agloco ダウンさん

aglocoのバッドニュースが流れる少し前、初めてダウンさんができました。とお伝えしました。
ちょうどメールでの返信を一度しただけの時でした。
その後のサポートは 今のaglocoの状況を説明してから・・・と思った私は、ダウンさんにaglocoの今を理解していただいた上で改めてお返事を下さい。とメールを送りました。

もし ダウンさんがaglocoをあきらめると言うなら それでもいいと考えていました。
個人々人受け取り方や考えに違いがあってあたり前ですものね。

その後 ダウンさんからいただいたお返事は 
今の状況はそのまま受け止めていること。
状況を知っていられる(aglocoがちゃんと状況を示している)ことを評価する。
将来的なことを考える方がわくわくする。
という内容でした。
理解あるダウンさんのメールに逆に励まされたように思いました。

私はそれまでに 仲間のブログを見てまわって欲しい。とお願いしてありました。
私があれこれ書くよりも、私たちむさしさんを筆頭に仲間のブログを見てもらうほうがより理解を深められると思ったのです。

ここの仲間の皆さんのブログには aglocoを理解してもらう上でも、私たちむさしファミリーを理解していただく上でも 大いに助けられました。

ざわついた時期に登録された方もいらっしゃるかと思います。
ちゃんとした情報のあるところは誰だって安心していられますよね。
私たちだって同じです。
安心して、わくわくしてコミュニケーションを取り合いましょう。

私のダウンさんはゆっくりですが一歩進み始めました。
これからブログ作りに取り掛かってられると思います。

私も 精一杯のサポートの決意を新たにしています。



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2007-12-17  | Comment(6) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
おはようございます。
よかったですね。
こういうダウンさん、大切にしてゆきたいですね。
ファミリーで暖かく迎えたいです。
Posted by モグモグラ at 2007年12月18日
こんばんわ。
uraraさんならきっと大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね。
Posted by 王 白石 at 2007年12月19日
>モグモグラさんへ
ありがとうございます。
お忙しい方なのでゆっくりですが
一歩一歩進んでいけるようサポートさせていただこうと思っています。
Posted by urara at 2007年12月19日
>王さんへ
はい、一所懸命にサポートさせていただこうと
思います。
ありがとうございます!^^
Posted by urara at 2007年12月19日
本当の仲間ができるって、
すばらしいことです。
私に出来ることがあれば、おっしゃってくださいね(^^)。
みんなで、やっていきましょう!
Posted by hiromama at 2007年12月19日
>hiromamaさんへ
ありがとうございます。
だんだん賑やかになってくるのがうれしいですね。
hiromamaさんにもお世話になるとおもいます。
その時はどうぞよろしくお願いします^^
Posted by urara at 2007年12月19日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。