agloco 出来ること

きのうの記事のはずがきょう日付になってしまった前の記事を
読み返してみると、ずいぶん断片的だな・・・。

仕事の疲れもあってアグロコのこと、整理していたつもりが
全く整理とまでいってなかったみたいです。
だけど 一日明けて 皆さんのブログやコメントを読んでみると、
自分の思いがそこには書かれてあって、うんうん・・・そうそう・・・の連続でした。

さて、前を向いて、私にも出来ること・・・は?と思いました。

モグモグラさんに尋ねると、Personafileに無料登録してみるとかAskでの検索をもっとふやすとかだと教えてくれました。
以前アグロコからのメールがあった“aglocoはPersonafileと契約した”というあれです。

私はまだ登録できていませんでしたので、ぜひ登録したいと思います。
Personafileのことは むさしさんの記事に書かれています。
http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-date-200710.html

きょう見ると トレバーさんの記事でも
“AGLOCOが運営を続けられる方法を考えましょう。”として
そのひとつにPersonafileに無料登録することがあげられています。

ちょっとでもaglocoの収益になることのお手伝いをしてみませんか?



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング






posted by urara at 2007-12-12  | Comment(2) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
uraraさん、こんばんわ!
リンクありがとうございます!

登録メンバーの協力や新たなスポンサーの登場でAGLOCOが良い方向に向かうといいですね!
Posted by トレバー at 2007年12月13日
トレバーさんの記事にはとても助けていただいています。
ありがとうございます♪
微力でも出来ることはやって行きたいですね。
Posted by urara at 2007年12月14日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。