WordLinx お詫び

先日の記事についてのお詫びです。
   ↓
  http://agloco-biz55.seesaa.net/article/115974607.html

広告数がメチャ増えています。と、お知らせしましたが
私の場合・・・ということのようです。

サポートに問い合わせようか・・・と思いながら
FAQを見てみると こんな事が書いてありました。

1. Why are there no links to click today?
Links are added throughout the day. If you don't see any now, there may be some later.

Links rely on advertisers. If there are no advertisers, there will be no links to click.
(略)


1.なぜ、今日クリックするための広告リンクがないのですか?

リンクは、日を経過して加えられます。
あなたが少しも見ないならば、それらは遅くなるかもしれません。

リンクは、広告主に頼っています。
もしも広告主がいないならば、クリックするためのリンクは無いでしょう。
(いい加減な訳ですが)

と、ありました。


広告数は 日の経過やクリック総数(またはクリック状況)によって増えてくるという感じでしょうか。


読んでいただいた方々に誤解を招いてしまいました。
申し訳ありません。


ちなみに私の登録は昨年12月5日です。
現在クリック数は250くらいですね。


WordLinx - Get Paid To Click



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-22  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。