agloco 継続は力

むさしさんのブログを読んで
たった今、aglocoブログに記事を書きはじめました。

むさしさんの記事 http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-526.html

aglocoのブログが気になっていたので
活を入れられた思いです。

むさしさんは自分だけが走るんじゃなくて
後ろを見ながら私たちの動きも気にかけていて下さいます。
そこがすごいところです。

むさしさんはスマートにネットにかかわってこられたのかと思いきや
ネットでビジネスをやろうとする時のバタ臭いところを私たちに訴えます。

ネットの厳しさも知っていての毒舌だと私は思っています。
最大のやさしさだと感じます。

むさしさんともあろう人でも地道なことをやっていたんだ・・・っていうのも最初驚きでしたが、
経験から記事を書いたりコメントくださっているからこそ 親近感が湧くのだろうな。って思います。


先の見えないものには 不安はついてまわります。
急いで解決策を探そうとすれば焦ります。
無駄なことに思えると放り出したくなります。


ひとつのことに希望を抱いて無我夢中でとりくんでいる時はいいですが、
ふと立ち止まった時不安がよぎります。

自分はダメなことをやっているんじゃないだろうか?
このままでいいんだろうか・・・?って


それでも続けていくことが生き残れることだと誰も保障はしてくれません。

もともとネットビジネスはそんなものかも・・ですね。

私の経験でも言えることですが ネットにかかわって以降
何かを 半年、1年、続ける事を今までいくつやっただろうか・・・
辛抱する(と感じているうちはつらいですが)ということもここで経験しようかなと思います。


aglocoもブログも継続は力です。

続けていれば次の何かが見えてくると思います。


 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング





posted by urara at 2008-01-12  | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
aglocoで、えられたものを無駄にしないようにまだまだ、aglocoが、私の中では、一番です。大事に大切にしていきたいなとおもいます。いつでも、初心を忘れないって、大事なことなんだなとおもいました(^^)。
Posted by hiromama at 2008年01月12日
もう何か見えかけているのではないですか?^^
私は見えてきています!←大きくでてスミマセン(笑)
というより、ますます興味が湧いてきています。
色んなことを気づいていくって楽しくも感じます♪
辛抱一緒にしていきましょう!
個人的にはあまり辛抱してるって気にならないのは
内緒ですが(笑)
Posted by りゅ〜う at 2008年01月13日
こんにちは。
継続すること、これしか僕らにはできませんよね。
師匠みたいなセンスは一朝一夕ではつきませんし。
だからファミリーは役割分担だと思うんです。
僕らは、師匠の考えを師匠のブログを読んで理解し、その戦略にのってみる。
師匠は師匠で、次の戦略を考える。
ダウンの蓄積時間は師匠にも反映されるわけだし。
あとは僕らが継続して成長する。
でも継続、これが実は難しいんですよね。
Posted by モグモグラ at 2008年01月14日
>hiromamaさんへ
わたしもそう思います。
ひとつ軸足を決めておくことは大事だと思いますね。
Posted by urara at 2008年01月15日
>りゅ〜うさんへ
りゅ〜うさんは辛抱してるって見えないです^^
似合わないかな・・・
いつもポジティブだもんね。
楽しめるってなかなか無いことですよ。
Posted by urara at 2008年01月15日
>モグさんへ
むさしさんはいつもながら本当にすごいと思います。
(あまりうわさ話を書くとクシャミしてるかも・・・)
成長してるのかどうか。。。?
でもいろんなことは知らず知らずに吸収していますよね。もちろん仲間からも・・・です。
最初の頃のブログ記事を読み返してみても そう思います^^
Posted by urara at 2008年01月15日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。