アグロコのダウンシステム 

aglocoアグロコはダウンシステムをとっています。

わたしはすでにインターネットを通じてアフィリエイトもやっていますが、
アフィリエイトというのはこのダウンシステムで儲けが発生しています。

ですからこの「ダウンシステム」という仕組みについては何の抵抗感もありません。

しかし、

「インターネット」「ダウンシステム」というと どうも怪しいと受け取る人もいるようで、 
先日も主人に「ダウンができた」という話を ぽそっとすると、
「なんやマルチか。」という言葉が返ってきました。

話すと余計ややこしくなるので、そのままにしておきましたが・・・(ーー;)。


でも、私がアフィリエイトをやってきたから こういったシステムに抵抗がないのかというとそれだけでもありません。

私は実際の商売に携わっていて思うのですが、
ビジネスはその流れにかかわった者が少しずつ儲けを受け取っていくのは 至極当たり前のことですし、
より多くのルートや販売力を持っているものが+αの利益を得られるものだと思っています。

野菜など、生産者が手渡しで直接消費者に販売することももちろんありますが、
商売の流れの中でも同じようにこの仕組みは利用されています。


ダウンシステム=マルチ=ウサン臭い と感じる主人のようなひともいらっしゃるかもしれませんが、
マルチもれっきとした普段の生活の中の仕組みであると私は思っています。


ましてや ネットでのビジネスの場合はこのシステムの利用なくしては考えられないでしょう。

アフィリエイトやお小遣い稼ぎで報酬が発生するのも然りです。
商材を作る側の人たちだって、企業のコマーシャルだって
このシステムを使わなければ売れる道や宣伝のルートが閉ざされてしまうことになります。

aglocoアグロコのシステムもなんら変わりないビジネススタイルだと考えています。


   







posted by urara at 2007-11-07  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。