ThinkBuxは?

しばらく様子を見ていましたが、ThinkBuxはどうも消えたようです。
誠意のあるサイトだという印象でしたが
やはり維持は難しかったのでしょうか。


ThinkBuxのプレミアムアップグレードは 
AlertPayからの支払いでしか受け付けてくれなかったので 
スタンダードのままでした。
収益が貯まったら それで支払おうかと思っていたのですが
その前に無くなってしまいました。

残念です。


ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

posted by urara at 2009-02-04  | Comment(4) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
はじめまして 
ルパンといいます
PerfectBux.comは今でも支払いは
しているのでしょうか?
登録しようか悩んでいます

Posted by ルパン at 2009年02月05日
こんにちはむさしさんのブログ常連さんのブログ紹介からきました
最近むさしさんのブログも休止状態でさみしいですね

さて、Greenhorseに注目してます
TickerBarという広告バーをデスクトップ表示させておくだけで、
自動的にお金がたまっていくという方法です。
aglocoに似てますがビューバーがブラウザの上に出るのがちょっとうるさいかもしれません
アメリカ人で無い人の最低払い出しが90ドルというのもちょっと先の長い話ではありますが、無料だし、、、

新しいアイテムとしていかがでしょう

http://spoon.fc2web.com/greenhorse/
Posted by waku2 at 2009年02月07日
>ルパンさんへ
コメントありがとうございます。

PerfectBuxですが、以前広告数が1つのことが続き単価も$0.0075と低いこともあって訪問しなくなりました。
そんなことで最近の様子がよく解らないのです。
forumが無くなっているのがちょっと気になりますね。
Posted by urara at 2009年02月09日
>waku2さんへ
お久しぶりです^^
むさしさんのところでワイワイやってた頃が懐かしいです。

いい情報ありがとうございます。
ホントなんだかaglocoに似ていますね。
後ほどゆっくり見せていただきますね。


Posted by urara at 2009年02月09日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。