DollarBuxがペイメント変更

DollarBux。
実を言うと この2週間ほどAdminの音信がなく心配していたのです。
私のStatsが一向に更新されないので Forumにそのことを書き込んでいて その返事をずっと待っていたのです。
が、いつ覗いても返事が書き込まれないままでした。

そんな状態ですから ここのところForumにはペイメントの催促と このサイトはスカムだ。というような書き込みが続いていました。
あ〜ぁ、DollarBuxも消えたか・・・と 諦めかけていました。


きょう何気なくForumを開くと すべての投稿に対してAdminの書き込みがあります。
ホッとしています。



そこで 最新の発表として以下のことが書かれていました。

Cashout
Hi, members and visitors!

I want to speak about the cashout system change. Now instant payment won't be available so, we will send the payments as before:

Within 14 Business days to premiums and within 28 to standarts.

Another addon is the cashout fee. Now you will need to give a little fee due to paypal ad alertpay fees.

Premium:
AlertPay: 3% Fee
PayPal: 2.5% Fee

Standart:
AlertPay: 5% Fee
PayPal: 5% Fee


ペイメントについての変更です。

インスタント支払いではなくなり
プレミアムメンバーは14営業日以内、スタンダードメンバーは28営業日の待ちになります。

そして 振込み時には手数料が引かれます。
プレミアムメンバー
  AlertPay:3%  PayPal:2.5%
スタンダードメンバー
  AlertPay:5%  PayPal:5%


手数料を取るサイトが増えてきていますね。
PTCサイト 台所事情は厳しいのでしょうか。


そして 私の質問への返事には
サポートTicketを利用してくださいということが書かれていましたので
質問しなおすことになりました。





ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-30  | Comment(0) | PTC> 報 告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。