOKです。)
この状態で再ログインすると、ホネストメンバーの
条件が整います。
Rankページのマークが、すべてカラーになっていると
思いますので、画面キャプチャして、フォーラムに申請。
数日間待っていたら、ホネストメンバーになっていました。
<申請先>
http://forum.crewbux.com/viewtopic.php?f=68&t=14441
お試しアレ。
Posted by たけぞう at 2008年10月26日
P2CDailyへの参加ありがとうございます。

<追伸>
>PayPalの文字探してしまいます

それでしたら、SNS Ywuieはいかがでしょうか。
報酬はPaypalで受取れますよ・・・ってこれからなんですが。

PTCの宣伝もかねて・・・
Posted by コメントありがとうございます。 at 2008年11月04日
コメントどうもです。
Paypal対応のサイトを探しているうちに、フランス語?とかスペイン語?のPTCサイトに登録していました ^^;
何とかふいんきでクリックしています。
ヨーロッパ圏のPTCサイトはPaypal対応で単位がユーロなので、得した気分になります。

ブログで紹介しているわけではないのですが・・・
全部GDIの費用の足しにしていこうと思っています。
Posted by たけぞう at 2008年11月19日
Paypal対応のPTCの紹介です。

QiNexBux
http://www.qinex.eu/register.php?r=michaele
クリック単価:0.01$
ダウン単価:0.005$
換金:$3〜  Alertpay  
換金:$5〜  Paypal   7営業日

ヨーロッパ圏のPTCも面白そうですね。
時間を見つけて登録しますね。
Posted by ミカエル at 2008年11月19日
>たけぞうさんへ
>ミカエルさんへ
コメントありがとうございます!
ヨーロッパ圏にも進出ですか。
英語といわず フランス語やスペイン語?・・・。すごいです。
今は円高なので 購入するにはお得ですね。
私もこの頃はPayPalに完全に絞っています。
Posted by urara at 2008年11月20日
ルガーです。

コメント、ありがとうございます。

Isabelからの支払いは今のところありませんね。
かなり遅れています。
申請は9/8です。
もう73日が経過しています。
(忘れられているのかしら・・・)

Buxtoみたいのなるのは勘弁して欲しいです。

仕事は忙しいですが、儲けはあまり無いです(泣)
仕事があるだけマシと思い、がんばっていますよ。
Posted by ルガーのタツ at 2008年11月20日
>ルガーのタツさんへ
わざわざ質問の回答をありがとうございます。
やはり遅れているんですね。
皆さんそうなのかしら・・・?ね。

忙しいのが何よりです。
風邪など気をつけて頑張ってください^^
Posted by urara at 2008年11月22日
Crew・・・フォーラムの記事の件ですよね。
私は間違えてAlertpayで換金申請してしまいました。^^;

それよりもアクセスできないのです、Crew。
403エラーになります(会社のPCでも・・・)
最近、Paypal換金できなくなったりしてちょっとどないしましょ!と腰が引けているサイトです。

私はPaypalだけ対応しているサイトを狙っています。
Paypalのインスタントをうたっているサイトでインスタントしているサイトは・・・Neobuxだけ?
他は結局Alertpayだけになっちゃう、そんな傾向が見えます。

BayBaxやヨーロッパ件のサイトに期待です。

追伸
最近思うのですが、PTCってハッカーに狙われやすいような気がします。
なので、ハッキング vs キャシュアウトの競争になっているような気がします。
Posted by たけぞう at 2008年11月27日
Crewは没サイトにポ〜イです。
投資もしてないので見切りました。

たけぞうさんが書いてある通りサイトが開きませんね。
久しぶりに訪問してみたのですが・・・

私は新しいサイトの開拓をしています。
できればPaypal対応の支払いの早いサイト。
なかなか難しいのですが、楽しさもあります。

また弱者連合みたいにできればいいなと思ってます。
Posted by ミカエル at 2008年11月27日
>たけぞうさんへ
>ミカエルさんへ

お返事ありがとうございました。
せっかくの収益 このまま放っておくのも勿体ないので
投資してみます。
Crewの扱いは完全に変わりましたね。

私も今の活動はPayPalの使えるサイトに絞っています。
今は新サイトの発掘が止ってますが 正直ないいサイトが見つかるといいですね〜^^
Posted by urara at 2008年11月28日
コメントありがとうございます。
え〜私は投資してました、エリートメンバーにもなりましたが、信用できないサイトはゴメンです。
私もポ〜イしました、Crew。

他のサイトなんですが、いろいろ試しています。
BayBuxが今は一番よさそうですね。
PerfectbuxはPaypalに換金するためにためています。とにかく貯めまくります、そして一気にド〜ンと換金したら、おさらばします。

何が言いたいかっていうと、PTCはハッキングや攻撃によるリスクが高すぎるということです。

これらによって、7万円ほど消えています。

なので、今はPTCよりもGDIに重きを置いています。

正直PTCよりもおすすめなんですけどねぇ〜^^;
Posted by たけぞう:GDI+DTFで副収入を稼ぐ at 2008年12月06日
>たけぞうさんへ
そうですか・・・。
BayBuxもサイトが動いていないようです。adminの反応がありません。
PTCも事情がすっかり変わってきましたね。
GDIもどんなものなのか知識がないままです。
ブログの方にも寄せていただきますね。
Posted by urara at 2008年12月11日
『海外ビジネス・・・お小遣いを稼ごう!』
に変更しました。
お手数ですが変更お願いします。
Posted by ミカエル at 2008年12月27日
>ミカエルさんへ
ご無沙汰しています。
サイトネームの変更 了解です^^
Posted by urara at 2008年12月29日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。