agloco うれしいこと

うれしいことが二つあります。

一つ目は・・・
先日 私たちの師匠むさしさんのブログ「agloco入門」で
「アップを選ぼう2」に掲載していただきました。


むさしさんは、とてもお忙しい方で 直ダウンサポートはしてません。
私達ダウンのために、組織を下に伸ばそうとしてます。
そんな理由で「agloco入門」に「ダウンを選ぼう」というカテゴリを設けて
ダウンを紹介して下さっています。

とても励みになると共に、受け継がれたサポートを
しっかりと私から次のダウンさんへと繋げていこうと 
思いを新たにしています。

むさしさん ありがとうございます。

そしてブログでご紹介いただいたhiromamaさんモグモグラさん
あらためて ありがとうございます。


二つ目は・・・
このブログを読んでくださって 昨日aglocoに登録していただいた方がいました。
初めてのことです。(ほんとは飛び上がりたいくらいです)

このブログを見て登録してもらえたというのはとてもうれしいものですね。


このブログを作り始めたとき 
読みやすいか?分かりやすいか?を頭に浮かべて
つくり始めました。

いまもこれは変わっていないのですが、
悩みながら記事を書き出すと出来上がるまで ゆうに3時間はかかってしまいます。
それでも不安と不満が残ったままアップすることも多いです。
分かっていただけるかな・・・?と思いつつ。

もっと楽にサクサク書けるようになりたいといつも思います。


このブログはというと
agloco仲間の皆さんからのコメントからも大いに力を頂いています。
それは私への励ましになっているだけでなく このブログそのものになっているということです。
もしコメントの無いこのブログを想像してみてください。
ただのagloco説明ブログになってしまいます。
皆さんからいただくコメントは確かにこのブログを創ってくれていると思います。

こうやって続けてきたブログで 読んだ方に少しでも何かが伝えられたのかな?
と思うと ほんとうに嬉しく思います。


今週はわたしにとってうれしいこと2連ちゃんになりました。
明日からもまたがんばれます。
そして 

agloco仲間のみなさん、ありがとう!!



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング



posted by urara at 2007-12-08  | Comment(4) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
おめでとうございます、良かったですね(^^♪
この日を忘れることはできませんね。

親身なサポート、uraraさんならできます。
頑張ってください(^_^)v
Posted by モグモグラ at 2007年12月09日
おお〜〜!!
マジにおめでとうです(T-T)
なんか・・・自分のことじゃないのに嬉しい(>_<)ノ

これからも頑張ってくださいね(^-^)
Posted by りゅ〜う at 2007年12月09日
>モグモグラさんへ
ありがとうございます!
私にとっての記念日になりました♪(^ ^
モグモグラさんのおかげです。
サポートのこと、これからもいろいろご指導ください。
よろしくお願いします。
Posted by urara at 2007年12月09日
>りゅ〜うさんへ
ありがとうございます〜(^o^v
コメントいただいて嬉しさがこみ上げて来ました
うれしいです。

ハイ、がんばりますね。
りゅ〜うさんも一緒にね!^^
Posted by urara at 2007年12月09日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。