【重要】誰から登録するか?

4月の登録スタートから、AGLOCOに登録する人が、
日に日に増えているようですが、
そうなると、わけもわからずに「アグロコいいな〜」、
「ちょっとやってみようか」と、登録したものの
誰のところから入ったのか、わかんないって言う方
結構いるんですよね。

それと、登録だけしたら
その後は、ほったらかされの状態で。。。という人が。。。


そうなると、「AGLOCOすごい!」はわかったけども、
次にどうしたらいいの??という人、結構いると思います。

現にそんな方がいました。

それは わたしです! ^_^;


登録はしたけれどもどこから登録したかもわからず、紹介して活動する方法も誰にも教えてもらえずで迷子になっていました。

いまのアップさんに巡り会えてラッキーでした。
退会→再登録を経て 今こうしてあなたにAGLOCOのご紹介ができるようになったのです。

サポートやつながりはとても大切なことだと実感しています。


ご自分にまだ、ダウンさんがいない場合は、
これから先のことを考えると、サポート体制が
ちゃんとしているところで、登録されることが一番だと思います。

検索で、agloco関係調べると、aglocoやっている方が
とてもたくさんいらっしゃいます。

そんな中で、自分で、調べてみるということも
大事なのかなと思います。


posted by urara at 2007-10-01  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。