agloco 見てください

テレビの報道などでよく取り上げられるネットの話題といえば ネットを悪用した犯罪のことが多いです。
ネットのいい所なんてどこもあまり放送してくれません。
やはりあまりいい印象がないのは仕方ないのかもしれないです。

先日の記事でもちょっと書いたのですが
私もネットというものをどこかで疑って寄せ付けていないところがありました。
何かの情報を見てもすべてを信用することはしませんでした。

ネットというのは 無機質というか、情が無く人間らしさが感じられないもののような印象を持ちます。

そんな思いの人が ネット上で何かを誘れても
 「ちょっと待てよ。」となりますよね。

私の考えもほとんど同じでした。
aglocoを このファミリーの中で始めるまでは… です。
 

ネットを疑ってかかっていた人間が 今度は誰かをお誘いするとなるととても悩みます。

どう説明すれば分かってもらえるんだろ?

このブログなんかを見てどう感じるんだろう? と。


今 aglocoは準備段階だし、稼げもしてない。
それなのに 毎日aglocoagloco・・・って言ってる。

他の目線で見て理解できますか?
ちょっと変ですか?
   ・
   ・
   ・


なぜ 私たちはこうしているのか?


aglocoは私がこれまで思っていたネットの概念を変えています。
情があり人間味あるつながりを感じています。
とてもアナログです。

しばらくは 私たちagloco仲間のやりとりを見ていただくのが一番いい説明になるのではないかなと思っています。
あれこれお誘いの言葉を並べても これにはきっと敵わないと思います。

もし疑問や不可解なことがあれば何でもたずねて下さい。
サポート窓口 にメール先があります)

そして、できれば“早く”aglocoに参加してください。
その時にはここのaglocoの仲間はよろこんで歓迎してくれますよ。


なぜ“早く”なのかは これからお話していきます。
                   つづき→ 先行者のメリット 



 AGLOCOの登録は↓
    http://www.agloco.com/
ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング




posted by urara at 2007-12-06  | Comment(2) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
こんにちは。
もどかしいですよね。
僕達はもうaglocoの良さをわかっている。
仲間とワイワイ楽しむ事も出来ている。
こんなにいいもの他に無い。
だから本音は皆さんもどうですかと声を大にしていいたい。

でもあし@やeditaを見ると、頻繁にブログに訪れてくれる方がいる。
その中には様子見の方が確実にいらしゃる。
地道にブログで訴えていきましょう(^_^)
Posted by モグモグラ at 2007年12月07日
>モグモグラさんへ
最近あし@を設置したからよく分かります。
常連はagloco仲間ですけど・・・(笑)
誰かが通りすがりでも見ていってくれたらそれもOKです。
できるだけ外からの目線を意識して紹介しよう。
と思いますね。
Posted by urara at 2007年12月07日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。