agloco 感動するもの

少々疲れが貯まってきたのか、眠気に負けて
起きるともう深夜です^^;

ブログを書こうとネットを徘徊していてYouTubeをちょっと覗くと
だめですね〜ついつい長居をしてしまいました。

ついでに ひとつ好きなのがあったので
見つけて即行お気に入りに入れました。

きょうはこれを貼り付けてみます。

JRAのCMとそのメイキング映像なんですが、
私には涙が出そうになるCMのひとつです。



このCM、武豊さんが騎乗していたんですね。
知らなかったです。
武さんのスロ−モーションでもぶれていない騎乗姿にも感心します。 
馬の走る姿がなんとも言えません。きれいです。
バックの小田和正さんのうたも大いに雰囲気を盛り上げてくれています。


馬は犬と同じくらい好きですね。

馬の走っている映像ならいつまでも見ていられます。

馬の目をみると何故か涙が出そうになります。
前世は馬だったのかな〜ぁ^^

なので 賭け事は好きではありませんが、競馬は好きです。

競馬中継もほとんど見ていますが、見るだけです。
もし馬券を買うことがあるとすれば 有馬記念ぐらいかな。

毎回、4コーナーからゴール前の直線を走りぬける馬たちの姿をみているだけで感動しているんです。
オタクっぽい・・・? ですね。



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング





posted by urara at 2007-12-19  | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
きれいな映像でした。
馬はけなげですね。
レースのために品種改良をされたサラブレッド。
ただ走るためだけに生まれてきた馬。
アップになった馬の目は前だけを向いてましたね。
涙が出てきそうだというuraraさんの気持ち、なんとなくわかるような気がしましたよ。
Posted by モグモグラ at 2007年12月19日
>モグさんへ
けなげ。
そうですね。そう思います。
あの瞳の奥で何を見ているんだろう・・・って。
そんなところに惹かれるのかもしれません。
Posted by urara at 2007年12月19日
僕も競馬はロマン派です。

かなり詳しいですが、馬券は当たらないですから。。。

JRAのCMってけっこう泣けるの多いですよね!
Posted by masaya at 2007年12月21日
>masayaさんへ
ロマン派っていうと感じが伝わりますね。
masayaさんも3連複で500万狙ったりしないんだ・・・。
今度、馬のお話でも聞かせてくださいな。
Posted by urara at 2007年12月21日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。