巡り会うこと

aglocoメンバーに参加してから 同じ仲間の方のブログに訪問したりコメントを交換するようになりました。

さまざまな人たちがいます。
巡り会うことで 学ぶことも多いと感じます。


最近特にそれを感じさせられた下の記事をご紹介します。


これは↓ 同じagloco仲間の なつみかんさんのブログ記事です。

http://ykgrapes.blog109.fc2.com/blog-entry-89.html
http://ykgrapes.blog109.fc2.com/blog-entry-90.html
http://ykgrapes.blog109.fc2.com/blog-entry-93.html

これを読まれたあなたはどんな感想を持つでしょうか?


ネットの上とは言え
巡り会う人たちからいろんなことを教わります。
考えさせられます。

一人でいては 感じられないことですね。


巡り会うことの大切さを私なりに 次に書いてみようと思っています。

(きょうは遅いので・・・・。おやすみなさい)





posted by urara at 2007-11-13  | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
人と巡り合うことはネットもリアルも同じですよね^^
たまに勘違いしてる人々もいるみたいですが。。。
間違いなくネットの出会いでも学び成長できます!

変なのと巡り合う可能性はネットの方が大きいかもですが・・・。
でもソレさえも反面教師しての価値を見出しましょうね(笑)
では、また^^
Posted by りゅ〜う at 2007年11月14日
こんにちは。
なつみかんさんから、uraraさんからコメントいただきましたよと教えていただきました。
こういうのとても嬉しいですね。
これも巡り合いです(^_^)v
Posted by モグモグラ at 2007年11月15日
>りゅ〜うさんへ
ネットの上でもいろんな人に巡り会うことで 分かってきますよね。変なのは。

いいものを見る目も養いましょう!ってね。
選ぶのは自分ですから。
Posted by urara at 2007年11月16日
>モグモグラさんへ
なつみかんさんの記事を通しての巡り会いは衝撃でした。
モグモグラさんと巡り会って それから会う人、会う人 皆さんから何かをいただいています。
ここのaglocoメンバーはすごいです。感謝。
Posted by urara at 2007年11月16日
こんにちは。
uraraさん、先日は訪問、コメント、記事のリンクまでありがとうございました!
今日、来させていただいて、過酷なお仕事の経験談読ませて頂きました。
私も厳しい上司の元で仕事をした事があります。
その時は「何で自分ばかりが…」と思いましたが、今思うと…感謝に変わってるんですよね。
これもむさしさんのいう"ハードラブ"でしょうか。
良好な関係を保たれてるなんて、ステキですね!
uraraさんの人柄ですネ^^
これからもどうぞよろしくです♪
Posted by なつみかん at 2007年11月18日
>なつみかんさんへ
いえいえ、私のほうこそお礼を言いたいです。
感動(としか言えないですが)しました。
私の甘ちゃんの考えにはかなりこたえましたよ。
たぶんずっと忘れないと思います。

むさしさんの“ハードラブ”と同じ匂いがしてますかしらね。
でも そう、ほんとあんなカンジでした。
Posted by urara at 2007年11月18日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。