またまたショック。。。

ClickFantasyにログインできません。><;
なぜだかわかりません。

ここは 7日ログインが無いとアカウント削除になります。
ログインが7日も空いていないはずです。
この条件は 厳しいめですね。
Adminは信頼できるメンバーだけでいい なんてForumに書いていましたから。
規則にそぐわないメンバーはどんどん削っていくのも辞さない構えのようです。


先日からプレミアム会員の継続の誘いがあったのですが
私は これ以上の投資はやめようと思っていましたのでそのままにしていました。
広告数は少なくなりますが スタンダードでゆっくりいこうと思っていました。
それがいけなかったのでしょうか・・・


PTCサイト側の事情で いろいろ振り回されることには驚きませんが、このあいだ換金請求しているのに あ〜ぁガッカリです。

ついでに 
姉妹サイトのBuxFantasyも同じことになっていました。
たまりません。



【追記】
 ログインできました^^(2009.2.22の記事)



ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-21  | Comment(0) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。