AGLOCO報酬のしくみ


アグロコのコンセプトは、
「インターネットのオーナーになる」です。

仕組みはこうです。

あなたもインターネットを利用されるとおもいますが その時5ミリ程度の「広告バー」を表示させておくのです 。

この「広告バー」をアグロコではViewbar(ビューバー)と呼びます。 

あなたのすることは この無料のソフトウエアViewbar(ビューバー)をダウンロードするだけです。
これですべてです。

あとは、いつものようにインターネットを利用しながら、YahooやGoogleのツールバーのようにサーフ中に表示させておくだけで広告費がユーザーに分配されます。

完全無料で、ノーリスク。ユーザーに何の負担も発生しません。
(ビューバーに表示されたコマーシャルをクリックして 企業サイトにとび、買い物をした場合でもポイントがもらえますが)

月に 5時間以上ネットサーフする間に
このViewbarを表示させておくだけでいいのです。

これは AGLOCOが広告主から得る広告費からアグロコの維持費を差し引いた分をメンバーに分配していくという方法です。


たったこれだけで お小遣い稼ぎがちょこっとできます。
もっと、稼ぎたいなら誰かをAglocoのメンバーに招待すると
その紹介された方のビューバーの表示時間の分もあなたに加算されます。

メンバーを紹介すれば ダウンは5階層まで付きます。
紹介者を増やせばどんどん収益が増えていくということです。



通常、アフィリエィターが報酬を受けとる場合、
支払元はどこかの会社です。
楽天・アマゾン・JANet A8.net LinkShare などのASPといわれる 会社です。
そう、全部「法人」。 会社です。これが今までの常識です。

ところが AGLOCOには「法人」の概念がないのです。
グループといいますか 会員集団の概念です。
法人なら所得があり、法人税の概念があります。
ところが、AGLOCOは収益を会員に維持費を引いて残りをすべて分配する という考え方です。


金庫の中は空っぽ 所得の概念がありません。
報酬も変動制です。
いくらの報酬になるかわからないからです。

株の会員分配の話もあります。 これは、おまけと考えていますが、総収益の数%を管理会社に払い 残りをすべて会員配分する。
上場するのが管理会社 というモデルだと想像します。
AGLOCO自体が巨大になれば、数%といえど巨額になります。

     ▽ ▽
 AGLOCO登録のしかた 解説へ


posted by urara at 2007-10-01  | Comment(0) | 旧カテゴリ 収納庫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。