YouCubezがおもしろいのは

最近YouCubezのサイトが少し変化しました。
説明が分かりやすくなってきました。

登録してもキューブを買うことすら分からないメンバーがいるような気がします。
私も実際登録したものの放置していましたからね。


ペイアウトまでこぎ着けるよう 方法はいろいろ考えられますから
自分で作戦をたててみるとおもしろいと思います。

1ポンドの投資から始まり、
早くCubeを上位にもって行く=価値を上げる その方法を試行錯誤しています。

クリックやログインでコツコツいくのもアリです。
また、
ダウンを買う、プレミアムになる、広告料を払う・・・
と、すべてお金が動きますが 急速に上位にくい込めます。



価値がある程度付けば 自分の希望する値段で売りに出す。

投資しても回収できれば それで良い訳で・・・
投資分を回収できるように 儲けもプラスして売り値を決めるといいですね。


MyCubeは複数持つことができます。

私は今 2つのキューブを持っています。
ひとつは 1ポンドで購入したキューブ。
クリックやログインでCubeFundsを増やし このキューブに加えていっています。
キューブの価値は上がってきています。


もうひとつは メンバーが売りに出していたキューブを購入したものです。
これはお買得だったと思っています。

£20で Value:1,500ポンドあまりのキューブを買うことが出来ました。
表示位置も25番あたりです。
クリック数も増えました。

すぐに売りに出してもいいのですが 思案中です。

この位置だと£50以上でも売れると思います。
£50で売れれば +30ポンドの儲けということになります。


販売のばあい 売れるとAdminに手数料を払うことになっています。
 Sale Price      Admin Fees
 £1.00 〜 £2.99     −30%
 £3.00 〜 £9.99     −15%
 £10.00 〜        −10%

売れると48時間以内にPayPalかAlertPayか指定口座に振り込まれます。



You-Cubez.com

You-Cubez.com - Advertise, Make REAL Money!

ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-03-04  | Comment(0) | You-Cubez> 関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。