ClickFantasy 換金申請です

ペイメントのリクエスト画面です。↓

clickfantasy003.JPG


ここも もちろんPayPalに振り込まれます。
換金は$2からOKなんですが、すこしねばって$5まで待ちました。

がっちり 「fee」で10%天引きされてます。
feeっていうの このところよく目に付きますね。 
手数料と思えばよいのですが 10%はちょいキツイです。


ユーロも円高で ずいぶん下ってしまっていますしね。
前なら1ユーロは160円くらいにはなったのですが、
今ごろは110円くらいかと・・・。(未確認です)


ClickFantasyもこのところ安定していますね。
しかし 最近TOSが更新されてからはプレミアムなどの額が高くなりました。

スタンダードのまま 無料でコツコツいくか 
プレミアムになって尚且つreferralsを購入するなど投資して大きく稼ぐか 
中途半端な投資は 回収するだけで終わってしまいそうでかえって損のように思えます。


スタンダードで気楽に無料でコツコツもいいですよ。
何かがあっても腹も立ちません^^;
振込みまではかなり待たされますけどね。


ClickFantasy.Net - Euro PTC - Click, View, Earn Money!




ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-08  | Comment(0) | PTC> 換金申請サイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

