agloco 先行者のメリット

私がagloco アグロコ と出会ってはや2ヶ月が過ぎました。

agloco を始めるにあたっては何の思惑も無く ごく普通のアフィリエイトでそうするように 登録しておけばいいさ。と考えていました。

agloco を知った人の中には たぶんそんな風にして登録する人、多いのではないでしょうか?
私のようにネットサーフをしていて見かけて、流れで登録する。
きっかけってそんなものです。

でも そのままではもったいないです。


ネットに限らず ビジネスは先行組が開拓し作り上げたシステムや繋がりがその市場のほとんどを支配するのが常です。

会社を誕生させるときなら 資本金がありシステムはすでに構築されていてスタートします。
何度もいいますが aglocoは会社ではありません。

aglocoはスタートして1年を迎えましたが aglocoは今このシステム・市場を創り上げている最中です。

世界規模でagloco の仲間を増やそうとしている活動は aglocoが強力な宣伝媒体としての地位を築く為の活動です。
私たちはそのためにブログをつくり 「aglocoに参加してくださーい!」と呼びかけています。収入なしのお手伝いです。
aglocoが大きく強いコミュニティになれば企業は無視できなくなります。

いずれ私たちの仲間はそれまでに創り上げたaglocoコミュニティの仲間共々それに応じた報酬を得ることになります。


世の常で これが儲かる、あれが儲かると聞くと飛びつく人がいます。
たぶん そんな情報の流れる頃というのは すでに多くの人が知っているといってもいい そんな時代です。
周りもおなじことをする人で溢れているはずです。
そのころになって先行者と同じことをしても もう追いつけないです。

もしも 先行者のメリットを生かすなら、今が大事ということを分かっていただきたいです。



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング




posted by urara at 2007-12-07  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。