agloco むさしさんレポート第2弾

むさしさんのブログ『agloco入門』の15日の記事に むさしさんのアグロコ独断予想がアップされましたね。

 ・agloco独断予想 記事→http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-502.html

アグロコの開発チームの人たちはどこを最終地点に考えているでしょう?
紆余曲折のあることは承知の上であったと思います。
どんなビジネスであろうと そう粛々と何事でもが進むとは誰も思って始めないでしょうから。

ただ、想定していた事柄以外のトラブルや計算違いが出てきたとき どうするか?ですね。

私もバッドニュースが流れたときは 他の登録者たちと同じように一時戸惑いました。
そこで むさしさんの予想解説レポートを読ませていただき 私なりにアグロコチームの考えを想像してみるようになりました。
無責任に金儲けだけの目的で始めたaglocoではないはずです。そんなちゃっちいものじゃありません。
その後に aglocoチームから届きだした意思在る者への確認のメールです。
aglocoチームにはちゃんとした心があると見えるようになりました。
冷静になれば見えてきます。

むさしさんはまだこの上にきのう第2弾のレポートを加えて解説してくださっています。
私たちむさしファミリーだけが手にしています。
aglocoにとって遠回りの時期かもしれませんが 私たち仲間は今のこの時期を逆に楽しめています。
むさしさんが羅針盤となって道案内してくれているからです。

私はアグロコがどういったものなのかさえよく分からずに登録し、スタートしました。
ダウンラインの選び方一つでこんなに楽しくしていられること、痛感します。


今こそ地に足をつけたメンバーやaglocoに関心のある方とお話してみたいと思っています。
気軽にメールください。アグロコ迷子さんもね。
  私へのメール→ urara_agloco*yahoo.co.jp (*は@に変更してください)



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2007-12-16  | Comment(2) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
こんにちは。
モグです。モグさん、って呼ばれて嬉しいです。
遠回りをされた迷子のuraraさんならではの記事ですね。
実感こもってます。
迷子さん、無くしたいですよね。
Posted by モグモグラ at 2007年12月17日
>モグさんへ
それではお言葉に甘えてこれからはモグさんって呼ばせていただきますよ。いいですか?

アグロコ迷子さん多くなってないかな・・・って心配しています。
アップさんがもしも行方不明とかだったら路頭にまよいますものね。
Posted by urara at 2007年12月17日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。