ARA-Buxからの返事

振込が実行されなかったことについて サポートチケットで質問をしていましたが、ARA-Buxサポートからの返事が返ってきました。


Date: 2009-01-28 13:59:00 (UTC/GMT -6 hours)
Name: Yaroslav Novikov

Message:

Thank you for contacting ARA-Bux support!

When auditing your account we found that you had not made enough advertisement visits to be eligible for payment.

As stated in our TOS:
Only members who actively click on advertisements will be paid (An average of at least 5 advertisement clicks per day since you registered).

Once you have reached this threshold, you can request payment.

Closing ticket.

Kind regards,

ARA-Bux Support

(訳)
あなたの口座を検査するとき、我々はあなたが支払いの資格があるのに十分な広告訪問をしなかったとわかりました。

我々のTOSで述べられるように:
活発に広告をクリックするメンバーだけは、支払われます(日当たりの平均少なくとも5つの広告クリック)。

一旦あなたがこの入り口に着くならば、あなたは支払いを要請することができます。



要は クリックしていないから と言う理由でした。><;

早速 返答のお礼と「よくわかりました」って返事を書いておきました。
ARA-Bux サポートもしっかりしているようです。

振込が中断したのは AlertPayの口座が原因ではなかったということで少しほっとしています。
PayPal中心でいこうと決めていましたから ALertPayが支払い先になってるPTCは 本当のことテンション下っていました。

今回の件はせっかくですから振込みがOKになるまで ARA-Buxはクリックしていきます。

一件落着。







ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-29  | Comment(2) | PTC> PTC日記
この記事へのコメント
いろんなブログを見て勉強してます

またこれからもよろしくお願いします

応援して帰りますね
Posted by あっちゃん at 2009年01月31日
>あっちゃんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございます。v(^-^)
更新もボチボチですが いつでも気楽に遊びに来てくださいね。
Posted by urara at 2009年02月01日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。