入金もうすぐかな?

BuxPの換金申請をして 10日が経ちました。
待ち期間は7日って 書かれていますが、7営業日が正しいのかな?

BuxPのForumにいくと 現在どのあたりの申請日の分まで支払いが行なわれているか 書かれています。
たまに 見に行きますが、頻繁に支払いはされていますね。

そのForumのページは↓
 http://www.buxp.info/forum/viewtopic.php?f=5&t=317
「How long do you have to wait for your payment? 」

buxP008.JPG


今日見ると 現在3月30日分を支払っているようです。

私の申請は4月1日(向うの時間帯で)ですので
あとちょっとの“待ち”です。


ここのadminのOliさんは ほんとうにマメですね。


BuxP.infoはスタートからそろそろ1年を迎えるようです。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-04-10  | Comment(0) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

