You-Cubez.com


You-Cubez.com


普通のPTCとはちょっと毛色の違うのが You-Cubez.com

ここは ずいぶん前に登録していたものの それまでのPTCサイトとはまったく違うので 何をどうしてよいのか私にはまったく解らず なんとか理解しようと時々のぞいては悩んでいたサイトです。

ペイアウトに行き着くにはどうすればよいのか?

それが解らないことには始まりません。
クリックしていてもやる気が起きないですからね。

説明は確かに「about」に書いてあるのですが、翻訳サイトにかけてみても 理解しがたい訳になってしまいます。

これはもう 実際にあれこれさわって理解するしかないな。と思い
たまにログインして あちこちをクリックしては探検していました。


やっとここ最近 なんとかペイアウトまでのしくみが解ってきました。

1クリック=$0.01などのように 単純にクリックの積み重ねがそのまま支払いの対象にはならないというところが PTCサイトに慣れてきた私などにとっては ややこしい印象がするのだと思います。


分かってくるとちょっとおもしろい。。。
最近ここでしばらく遊んでいることが多いです。

これから少しずつ解ってきたことを書いていこうと思います。



You-Cubez.com

You-Cubez.com - Advertise, Make REAL Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-23  | Comment(0) | You-Cubez> サイトの紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。