天国からのメッセージ

agloco仲間の琴音さんの記事に書かれていたのですが、
おもしろかったのでご紹介しますね。


天国の私から今の私に宛てての メッセージを読むことが出来ます。

たまには残りの人生に想いを馳せるのもいいかと。
(人生折返し点を過ぎた者にとってはひょっとして笑えない・・・?)


 天国からのメッセージ ⇒ http://www.uremon.com/heaven/



↓試してみました。私のです ^_^;
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
        天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは83歳で、つまり西暦20xx年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の秋のこと、わたしはゴールドコーストへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、83年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

urara(の本名) - 20xx年の天国にて

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あ、いけない (>_<) えらいことに気が付いた!

墓穴掘りそうだったので × にしました。お〜危ない危ない。
機密事項です (^_^;ゞ



AGLOCOの登録は↓
   http://www.agloco.com/r/BBHT2061





posted by urara at 2007-12-01  | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
uraraさん、まだ早いですよ(笑)。
たしかに僕よりは年長でいらっしゃいますが、
まだまだ元気に人生楽しんでくださいよ(^_^)v

このサイトも話題になりましたね。
でもよくいろんなサイトをみんな考えるよなあ。
Posted by モグモグラ at 2007年12月02日
>モグモグラさんへ
ええ、83歳まではまだだいぶありますから、ドンドン楽しみますよ。
やりたいことまだいろいろありますので・・・v(^-^)
Posted by urara at 2007年12月02日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。