アグロコとの出会い

このごろ あちこちで見かける「AGLOCO-アグロコ」の文字。

アグロコとの出会いは1月ほど前になります。

アグロコってなんだ?と思いながら
なんとなくまぁ 新種のアフィリだろう・・・ぐらいに考えて、ちょっとどこかのブログを見てみました。

確かに新種です。

ご存知の方もおられるかとおもいますが、アグロコはアメリカで生まれ、日本に渡ってきて活動が始まったのは今年の4月からだそうです。

はっきり言って得体が知れない と誰しも思うことでしょう。

何故かというと アグロコ本部から日本用に用意されたホームページなど整ったコンテンツなどがないのです。
まだこれから・・・という感じですね。

どれもこれも英文で これにはさすが参りました。

最近アグロコを紹介している日本のページもあちこちで見かけるようになりました。 
私の読んだブログもきっとそういった類のものだったのでしょう。

ともかく、そのビジネスの形態にはちょっと目を惹かれました。

なるほど・・・と思いましたね。



   



posted by urara at 2007-10-26  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。