もったいないです

agloco(アグロコ)のお話 つづきです。 前のページはコチラ


前の記事で アグロコを始めるにはできれば早い方がいいですよ。
と書きました。

aglocoにより多くの利用者がふえると、
企業からみればとても魅力的な宣伝手段として認知されます。

より多くの広告主が増えれば
それがひとりひとりの報酬に反映されることにつながります。

そして 

なによりもaglocoの報酬体系にその理由があります。

aglocoに登録すると自分のIDがもらえますが、
自分のID付きの紹介リンクから誰かが登録すると
その人は自分のダウンとして登録されます。

aglocoは5段階までのダウン体制をとっています。

あなたを1段目として
2段目−3段目−4段目−5段目
これらの利用時間の合計があなた利用時間として計算されます。
(ひとりあたり最高5時間までですが)

あなたが早く準備することで
aglocoが宣伝媒体として認知されるのが加速します。
あなたのダウン体系の確立する可能性が早まります。


可能性としか表現できてないですが、
可能性を生かすには 参加してないと始まりませんものね。

リスクが無いなら早く手に入れておかないともったいないです。



   



posted by urara at 2007-10-29  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。