aglocoサポートの本質

AGLOCOの意味はグローバル(世界的な)なコミュニティ(会員集団)でしたね。
会社でも 組織でもありません。

以前、トレバーさんがブログで書かれていましたが、これは大切なことだと思いますね。


aglocoアグロコのサポートは よくあるネットビジネスの勧誘や指導などとは一線を隔しているものです。

会員になるのも自由、辞めるのも自由。
紹介をするのも、しないのも自由でいいのです。
なんの束縛もなくてあたり前です。

今は特にそうです。
報酬も発生していないのですから・・・。

報酬が発生するようになってもそうあるべきだと思いますね。

儲けたい人は紹介活動をすれば良いし、しない人がいてもいい。




「登録すると サポートなんて面倒くさいことしないといけないの?」
「サポートされるの鬱陶しい!」

こんな思いの人も実際いると思います。

もっと言えば ダウンをつくることを半ば強制された嫌なイメージをお持ちのネットビジネス経験者もいるかも知れません。

アグロコがまだ現実的に機能していない為 加えて胡散臭さを感じるのもアリでしょう。



アグロコにどっぷり浸かった私たちが
aglocoアグロコを教えてあげたい。
もっとこうしてあげよう!
あれも言ってあげよう。
・・・と 自分自身は良いと思って起こす行動は 相手にとってはどうなんだろうか?

ひょっとして相手によっては「要らない!」と感じている人もいるのかも・・・。



aglocoの紹介記事の中で
ネットサーフのときViewbarビューバーを表示させているだけでいいと書きました。
完全無料で、ノーリスク。ユーザーに何の負担も発生しません。
とも書きました。

それでOK!みんなagloco仲間です。



aglocoの本質を間違えないよう これからも心に留めていようと思います。

そして「紹介してダウンを作りたい!」という仲間には誠意をもってぜひお手伝いさせていただきたいと思います。


posted by urara at 2007-11-29  | Comment(2) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
uraraさん、こんにちわ!
記事紹介ありがとうございます!
私のブログにもuraraさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました。
(トップページ下部に相互リンクスペースがあります。)

ちなみに私も野口嘉則さんのファンですよ。


また遊びに来ますね!
Posted by トレバー at 2007年11月30日
>トレバーさんへ
ありがとうございます♪
野口さんのファン多いですね〜。
これからも勉強させていただきますのでよろしくお願いします(^_^)
Posted by urara at 2007年11月30日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。