agloco ブログ更新

agloco仲間はおんなじこと感じてたんですね。
昨日の記事のコメントには「同感!」っていう感想いただきました。

aglocoアグロコにありがとう!


毎日の日課となったagloco仲間のブログ巡りです。

きょうもまた ひとつ教えてもらいました。

トレバーさんのブログを読ませていただいて、やっと分かったことがあります。
(トレバーさんありがとう!)
それはブログを毎日書いている意味です。
今ごろ気がつくなんて なんておバカなんでしょう・・・


私はついこの間 毎日aglocoブログを書きます!なんて宣言してしまいました。

むさしさんの“日記を書くことで目標の達成が出来た”という経験談に触発され、とりあえずは毎日日記を続けることを目標にしていけば  また次の目標が自然と見えてくるんじゃないかな?と思ったわけなんですが。

それからはなんとかaglocoブログは続けられています。
時には宣言しなきゃ良かった・・・なんて内心思いながら。


今は記事を書こう!だけが目標になっている状態で、そこまででいっぱいいっぱいです。

だけどこうやって記事を書いて書いて積み重ねたことが 後にどれだけ重要な結果をもたらしてくれるかなんて そこまで頭がまわっていませんでした。


あぁ、やっぱり続けてたら見えてくることあったんだ〜!
書いてて良かった!




posted by urara at 2007-12-05  | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
uraraさん、こんにちわ!
コメントとリンク、ありがとうございます!

私の記事で強力なライバルを生んでしまうとは(笑)
これからもお互い磨き合いましょう!
Posted by トレバー at 2007年12月06日
トレバーさん、ありがとうございます。
おかげで むさしさんの記事の意味がやっと理解できました。
点と点が結ばれた!って感じです。
(ちょっと伝達細胞が老朽化してます・・・(^^ゞ)
Posted by urara at 2007年12月06日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。