agloco 大切なもの

aglocoのブログを続けるようになってからというもの
みなさんのブログを訪問するのが1日の楽しみになっています。

こんなに楽しくなるなんて思わなかった・・・。


アフィリをやったり、webサイトやブログを作ったり
今までもいっぱいネットでいろいろやってきたはずなのに
こんなこと今まで経験したことなかったです。


ネットって怖い。
って いつもどこかで退いてるとこがあったのかな〜。

ネットのことをどこかで疑ってたり、人を寄せ付けようとしなかったり。
もう一歩踏み込んで行くことは避けていたのかもしれません。



私はどちらかというと、人見知りする方で(ホントです)
相手の出方をじっとみてるほうの性格だと思います。
様子をみて、入っていけそうな処しか行かない。

人からは社交的な派手な人間に見られているようですけど・・・
営業職をやっていたせいかな? 
どうもそうらしいです。



で、なぜ、今こうしてaglocoを通してこんなに楽しくしていられるのか 
自分でも変なの〜って思うんです。
そろ〜っと覗き見するつもりが ハマっちゃってます。

悪く言えば ネットなんて どうせ・・・。って思っていたようなヤツです。
これまでなら今のこんな気分とても想像できるわけありません。


知らない者同士 こんなに繋がりを感じられるの、
ネットも捨てたもんじゃないなって 今は正直そう思ってます。

ん〜、逆にネットだからいいのかも知れないですね。
地域も性別も歳も関係なくやり取りしてもらえますもんね。


現実の友達なら無理です。
行き着く話題は せいぜい孫の話か、健康状態の話です。
まずもって パソコンの話やインターネットの話する人、周りにいないですもん。

誰かにaglocoの話をしたら、たぶん、
また〜ダマされて〜! 
・・・とか言われるのがオチでしょう。
(まぁ、それはそれでいいんですけどね。)



経験している者しか分からない大切なもの。
aglocoはこんなのもあるんだよ。って教えてくれました。












posted by urara at 2007-12-04  | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
こんちは!ヾ(=^▽^=)ノ

僕もネットでしかもaglocoでこんなにみなさんとコミュニケーションするなんて思ってもみなかったです。

しかも、みんなしっかりしたいい人ばっかりですし!

しかし、uraraさんの記事って読みいっちゃいますね。

僕もこんな記事が書いてみたいなぁ。。。

って思うけどなかなか。。。┐('〜`;)┌

Posted by masaya at 2007年12月05日
こんにちは。
僕もaglocoにこんなにはまるとは思ってませんでした。
uraraさんがおっしゃるとおり、こういう関係、ただブログやって、アフィリエイトやっていただけじゃできなかったと思います。
でもかみさんには言えないんですよね。
怪しいとしか見ないんです、きっと。
やめろと言われるのがおちだし。
「やめろと言われても〜」ですよね。
Posted by モグモグラ at 2007年12月05日
uraraさん、こんにちわ!

「こんなに楽しくなるなんて思わなかった…。」って、
共感です(笑)
Posted by トレバー at 2007年12月05日
>masayaさんへ
え゛〜??読みいってしまうだなんて・・・。
私もみなさんのブログ読んでは うらやましく思ってるんですよ。
masayaさんのブログもとても好感もてるブログですよ!(^-^ 素直さが伝わってきますもん。

ただ、今はもくもくと書くのみって感じです。
って言うか、ネタどっかに転がってないもんですか?ね。
Posted by urara at 2007年12月05日
>モグモグラさんへ
モグモグラさんもそうなんだ〜。
わたしも説明できてない。
分かるように説明するにはかなり時間を要すると思います。
めんどくさいので、放りっぱなし・・・(^^;
Posted by urara at 2007年12月05日
>トレバーさんへ
ねっ!思わなかったですよね。

感じてることみんな一緒だったんだ!って分かりました。
Posted by urara at 2007年12月05日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。