ログインできました〜♪

ClickFantasyのことは 半ば諦めて(ちょっとスネて、凹んで・・)いたのですが。。。。


きのうのこと、キャッシュを削除してFireFoxからブラウザを変えて 
再度ClickFantasyへログインを試みました。

結果・・・OKでした^^;

ログインできなかった原因は私には解りませんが
このあとも FireFoxからのログインはダメでした。
セキュリティなどの設定に問題があるのか・・・?

とりあえずはログインができましたので ほっとひと安心です。


ClickFantasyさんへ
ログインが出来なくなったのは きっとサイトのせいだと決めてかかっていました。
ごめんなさい。



ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-22  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。