agloco 知らせ

じつは いま真夜中の12時をすぎたところです。
11日の記事を書こうとしながら、少し考えていたら もうこんな時間になっていました。

aglocoから一部のメンバーに届いたメールのことです。

 記事 

この記事の正体が私にはどれほどのものなのかは解らないし、
これがアグロコの現状の正しい報告なのかも調べるすべも持っていません。
でも、読んでみてやはり戸惑ってしまいました。

もやもやを整理していました。
ひとつ、aglocoアグロコという目標のこと
ふたつ、agloco仲間のこと
みっつ、ダウンさんのこと

ひとつめ、aglocoという目標のこと

アグロコにはなんとかいい活路を見出して欲しい。私レベルではこれしか言えない。
祈るだけです。
 
ふたつめ、agloco仲間のこと

アグロコを中心にして集まった仲間ですが、今はとても大切な友達です。この関係は無くしたくない財産です。

みっつめ、ダウンさんのこと

サポートは変わりありません。

アグロコがピンチというのは事実かもしれませんね。
メールがどのあたりのメンバーに送られたのかは分かりませんが。

ただ、さきほどから最悪の事態を予想してみても、なぜか私の中にがっかりとした気持ちが無いのです。

私がアグロコのブログをつくってまだ2ヶ月に満たないと思います。
毎日ブログを書き始め本格始動して1ヶ月にも足りません。
しかし こんな間にものすごく多くの経験をしたように思います。

実際に私が体験したわけではありませんが、仲間の皆さんの体験や想いが 自分自身を考えたり反省したりする機会を与えてくれました。

何よりコミュニケーションの素晴らしさをここで初めて体感できました。
ブログのすごい力を身をもって理解できました。いや、まだまだありそうですが。

こんなに短い間にです。

もちろん時間と引き換えにですが、ブログを一生懸命書くことに費やした時間のことを
無駄な時間とは思っていません。
ブログを書いたから 有り余るいろんなものを得られたのですから。


アグロコの現状も先行きも 私が案じてもどうなるものでもないでしょう。
事実以上のことは考えてません。だから心配も病みもしていません。
ただ 今までの通りブログを書いて、agloco仲間のブログ巡りを楽しみます。
私の頭はポジティブにできています。
何も変わりません。



posted by urara at 2007-12-12  | Comment(4) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
おはようございます。
方向性が同じで安心しました。
aglocoがどうということより、uraraさん達とのつながりが無くなってしまう事が一番寂しいからです。
今後もよろしくお願いしますね(^_^)v
Posted by モグモグラ at 2007年12月12日
>モグモグラさんへ
整理して書いたつもりですが、
なんだか書き漏らしたことあるようで・・・。
でも モグモグラさんに解ってもらえたようで
うれしいです。
こちらこそ、ヨロシクです。(^_^)v
Posted by urara at 2007年12月12日
仲間って、いいですね(^^)。

気持ちで通じているって、
あたたかくて、とても素敵です。

これからもよろしくです(^^)。
Posted by hiromama at 2007年12月12日
>hiromamaさんへ
そうですよね。
仲間っていいですよね。

こちらこそよろしくお願いします(^^♪
Posted by urara at 2007年12月12日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。