ARA-Buxから入金があったようですが・・・

ARA-Buxから入金が実行されたようですが、
何かの問題が起きて振込が完了しなかったようです。

arabux003.JPG

Audit Failed: Your account has failed it's audit and is therefore not eligible for payment. Please contact our support team to find out why.

【訳】
検査は失敗でした:あなたの口座は検査が失敗しました。したがって 支払いを受ける資格がありません。理由を発見するために、我々のサポートチームに連絡してください。


早速 Contact Usからサポートチケットで問い合わせてみました。
返事は何日か先になると思います。
待つことにします。


ARA-Buxの支払い口座はAlertPayです。
やはり私のAlertPay口座は 問題ありなのでしょうか。
PTCサイトへの支払い送金も出来ないし 
これで入金の受け取りもできなくなっているようなら 利用のしようがありませんね。><;


ARA-Buxは スタンダードメンバーのままです。
FAQでは 待ち日数は30営業日となっていますが、
この場合だと40営業日くらいになっているようですね。

Ara-Buxの支払いは実行されています。
Forumの書き込みも活発に行なわれていて反応も早いです。

AlertPayの口座で受け取れる人なら ARA-Bux おススメです。






ポチ<★で元気になります→くつろぐランキング

 
posted by urara at 2009-01-24  | Comment(0) | PTC> 入金報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

