DollarBux refferals更新

DollarBuxは 購入したreferralsの数がアカウントに反映されないままなので Ticketで問い合わせてありました。
サポートから やっと昨日返事がありました。
PayPalからの振込みの詳細を添付してありましたので 
解ってもらえたようで すぐにアカウントは更新されました。

問題は 私のプロフィールにあるPayPal口座のアドレスと 振り込んだ時のアドレスとが違っていたことにあったようです。
そういえば DollarBuxの登録のときに書いたPayPalアドレスは 主アドレスではありませんでした。

でも 他のサイトではこんなトラブルは起きていないんだけどなぁ・・・

まぁ ちゃんと反映されましたから良しとしましょう。


今回のreferralsの購入は 本当はするつもりは無かったのです。
ちょっとした勘違い・・・からなのですが 
せっかくですから レポートしていこうと思います。
ついでに 投資分以上は回収したいものです。






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-09  | Comment(0) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。