アグロコのギモン??

aglocoは報酬を得られるひとつのツールと考えられます。

参加して いったい何をすればいいのか?というと
インターネットを利用する時に アグロコの宣伝バー(Viewbar)を表示させておく。
それだけです。

シンプルすぎて拍子抜けしそうですが、ほんとうにこれだけで報酬になるというものです。

ただし、まだ報酬は発生していません。
誰もまだ収入になってないのです。


それがウサン臭く思えてしまうところですが、

なぜか??


理由はこうです。

たとえば 楽天を例にあげましょう。
楽天はいまや押しも押されぬネット市場を築き上げています。
楽天のビジネスはまずお店をどんどん登録させました。お店の数を多種にわたり揃える事で ネットのお客様を呼び寄せようと考えたのです。

楽天は 先に広告主を集めたのでした。


アグロコの場合は 先に広告を見てくれる場所(=お客様)を集めようとしているのです。
それが広告の表示拠点となる 
アグロコのViewbar(ビューバー)なのです。
より多くの宣伝場所(お客様)ができれば 広告主は集まるという考えです。

まったく逆の発想です。

そのために 
今、日本でもこのViewbar(ビューバー)を設置してくださーい。
と あちこちで呼びかけられているのです。


そう、今がアグロコの基礎作り段階といっていいでしょうね。
報酬がもらえていないのはこんな理由です。
アグロコ本部も儲かってないのですから・・・


だけど 参加するなら早く始めなさい!とよくいわれています。
なぜ すぐ始めたほうがいいのか?

 この続きは また明日に。。。
                 >> つづき

   


posted by urara at 2007-10-27  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。