ARA-Bux 換金申請(再)

前回$10で換金申請しましたが、不活発(クリックしていない)だということで、却下されてしまいました。

1ヶ月が過ぎ、今日$20に達しましたので、再度換金申請してみます。
今回は頑張ってちゃんとクリックしていましたから
たぶん大丈夫だと思います。

もちろん入金があるまでは クリック平均5クリック/日を保たないといけませんが。

arabux004.JPG

プレミアムメンバーは10営業日、スタンダードは30日以内となっていますね。
10営業日だと2週間くらいの待ちですか・・・
以前は2ヶ月かかっていたのに 変更になったのでしょうか・・? ね。


Historyです。↓

arabux005.JPG


ARA-Buxは今のところ見る限りでは ペイメントはしっかりされていそうです。
振込先はAlertPayのみですが、入金は他のPTCサイトでのダウン購入などの資金にしてもいいですね。


ARA-Bux




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-08  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

