BuxP.net 換金申請です

BuxP.net 換金申請(2度目)です。


このPTCは今のところ 私にとっては一番信頼しているサイトで、
情報がものすごくわかり易くて、支払いも頻繁に行なわれています。

質問にもすぐさま答えてくれるのも安心感があります。


YouCubez.comのキューブのリンク先には このBuxPを登録しています。
YouCubezの持ちキューブがいいポジションにあるおかげで 
クリックのあと私のBuxPに登録していただける方もいて ダウンさんも増えてきています。


今度 AccountBalance が貯まったときは それでreferralsを買う予定を考えています。
そろそろ以前に購入したreferralsの大半が不活発になってきていますので。

しかし、BuxPは人気があるのかreferralsがなかなか売り出されません。

今回も売り出していなかったので諦めました。
売りに出たらすぐさま購入しておかないとダメのようです。
タイミングが合えばいいのですけれどね。


換金の待ち日数は7営業日(プレミアム会員)です。

まぁ、10日あたり待つことになるでしょう。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-04-02  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。