agloco むさしさんレポート

12月7日 私のアップさんであるモグモグラさんからレポートをいただきました。
それは 私たちaglocoメンバーのトップであるむさしさんから届いた最新レポートでした。

むさしさん、ありがとうございます。


レポート読んでみました。
すごいです。
むさしさんて、なんて人なんだろう!
今これだけのagloco解説できる人いないと思います。

むさしさんのレポートは具体的でほんとうにわかりやすいです。
私では到底分かりえないことを的確に解説してくださっています。

むさしさんの意としていることが分かるたびに ほんとうにわくわくします。

だから 私たちのagloco仲間はぶれないんだと思います。


このレポートはダウンさんに公開していいと許可をもらってますので
このブログの特典にさせていただきます。
ただし、ちゃんとブログ書いて、メール等でコミュニケーションとっていただくことが条件です。
他にもおいしいレポートがたくさんあります。

いつも的確に流れを読み戦略をたててサポートしてくれる。
だから みんなこの人についていこうという気持ちになれるのです。

むさしさんは、忙しくて直ダウンサポートはしてません。
私達ダウンのために、組織を下に伸ばそうとしてます。

むさしさんの指導に沿って、私でよければサポートさせていただきますよ。
気軽にメールしてください。
アグロコ迷子さんも、ね。



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング




posted by urara at 2007-12-09  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。