agloco アグロコの誠意

私はmixiを知りません。
aglocoの悪口が盛り上がっていたり コミュニティが閉鎖されたりしている、なんだか嫌な噂が伝わってきます。

行く先をなくしたアリの子のように散り散りバラバラになっている様を想像します。

人は群がるけれどそこに信じるものが無くなると こうも簡単にバラバラになるものなんですね。
週刊誌や人の噂話のように 根拠の無い話まで出てきて盛り上がる。
とかく世の中はそういう風になりがちです。
残念なことだと思います。


本当のことを知らないからです。
本当のことを見極めている者たちは 平常心です。

私たちここのアグロコ仲間をご覧ください。
皆んないつもどおり ブログを書いています。
信じるものを知っているからです。
ワクワクしています。

上記のような他所のメンバーと向いている向きが違うのだと私は思います。
だからしっかりと目標が見えています。

むさしさんのおかげです。

今後のアグロコが進もうとしてしているビジョンを大胆にメンバーに示してくれています。

むさしファミリーのメンバーでいられたことに心から感謝しています。

アグロコは誠意を示しています。逃げていません。
誠意の無い者がメールを送ったりしません。
むさしさんはアグロコのそんなところに惚れたとおっしゃっていました。だからこのアグロコを紹介しようと・・・。

私たちもその通りと実感しています。
私たちこそ誠意を見せる時がきていると思います。



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング






posted by urara at 2007-12-14  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。